« 秒読み? | トップページ | 裏 »

2008年4月14日 (月)

キャーーーーーーーッheart04




って

黄色い声援飛んでましたねっ!慶ちゃんgood





少クラ『Private Heart』白のタンクトップは健在でしたbleah
赤いジャケットに白いシャツにタンクって着過ぎじゃねぇannoy
肌蹴るのに邪魔だったでしょsecret
だけど赤が好きなだけあってジャケットよく似合ってるよheart02




034

歌いながら振りで何度も肩を肌蹴るんだけど
いっそのこと脱いじゃえっshine
って思ったの私だけじゃないはずlovely










038
腰使いもなかなか堂に入ったものがimpact
誘ってる?って思い・・・(妄想)
何度もリピってsecretr-marksecret拝ませて頂きましたbleah








相変わらずのクネクネダンスも爆笑させて貰ったしhappy02
癒されるheart04




ラップの歌詞は自分で考えたんだよねっ

「この場で欲望そそり立つ 破っていいんだぜ邪魔なシャツ

互いが互いの行為を誘発 刺激が刺激をさらに触発

愛し方さえも時に辛辣 体と体激しく摩擦 こころ解き放つ」



って言葉の語呂合わせして
意味もちゃんと筋が通ってるし賢くねぇbleah



慶ちゃんが考えたのsign02


ホントにsign02


凄いじゃんshine








「ロス:タイム:ライフ」

東京公演お疲れ様でしたhappy01
一公演ごとに成長していったと好評な舞台


大阪公演は17日からですからsweat01
遅くとも17日には大阪入りをお願いしますよbleah

座長さんgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 秒読み? | トップページ | 裏 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んheart
観てきたよhappy01プラハ慶ちゃんsign01例のところでwink
手足長いよねshine スタイルイイよねshine黄色い歓声いっぱいだったねshine
胸はだけたり、腰回したりSEXYさもアピールsign02(SEXY部門は智久に任せときなってsign01run
くねくねダンスsmile観ながらやっぱコンサート行きた~~いって思ったわhappy02
‥秋にはあるよね!NEWSコンnote

投稿: N美 | 2008年4月15日 (火) 06時25分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

慶ちゃんheart04素敵だったでしょshine
あらっ・・・慶ちゃんも十分SEXY路線よっheart02私にはbleah

コンサートねっshine冬かなぁ~down

投稿: ミホ | 2008年4月15日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秒読み? | トップページ | 裏 »