« 裏 | トップページ | ♪ »

2008年4月15日 (火)

欲しい

『絶対彼氏』






・・・あれ欲し~いheart04





キスで稼働する家電なんだって




家電だよっbleah








自分好みの彼氏だって・・・
で、ビジュアルも自分好みheart02
売り出したらヒット商品間違いないsign03





問題は誰のビジュアルに設定するかだsecret


悩む~~sweat01(笑)









そういやぁ昨日の慶ちゃんNEWSだけど
期待に胸膨らませ新曲note「SUMMER TIME」が流れるのを
今か?今か?と待ってたけど
・・・来週お届けしますだってさっpunch




ラップ担当者のコヤシゲが歌う可愛いラップってsign02

どんなんだよっ・・・・








不貞腐れつつtvのスイッチオン
で、元カレ王子の光一様が



なんと



地元のローカル局の番組に出ていましたimpact
マジでup熊本来たんだsign03
映画の宣伝の為だったけど
智久さえ来なかったpunch我が田舎にようこそshine



言ってくれたら空港で出待ちしたのにsmile
次来る時は言ってよねっgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 裏 | トップページ | ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏 | トップページ | ♪ »