« 亮ちゃん | トップページ | ・・・ »

2008年4月 5日 (土)

感涙

『眉山』




いやぁ~感動したweep(誰だ鬼の目にも涙!って突っ込んでるのhappy01
















ラッキーガールup


って古くねぇ?慶一郎さん!!!
そりゃ映画観に行って智久heart01慶一郎heart02シゲに会えたら

誕生日と盆と正月とX‘masとGWが一緒に来たみたい
・・・ってか人生の運を一度に使っちゃった勢いdashdashかなっ?
ある意味宝くじに当たるより凄いこと?かもshine




映画館はパニックimpactで映画観賞どころじゃなかったでしょうねっsign02
で、慶ちゃんの舞台も智久、シゲ、マッスーで観に行ったって
(相方のコメントから知った私sweat01)メン愛heart仲良過ぎでしょshine





どこにも手越の名前が出てこないんだけどsweat01sweat01







Mステnote出身地別初登場って~新技?


千葉、千葉、千葉・・・って待ってたら神奈川でNEWS登場shine
NANDE・・・リーダーの智久は千葉出身だから千葉じゃねぇのannoyannoyとお冠!


NANDE×2神奈川sign02




NEWSの衣装は普通でよかったねっsweat01

けど慶ちゃん!カメラ意識して気合入り過ぎだしbleah


織田裕二の時にゲスト席から笑いが起こったのは何故sign02






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 亮ちゃん | トップページ | ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NEWSメンnoteホント仲良しですよね〜
でも、舞台をぴぃ、シゲ、マッス〜で観に行ったあと、『クロサギ』をぴぃ、シゲ、慶ちゃんで観に行ったんですよねsign02
マッス〜はwobbly?!帰っちゃった?!
手越さんはフットサルやってて来れないのかなsweat01

すっかり刑事役のイメージが付いちゃった織田裕二だけど…デビューは湘南爆走族だもんね〜smile紫色の髪型だったような…(笑)


からあげくんのチラシね!
また不審者丸出しで行ってみますdash
ありがとうございま〜すhappy01

投稿: もえ | 2008年4月 5日 (土) 09時34分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


本当にsweat01マッスーはNANDE、映画に一緒に行かなかったんでしょうか?
仕事があったとか?舞台は一緒に行ったのにsweat01
で、手越は?

Mステnote織田裕二の時に笑ってましたよねっhappy01

ローソン・・私も結局まだチャレンジしてないですsweat01
お互い頑張りましょうねっgood

投稿: ミホ | 2008年4月 5日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亮ちゃん | トップページ | ・・・ »