« いきなり? | トップページ | 秒読み? »

2008年4月12日 (土)

ホッ

今年は



一分の迷いもなく

巣作りをしてくれましてhappy01

一戸建て?033









完成ですgood

そろそろ産卵の時期かなっchick

巣立ちまで無事でありますようにchick



慶ちゃんの東京公演も2日を残すのみになりました
伸介さんと初顔合わせsweat01
羞恥心(曲名?sweat01)が一歩先にデビューしててよかったぁ~bleah
慶ちゃんがある日突然参加してたりしないよねっhappy02



新曲note「SUMMER TIME」のジャケ写がUPされたみたいですねぇ~shine
ヤベッsweat01まだ予約してねぇdownHEY×3の出演も決まったそうだし
今回の企画はsign02亮ちゃんの餌食になるのは誰だっhappy02




で、「智久日記」平穏ですなぁ~wink







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いきなり? | トップページ | 秒読み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンちわ(^-^)
ツバメの巣は、のどかでいいですね♪
わたくし10年以上前に住んでいた家のベランダは、
油断するとすぐ鳩に占領されてしまい
洗濯物を糞害から守る為に苦労しました(ToT)
鳥って、帰巣本能が強くて、自分が生まれた場所に
何が何でも巣を作る習性があるんですよね~。
いくら巣を取り除いても1日留守にするだけであっという間にまた巣が復活してるんですよ(驚)!
すっかり鳩の生態に詳しくなってしまった苦い思い出が(汗)
ミホさんちのツバメは優しく見守ってくれる大家さんに感謝してることでしょう☆
慶ちゃんが『羞恥心』のメンバー入り!?
失礼~。爆笑してしまいましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

投稿: 七味 | 2008年4月12日 (土) 13時08分

すっかりツバメの実家になってるミホさんちhappy01
毎年帰ってくるところがスゴイ!産卵かぁ。無事に巣立っていきますように…。

NEWSジャケ写shine見ましたーup今回はさわやか路線ねdelicious
け、慶ちゃん、不自然に寝ちゃってますねcoldsweats01ヘアースタイルが変わってる!?

実物に逢いに行く日もいよいよ近づいてきましたねぇupup
生ですもんねぇ!魂とは違って、じっくり見れちゃうeye慶ちゃん鑑賞会ですねsmile

亮ちゃんのドラマはcoldsweats01いろんな意味で衝撃的bombでしたsweat01
娘が今後見続けられるか…sweat02
歌番組が入ることで、亮ちゃんのイメージを回復出来るといいなぁ。

投稿: もえ | 2008年4月12日 (土) 17時01分

♪お返事~~


shine七味さ~ん!


鳩ですかぁ~sweat01
鳩って糞害が酷いみたいですよねっbearing羽も抜けるしannoy
私の姉の家ではベランダにネットを張っていましたよsweat01
ツバメは益鳥?不快に思う事はなんですけどhappy01

神助さんに慶ちゃんのキャラがバレナイ事を願うだけですgood


♪お返事~~


shineもえさ~ん!


今年は真直ぐ帰って来てくれて・・
迷うことなく巣を作ってくれてホッとしていますheart02
事故なく巣立ってくれる事を願うだけですshine
慶ちゃんの舞台ですが・・・席がねぇdown
最前列でガン見してぇ~~(笑)

亮ちゃんのドラマ・・思春期のお嬢さんには複雑な内容でしょうか?
私のようにただカッコいい~~heart04って単純にはいかないですよねsweat01

投稿: ミホ | 2008年4月12日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり? | トップページ | 秒読み? »