« 萌え~♪ | トップページ | 解禁? »

2008年4月21日 (月)

「ロス:タイム:ライフ」





舞台は捜査一課デカ部屋





変わらず事務処理に励む瀬谷と新米刑事都並
「喉が渇いたなぁ~!」と瀬谷、
「お茶いれます」と席を立ちコーヒーを入れてくる都並



「空調が効き過ぎてる」と暑がる瀬谷は冷たいコーヒーを買いに立ち上がる
「俺行ってきます」と、都並!
「その代わり・・・」交渉のツボ?極意みたいなものを知りたがるsweat01
「だったら自分で買いに行く調度腹も減っていたからな・・・」と
「だったらサンドイッチ食べませんか?俺腹減ってなくって・・・その代わり・・・」



「相手の要求に簡単に応じては付け上がらせるだけだsign03
相手の表情や仕草で相手が何を求めているか?を探るsign03
じゃぁ、今俺が何を考えているか?判るなsign03


「はい!」


「だったら交渉に」


「NOはないsign03




とコーヒーを買いに走る都並
ドアを閉めたかと思ったらMOW帰って来たよっ



「早いな」

「交渉にはスピードも必要ですよねっgood




冷たいコーヒーとサンドイッチを食べ始める瀬谷!
「さっき言った交渉の極意は出鱈目だからなっ余所で言ったら恥じかくぞっ」
と言い残し5時には退社




一人残された都並はパソコンに瀬谷さんのホルダーを発見
「他人のホルダーを盗み見なんかしちゃいけないよなっ・・・」と言いながらも
「刑事とはいえ一人の人間!」って訳判らない言い訳しながら
瀬谷さんのホルダーを開くがパスワードが判らず苦戦sweat01


デカ!

コーヒー!

ドーナッツ!

余所で言ったら恥じかくぞっ!



だってbleah(笑う所)
そこに関西弁の刑事とMOW一人の先輩刑事
都並を捕まえ「お前の上司は誰だ?」「瀬谷さんです」と答えると
大笑いの先輩刑事!あの人は過去の人!」みたいな事を言われ
先輩達が出て行った後に受話器をとり



「関西弁のデカ1名とチャラチャラしたデカ1名・・・無期懲役・・
死なないようだったら・・・・死刑bomb」って
(台詞長いし早いし・・聞き取れないsweat01慶ちゃん、よく覚えたねぇ~偉いshine





暗転して


舞台は場所が判り難いドーナッツ店?
都並の友人、楢崎と恋人、絵里
・・・「都並も捜査一課で大変だよなっ」
「捜査一課~?何それannoy」って知らなかったご様子の絵里!
自分に言ってくれなかったことにご立腹で重い雰囲気が漂う



そこに都並登場heart04「いや~ここ判り難いよなぁdownエレベーターに乗ったら
5階にしか停まんないし・・・5階のインフォーメーションに聞くと
ああ行ってこう行って・・・で、聞いたよっ!
1階のインフォメーションは何処ですか?ってsign03


この芝居する慶ちゃんはメチャメチャお茶目heart02でキュートでしたlovely
楢崎と二人で合わせてやるんだけど息もピッタリで超~笑えたhappy01




で、またもや捜査一課!
「刑事になったからには俺も殉職を覚悟しているんです、
どうせ死ぬなら恰好よく死にたいですよねぇ~」って話から
「簡単に殉職なんて言うんもんじゃない、残された者の身になった事があるか?」
と、声を荒げ言い合いになる瀬谷と都並
「残された者の痛みって俺判ってるつもりです・・・」
瀬谷が出ていってしまい話が途切れる



そこに管理官の大熊が登場
「都並!瀬谷さんに何言った?瀬谷さんが声を荒げるなんてよっぽどの事だぞ」
ところで瀬谷さんは毎日5時に帰って何してるんですか?」ってシーンに展開
(昨日の最後はこの後に続きますシーンが前後しちったsweat01





公園で楢崎と待ち合わせ、楢崎は待ってる間に客席を相手に芝居?bleah
「カップルが一杯だよなぁ~1、2、3、・・・派手だなぁ~」
そこに背後から慶ちゃんheart04じゃない、都並登場shine
「何~やってんの?」って楢崎をハグbleah
キャーーーッ楢崎になりてぇ~~~heart04





続く!(笑)






記憶が曖昧で間違いも多いと思いますsweat01
ご勘弁をhappy02









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 萌え~♪ | トップページ | 解禁? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

すご~いup 詳しくかつ分かりやすいレポ!
簡単に「殉職」を口にする都並に対し声を荒げる瀬谷。
瀬谷の過去に何があったのか‥!?
次回をお楽しみに‥ってか?
続きが気になる~happy02

投稿: N美 | 2008年4月21日 (月) 21時58分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


今日3時間かけて書き上げたのにsweat01
エラー発生だってバッサリhairsalon
MOW書けないよ~sweat01

投稿: ミホ | 2008年4月23日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~♪ | トップページ | 解禁? »