« 痛い | トップページ | 萌え~♪ »

2008年4月19日 (土)

千秋楽

小山慶一郎主演




舞台「ロス:タイム:ライフ」が千秋楽を無事迎えることが出来ましたsign03




慶ちゃん、お疲れさまでしたshine


(泣かなかったみたいだねっhappy01

このまま終わらせるのが惜しいほど素晴しい舞台でしたshine
出来る事なら引き続き福岡公演や北海道公演と
沢山の場所でもっともっと多くの人にこの舞台を観てもらいたい
そんな気持ちです(慶ちゃんの身がもたないsweat01






『ロス:タイム:ライフ』

「すべてのプレイヤーは、一瞬にして英雄となる可能性と、
道化と化す危険性を秘めている」




暗闇に光る青と赤の光
舞台はWSとかでも取り上げられた地下の爆破のシーンから始まります
手錠を掛けられ必死にもがく都並浩太
都並の抵抗もむなしく爆破する?時限爆弾impact


そこに謎の審判団が現れ都並が人生の「ロスタイム:」を告げられます!



警部補、瀬谷(古谷)と管理官、大熊(大高)がいる刑事部屋building
勢いよく飛び込む都並
で、自分がノックもなく部屋に入った事に気づき、気づかれないようにsweat01退室!
で、何事もなかったかのようにドアをノックし
またもや勢いよく

『本日警視庁刑事部捜査第一課に配属されました、都並浩太です』

って入室するやいなや自己紹介




このシーンで大爆笑happy01







「瀬谷主任」って都並が呼ぶと「瀬谷でいいよ」って言われ・・・
その背後から小さく「瀬谷」って呼び捨にするシーンが爆笑bleah


「さん」は付けろだってsweat01当然!




お茶をくむシーン

瀬谷テーブルにドーナッツの箱
「食うか?」って勧められるけど「甘い物はちょっと・・・sweat01」って断る都並だけど
(これって仕込み?大好きじゃん・・・メン愛では写メまで載せるくらいにsign03って
観客は全員?突っ込み入れたでしょhappy02




で、5時丁度には退社する瀬谷
パソコンで事務処理を任せられる都並
そこに現れる大熊登場「瀬谷さんは?」って問う大熊に
都並が「瀬谷さんは5時丁度に帰って何やってるか?」
「事件の被害者の所に行って心のケアをしてるらしい正直迷惑してる部分も
あるんだけどなっ、時間外のことだからとやかく言うことも出来ないけど・・・」

「お前もMOW帰っていいぞ、どうせつまらん事件ばかりだからな!」と
言ってはける大熊


「つまらない事件って何だよannoyつまらない事件にも被害者はいる」って
いい言葉だよねっ!都並の直向さに萌え~heart04




それにしても慶ちゃん細いしshineスタイルいいしshineイケメンheart01じゃん




疲れたからsweat01また明日!






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 痛い | トップページ | 萌え~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんお疲れさま~~~♪
そしてミホちゃん、

小山慶一郎が大好きだ↑

の一行が眩しいよ~~~*^^*

おめでとさん♪
拍手し過ぎて手がグローブにならなかった?(笑)

投稿: そらね | 2008年4月20日 (日) 03時47分

ミホサン!今回ものすごいニアミスでミホサンに会えなかったことだけが、若干心残りですけど、でもでも慶ちゃん、めちゃめちゃカッコよかったですね~♪
舞台俳優としての貫禄がありましたね(^^)なにより背が高くてスタイルがよくって、イケメンでしたねhappy01
話もとってもおもしろかったし、大満足でした♪
それにしても、ミホさんのお芝居の説明がものすごく上手でよくわかって素晴らしい!と感動してますhappy02さすがミホさん!続きが楽しみです♪
次はまたHSM2あたりで舞台に登場してほしいですねconfident

投稿: ゆず | 2008年4月20日 (日) 16時11分

さすがミホさん!力の入ったレポsign01
まだ始まりのトコ?だよね、きっと。
ってことは‥かな~りの長さ期待していいsign02happy02
たくさんの方のブログを拝見したけど皆さん慶ちゃんを大絶賛shineup
本当に素晴らしい舞台だったのねhappy01
やっぱ一緒に観に行けば良かったなbearing
マジで地方公演やってほしいsign01
そう思ってる人きっといっぱいいると思うよ。
渾身レポの続き、楽しみにしてマッスーhappy01


投稿: N美 | 2008年4月20日 (日) 18時10分

ミホちゃん~
お帰りなさい!
ミホちゃんの感激が文章から伝わってくるよ。
慶ちゃん、素敵だったのね。
惚れ直しちゃった??
ドラマは見てたけど、舞台はどんな内容?って思ってたので、レポ読んで分かった気がするよ。
ほんと、東京、大阪以外にも行って欲しいね。
それにしても、慶ちゃんって色んな番組に出て忙しさがハンパないと思うんだけど、あの細身ですごいパワーだわ~~

投稿: けいこりん | 2008年4月20日 (日) 21時48分

♪お返事~~


shineそらねちゃ~ん!

告白しちったbleah自分でも痛いけどsweat01
だけど、スッキリしたよっshine
本当に44年生きてきてあんなに拍手したの初めてですpaper

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


本当に会えなくって残念ですsweat01
次回に延長って事でgood

本当に慶ちゃんは自信に漲っていましたねっ
最後の挨拶に現れた慶ちゃんは達成感が溢れていて
爽やかでしたねっshine

ゆずさんから説明が上手いって・・・sweat01恐縮ですbleah

投稿: ミホ | 2008年4月20日 (日) 23時29分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


そう、気合入れ過ぎたっsweat01
先に進まねぇ~sweat01
これからが雑になりそう・・ってか記憶が曖昧にsmile
皆さんが絶賛してるのshine嬉しいよっhappy01
そうだよっ、N美さんも一緒に行けばよかったんだよっhappy01
そしたら、慶担になれたかもbleah

♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!


慶ちゃんはNEWSで見せる顔とは違い
真剣そのもの舞台人でしたshine
素晴しかったよshine
このまま終っちゃうのが惜しいかなってねっweep

投稿: ミホ | 2008年4月20日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い | トップページ | 萌え~♪ »