« ホッ | トップページ | 赤 »

2008年4月13日 (日)

秒読み?

今日の少年倶楽部・・・





なんと






慶一郎が『Private Heart』を披露しちゃうってup

マジの助?

超~嬉しいんですけどheart04





来週のプレミアムでは

『なんとかなるさ』を増P慶で披露しちゃうってのに

慶びWで卒倒しそうheart01

おまけに休みだしshine




休みの日には夕飯作んなきゃだけど
・・・「そんなの関係ねぇ~」って気分でしょhappy02







肝心の『Privateheart』だけど

衣装はsign02あのコンで着た赤いシャツsign02

腰を妖艶にまわしちゃうsign02HNKホールでsweat01



最後にシャツ肌蹴けちゃいますか?sweat01sweat01

コンサートでは、曲の最高潮upに達した時

パッって赤いシャツを肌蹴たのはいいけど

・・・その下が白いタンクトップだったのにはガッカリdownしたよっannoy

智久の肉体美みたいにいかないだろうけど

慶ちゃんが痩せてるのは知ってるしsweat01




タンクトップになるくらいならsweat01

シャツ脱がなきゃいいじゃんpunchってねっbearing

振り付け師の演出だった?んだろうけど

慶ちゃんが可哀相でした

脱ぐ意味ないじゃんってねっ




痩せてても肌蹴てくれたらテンションup

だったにlovelyってねっsign03







だけど、これだけ露出されるって事は

コンDVDの発売が秒読みsign02

って事sign02




ってフラ気味の『Mちゃんの独り言!』でしたgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホッ | トップページ | 赤 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃん見たさに友達(お茶の間ジャニファン)の家に寄った私、6時半近くになっていたので、もう出ちゃったかなと思ったけど、ちょうど観られましたnote
白タンクは健在でしたが(笑)ちょいセクシーな振りもあって、黄色い声援たくさん受けてましたねheart04
あのラップの歌詞もはっきり内容がわかってスッキリhappy02

投稿: れんげ | 2008年4月13日 (日) 22時01分

やっぱり白タンク着てたのネsmile
肉体美は智久におまかせ‥てかbleah

東京千秋楽を迎えた慶ちゃん!
17日の大阪公演を忘れてたsweat01疑惑発覚sign02
石垣島を海外と思ってた疑惑も発覚sign02coldsweats01
‥そんな愛すべき慶ちゃんの動向を知るためにもシゲ日記は毎日確認すべし‥だねwink

で、夕飯は‥? ちゃんと作ったの~sign02delicious

投稿: N美 | 2008年4月14日 (月) 00時04分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!

up慶ちゃん観たさに友人宅を訪問ってsign01
れんげちゃん!慶ちゃん担に?bleah
あのダンスを友人とどんな乗りで観たのか?
興味津々smile

あのラップって慶ちゃんが考えたんだよねっ?
賢くねぇhappy02

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

慶ちゃんが脱ぐと智久が霞むってsmile
慶ちゃんの優しさじゃねぇbleah

そうそうsweat01私が観に行く17日を忘れてもらっちゃ困るってpunch

石垣島が・・海外ってsweat01
やっぱ羞恥心に入るっきゃないかもsmile

でも、智久がシゲとドライブをする日が来ようとはshine
シゲが1番驚いているかもsmile

夕飯はセレブなステーキでしたrestaurant
焼くだけ簡単bleah

投稿: ミホ | 2008年4月14日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ | トップページ | 赤 »