« ♪ | トップページ | 痛い »

2008年4月17日 (木)

初参戦

今日17日





待ちに待った慶ちゃんの舞台

「ロス:タイム:ライフ」大阪公演が幕を明けますshine





本人は18日からだと思ってたご様子だけどpunch

いやぁ~緊張してきたbleah

HSMの時はここまで慶ちゃんに心奪われていなかったんでbleah

参戦を見送ったんだけどねっsweat01

今回の舞台は前作のHSMを越える評判なんでshine

参戦の手配しててよかった~good





これ見逃してたら凄い後悔してたと思うからweep






って事で行ってきマッスーsign03

たとえ髪が跳ねてようが

目の下にクマがあろうが

かわいいブラウス着てようと





慶ちゃんから見えない2階席だけどannoyannoy




只今パック中sign03

これって乙女心heart04

恋心heart02

私って健気~bleah




マスカラはウォータープルーフsign03

これ重要smile






PS、何故か私の携帯からじゃぁブログの更新が出来ねぇ~sweat01
何度もチャレンジしてるんだけど・・・punch



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ♪ | トップページ | 痛い »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんの涙がウォータープルーフのマスカラをも溶かしませんように(^_-)-☆
大阪楽しんできてね〜♪
そんでたーくさんのろけちゃって!

休憩タイムの携帯から愛をこめて(^_^#)

投稿: RIN | 2008年4月17日 (木) 13時23分

ミホさーんsweat01いよいよですねっdash
心の準備は出来てますか〜?!
二階席だって、かわいいブラウス着たミホさんのこと、きっと慶ちゃんには見えてますよup
生の慶ちゃんかぁheart01いいなぁ。
新たな地で、また緊張感もプラスされ素敵な舞台になること間違いナシですねconfidentshine
泣いてたらいいとこ見逃しちゃいますよぉflair
しっかり慶ちゃんの頑張りを目に焼き付けてきてくださいねhappy01paper

すっごく行きたがってた娘の想いだけでも…連れてってやってくださーいup
では、気を付けてpaper
報告まってまーすhappy01

投稿: もえ | 2008年4月17日 (木) 14時33分

遅くなりました~sweat01

♪お返事~~


shineRINちゃ~ん!

貴重な休憩時間にコメントあざ~すhappy01
その愛heart01確かに受け取りましたbleah
しっかり惚気てるんで・・今日のブログ覗いてちょgood


♪お返事~~


shineもえさ~ん!


慶ちゃんheart01本当に素晴らしかったですshine
言葉で言い表せないくらいに輝いていましたshine
NEWSでは見せない役者の顔!
あんな慶ちゃんは始めてですshine
明日舞台の内容はお届けしますねっgood

投稿: ミホ | 2008年4月18日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 痛い »