« 初参戦 | トップページ | 千秋楽 »

2008年4月18日 (金)

痛い

鳴り止まない拍手shine






会場が割れんばかりの拍手ですshine







緞帳があったらこれをカーテンコールって言うんでしょうけど

私の人生でこれ程の大きな拍手を今までに聞いたことがありません

私自身もこれ程本気で拍手した記憶もありません

手が痛いほど拍手しましたshine





賞賛の言葉はどれを並べても薄っぺらに思えてしまいます

慶ちゃんの演技は本当に素晴しかったですshine

最後の挨拶に出て来た慶ちゃんの爽やかで誇らしげな顔が

自身の達成感を物語っていましたshine



小山慶一郎が大好きだup





慶ちゃんを大阪に残して帰って来た自分を悔いるだけです(涙)

なんで千秋楽にチャレンジしなかったsweat01

好き過ぎて痛いよ慶ちゃんheart01(←痛い)

舞台の内容は明日お届けします

ただいまの挨拶までにbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初参戦 | トップページ | 千秋楽 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~happy01
さぞかし後ろ髪引かれる思いで帰ってきたことでしょうねsign01
「小山慶一郎がだいすきだup」の大きな文字にミホさんの気持ちがあふれてるlovely
NEWSのMC担当として、世話焼き役としてメンバーを優しく見つめてくれる慶ちゃんheart01
そんな慶ちゃんが舞台人として立派に主役を演じきる姿はきっと素晴らしく格好良く、誇りに思えたんだろうねshine
小山慶一郎にオーレイup

舞台の内容、感想楽しみにしてマッスーwink
                           永遠の相方よりheart04

投稿: N美 | 2008年4月18日 (金) 23時02分

ミホさsign04sign04happy01おかえりなさいpaper
舞台での興奮や感動がありありと伝わってきて…weep泣けちゃいますsweat01
舞台での慶ちゃんは、眩しいほど輝いていたことでしょうconfident
慶ちゃんにheart01ハートを鷲掴みされちゃったねミホさんhappy01
ゆっくり休養して、楽しいお話note感動話を待ってまーすhappy01

投稿: もえ | 2008年4月19日 (土) 01時32分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


弱気で千秋楽を狙わなかった自分を悔いるだけですpunch
NEWSで見せる慶ちゃんとは別人heart02
真摯な舞台人小山慶一郎がそこにいましたsign03
チャラ男じゃない小山慶一郎がshine
惚れ直したかもheart04

N美さんにも是非観て欲しかったですweep


             永遠の相方よりheart04


♪お返事~~


shineもえさ~ん!


私も観劇の経験ってあまりないんですがsweat01
本当に慶ちゃんは素晴しく誇らしくshine
賞賛の言葉が上手く言えませんがsweat01
本当に素晴しかったですshine
お嬢さんにも慶ちゃんは立派だったと伝えてあげて下さいheart04

投稿: ミホ | 2008年4月20日 (日) 01時10分

ミホちゃん おかえり~
良かったでしょ?慶ちゃん。
感激だったよね。私も今までで一番手が痛くなるほど拍手しました。
慶ちゃん痩せていたけど 大きく見えたよね。
ホントにかっこよかったよね。
レポすごいね~ 続き楽しみにしてるね。

投稿: ゆちまま | 2008年4月20日 (日) 14時29分

♪お返事~~


shineゆちままちゃ~ん!


ゆちままちゃんが誇らしいって言ってたのが
しみじみと心に沁みます・・・
慶ちゃん素晴しかったですshine
自信が漲っていて、輝いていましたshine

鳴り止まない拍手に感動したweep

投稿: ミホ | 2008年4月20日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初参戦 | トップページ | 千秋楽 »