« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

イブ

明日は君の誕生日~~♪


4月30日2年前ちょうど活動休止を余儀なくされた前日です
仙台オーラスの帰り道のバスの中で
深夜0時を廻ってメンバーからBirthdayのお祝いメッセージと
活動休止になる気持ちを語ったメールを貰って
バスの中で号泣した慶ちゃん(だったよねっsweat01



で、去年は智久からだけお祝いメールが届かなくってsweat01
マネージャーに「お宅のタレントさんからメール来ないんですけど」って
催促の電話した慶ちゃんhappy01



一昨日の慶ちゃんNEWSでは
24歳になったから『皆を幸せにしたいheart04』って
ファンとしてはSAIKOUupにHAPPYなコメントをしてくれましたlovely

頼んだぜ慶一郎good




明日の君の誕生日に
どんなサプライズshineが待っているか楽しみですねっhappy01
オチは必要ないですからsmile


NEWSメン全員でヤッちゃいなよ~~shine

039043





ネタもないんで家のニャン太heartで癒されて下さいhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

ムズイ

編集し辛れぇ~punch






HEY×3
全員参加のトークになってから他のタレントのトークを切るに切れねぇannoy
リアクション撮る為にNEWSにカメラmovie向けられるから切るに切れずに
29分の編集時間になっちったよっsweat01





山Pheart04のサプライズパーティのトークで亮ちゃんが叩かれpunchちゃうけど
結構大きい音したから痛かったんじゃないかなっsweat01
ドラマのDV役の話で上手くフォローしたよねっ!流石、松ちゃんgood
シゲに逆ギレして「オマエ、オレちゃんと祝ってやっただろうがannoy」の智久
笑われていますよっリーダーsmile



NEWS脱退のトーク
智久が「満更でもないって」って本当に思ってるとか?bearing
「オマエ何で今半笑いやねんsign03」って浜ちゃんの突っ込みSAIKOUup
だけど慶ちゃんがそんな不安抱えてたなんてsmile




舞台前のデリケートな時にそんなmail送ってるんじゃねぇんだよ!シゲpunch
きっとシゲは舞台観る前だったんだよねっsweat01
あの舞台観た後だったらそんな不謹慎なメール送ったりはしないでしょsweat01




慶ちゃんはテンパると腕を組んで擦る癖があるよねっsweat01
この仕草に萌え~heart04




慶ちゃんの大技sign03
立ち上がってスタンバる慶ちゃんを放置で喋りだす智久shine流石ですgood
仕方なく座るしかない慶ちゃんでしたsmile
曲が始まるとすぐに手拍子を始め慶ちゃんを盛り上げる親友シゲhappy01
「意外に受けたって」フォローも早かったですねぇ~good
慶ちゃんも開き直って熱演karaoke
グダグダにならずに決まってたんじゃねぇbleah





Wii Fit
ダンスで鍛えたバランス感覚で智久パーフェクトshine
「昨日思いっきり訓練してたんちゃうんsign02」ってナイス突っ込みgood
それってボーリングの慶ちゃんだってsmile
タイ式?マッサージの後遺症で腰が痛そうでしたねっ・・・
腰を擦ってたしshock








肝心な歌ですよ歌note


振り付け超きゃわいいっすheart04
今までにないポップな感じで爽やか~
慶ちゃんの内股ステップに爆笑happy02
シャツが肌蹴てヘソ出しNEWSメンをガン見eye
今日のヘソ出しNO1はシゲshine
智久のデニムが一瞬単パンに見えたの私だけ?smile




Gカップの彼女がフープダンスに挑戦してた時って
男子は全員前のめりで見入ってたよねっ
14才の裕翔までsweat01やっぱ男だねぇ~smile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年4月28日 (月)

開幕

いよいよ、今夜

HEY×3で

NEWSのnote新曲『SUMMER TIME』が開幕heart04



楽しみup







今回の曲はPVも夏の海回想シーン?みたいな設定で
PV中で全く歌って踊るシーンがないから・・・
曲の演出が全然想像出来ないんですけどsweat01




この曲が流れるとダウンタウンをカッコよくshine疾走する
慶ちゃんと亮ちゃんの映像がフラッシュバックsign03
慶ちゃんは茶髪だしheart02グウググックグウグウgood




ダンスの量も結構あるらしいけど(相方コメからの情報!)
仕上がりが全く予想出来ねぇ~sweat01




智久と亮ちゃんの秘蔵映像shine


慶ちゃんheart02の特技sweat01


智久の悩ましい腰つきのダンスheart02



超楽しみ~~heart04





お出かけの方は予約録画をお忘れなくgood(お前もなっsweat01







余談

先日慶ちゃんの舞台を観に大阪に行った時の話
舞台のチケットを譲ってくれた方と舞台後一緒に飲んだ時
私の他に4人いたんだけどそれぞれのNEWS担の遍歴の話題になり・・・
活動休止前の仙台のオーラスでシゲにお手振りされてシゲに堕ちたheart01方や
(今は亮担だってsweat01
何故か亀ちゃんから慶ちゃんheart01になっちゃった方!
(亀→慶ちゃんってsweat01不思議~お前が言うなっpunch


で、譲ってくれたEさんは純粋な智久担でしたheart01
なんと、このEさん映画『クロサギ』を6回も観たんだってshine
相方の4回でも凄げぇshineって思ってたけど・・・恐るべしsweat01
愛はPOWERだなup
ちなみに大阪のSちゃんは1回だってsweat01
なんせ、映画館まで2時間?掛かるんだってsweat02
やっぱ、愛はPOWERだなup



PS、智久風邪、お大事にhospital




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月27日 (日)

GW

世間では昨日からGWに突入!


最長では11日連休って強者もshine






羨ましいったらsweat02
販売業の私には無用の長物annoyannoyって事で
ベタにTV観賞『ごくせん』3作目になるけど、やっぱ観ちゃうよねぇ~tv
で、『ごくせん』観ながら私の頭の中では脳内転換




敵対する2グループのヘッドを智久と亮ちゃんに変換sign03
で、ちょうど6人組みのNEWSメン残りの4人を二分割
当然コヤシゲを分け、テゴマスを分けるグループ割りでしょsign02


冬コンで3 VS 3で歌われたSHOCK MEとDevil or Angelって
この分かれ方だったけど・・・誰と誰と誰の3人組みだったか・・・
思い出せねぇ~sweat01


だけどNEWSメン総出演の『ごくせん』って超贅沢じゃねぇ~shine
学ラン姿にちと無理があるって感も否めないけどsweat01




智久と亮ちゃんが殴り合うなんて・・・萌える~~happy02(ドS)
M誌からの情報だと小学生の時に殴り合いの喧嘩するほど
意外にヤンチャだった智久!
子供の頃のあの可愛い顔からは想像し難いけどsweat01



で、ボコボコになった慶ちゃん(当然、遣られキャラ!)にキュン死heart02
意外に強かったりしてbleah慶ちゃんと亮ちゃんの殴り合いってのも萌える~~heart04
って勝手に妄想しちってるlovelyネタ切れMちゃんの独り言でした!bleah

寝言は寝て言えっpunchってねっ!
(シゲ、マッスー、テゴは語ってないしsweat01





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月26日 (土)

NANDE

24時間TVのパーソナリティーの情報ってsweat01
昨日のズームインじゃ発表されなかったですねぇ~down
代わりに関ジャニ∞がエコウイークのパーソナリティーだってsweat01



NANDE×2?







昨日のMステnoteは米寿司!これは映画『スシ王子』の番宣でしゃぁない
で、共演の中丸くん繋がりでKAT-TUNが出るのもドンマイdown






NANDE×2来週のMステnoteもKAT-TUNなの?annoyannoy
NEWSの新曲「SUMMER TIME」の方がリリース早いんじゃねぇ?
5月2日って慶ちゃんheart04のBirthdayshineshineの翌日じゃんshineshine
ゾヒ・・・出演して欲しかったなぁ~~happy02



出れない理由って?


亮ちゃん・・・?


関ジャニ∞のコンサートの日程ってsweat01sweat01


どぅだったっけ?wobbly





少クラの収録もまだ、ないみたいだしsweat01
『HEY×3』と『うたばん』だけじゃ不満ですpunch


先日のテッパンNOTE観て
週一で慶ちゃんheart02に会える喜びを痛感lovely(少クラは別)


やっぱNEWSにも冠番組が欲しい~~~heart04って
切実に感じたMちゃんの独り言でした(願)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月25日 (金)

速報?

24時間TVのパーソナリティーにNEWSが起用されるって?







知ってる?



相方から貰った情報なんだけどscissors
どこを探しても現段階じゃ未発表でsweat01sweat01
相方はこの情報をどこから入手したのか・・・


今朝のWSでハッキリするかなっshineって事で
日テレ張らなきゃtv






昨日の舞台レポで睡眠不足なのでMOW寝ます



M誌のタバイheart04手錠に繋がれた智久の話や
慶ちゃんが持ってる蛇は本物?sweat01とか



テッパンノートも「NEWSの小山慶一郎ですup」って
自己紹介の声が上擦ってたりbearing
伸介さんが上手く慶ちゃんを弄ってくれてgood
「先輩をチョロイって思ったらいいんですか?」だって
自分でハードル上げたねぇ~wobbly慶ちゃんがキムタクを越えるなんてsmile


「言えないっすよ」って・・・自分で振ったんじゃんsmile



満更でもない顔して超~嬉しそうなんですけどbleah
このアップheart04タバイってshine



って話題は尽きないけど・・・なんせ眠いbomb(爆)
おやすみ~~sleepy






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年4月24日 (木)

地下ボイラー室で都並を待っていたのは瀬谷宗佑だった



「なんだ,都並俺がここの居ることを驚かないんだな?」
「どうして、こんな事を・・・」
「刑事がこんな事をするとは誰も思わんだろっ・・・誰もが可能性を秘めてるってことさっ」


「瀬谷さんにはまだ、俺の親父の事は話していませんでしたよねっ?
俺の親父は俺が7歳の時に殺されたんです
酔っ払いの喧嘩を止めに入って刺されたんです
お袋は泣いてるし親父は帰って来ないし、
俺はまだ小さかったからよく判んなかったけど・・・」



そんな時、刑事さんが来てくれて
「お父さんは死んでしまったけれど、いなくなったわけじゃない
君の中にちゃんと生きている」って言ってくれたんです
俺はその刑事さんが尋ねて来てくれるのが凄く嬉しくって
・・・お袋も初めはあの人とか言ってたけどそのうち刑事さんって呼ぶようになって
・・・だけどある時から刑事さんが来なくなってsweat01



「君があの時の子供だったのか?」
「覚えていませんよねっ?俺こんなに小っちゃかったから」
「あの日も私は君の家に行ったんだ、だけど君のお母さんが
事件を思い出して辛いからもう来ないで下さいって・・・」





「俺、死ぬんです・・
だから、俺死ぬことは無駄なんかじゃないって・・・
どうせ死ぬならカッコよく死にたいって・・・」


「カッコいい死なんかない」


「言ってくれたじゃないですか・・・残された者の中で生き続けるって
・・・絵里に言ってやって下さい」


「これは、爆破はしない。この中に入っているのは水なんだよっ」



「ともかく時限装置を解除して下さい」と焦る都並!
爆弾が偽物なら何故自分のロスタイムが始まったのか?
しかし何者かの手のよって操作された爆破装置!
いったい誰が?



「そうか大熊か俺の行動は全て監視されてたってことか?!
5年前の事件で俺は発言の機会を失った志が同じでも進む道が違ったってことだよ
大熊が上層部に懐柔されたとしても不思議じゃない」

「管理官が何故?」

「俺は人質もとっていない・・・なのに何故ここに突入して来ない」

「まさか?」

「大熊が撃てと言えば撃つだろう・・・組織とはそういうものだ」




・・・・そこに大熊からの電話

「なんだ、都並そこいたのか?待機して待ってろって言っただろっ
・・・まぁいい・・瀬谷さんはいつものコートか?」

「なんでそんな事聞くんですか?」

「確認の為だっ」



電話を切り「肩入れし過ぎは身を滅ぼす所詮俺達はコマなのだから
・・・撃て犯人はグレーのコート」叫ぶ大熊



瀬谷がグレーのコートを着ていることを確認したことから全てを理解した都並
「さぁ、俺に手錠を掛けろ」と両手を差し出す瀬谷に手すりに手錠を掛け繋ぎとめる


そして瀬谷のグレーのコートを羽織り扉に向かう
「俺に生き恥をさらせというのか・・・死んじゃ駄目だっ・・・都並」



扉に向かう都並

最後に腕時計を外し「これ、絵里に渡してくんない」と審判に手渡す

頷く審判


開かれた扉


パーンimpactと眩光と鳴り響く銃声


ロスタイムの表示も00:00になり


タイムアップの笛が


ウーウー鳴り渡るサイレン


スクリーンに映し出される新聞の紙面やNEWS


5年前のもみ消し事件の真相が明らかになる






そして殉職した都並の顔写真・・・(ここで号泣)


瀬谷さんの敬礼も痛い





都並浩太



ロスタイム



終了


shine鳴り止まない拍手shine






PS

最後の挨拶でファンに手を振る一瞬だけ
都並浩太からアイドル小山慶一郎に戻った瞬間でしたねっshine



事件の真相に迫るべく走りだす都並が
2回、会場の通路を疾走するシーンがあるんだけど
その時だけはキャーーーって黄色い声援が上がっていましたheart04


是非私が居た2階にも来て頂きたかったと(笑)
まだか?まだか?とドアをガン見してたのは
私だけじゃないはずbleah



(多少の設定のズレや台詞が違うと思いますがsweat01
大筋では内容理解して頂けると思います)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年4月23日 (水)

ヤベッ

M誌で「ロス:タイム:ライフ」のネタバレしちゃってるしsweat01
舞台レポmemoってMOW必要ねぇんじゃねぇpunch




交渉のスペシャリストだった瀬谷に憧れて刑事になった都並
「どうして瀬谷さんがあんな風になってしまったのか?・・・」大熊に問い詰める
「なんだ、お前も瀬谷さんに憧れて刑事になったって奴か?
・・・まぁいい、肩入れし過ぎは身を滅ぼすぞ・・・」
と意味深な言葉を残しその場を立ち去る大熊



舞台は楢崎とハグした公園(前後したsweat01
「お前、絵里ちゃんのことちゃんと考えているのか?」
「ちゃんとって?結婚とかってこと?」(結婚とかナイナイpunch
「絵里ちゃんはそんなに強くない・・・」
と二人が遣り取りしている



舞台の右手では都並との待ち合わせで佇む絵里
・・・そこに金髪のチャラ男がナンパに登場
「彼女~heart04可愛いねっ」(これTVだったら金髪チャラ男の慶ちゃんが
二役でやったら笑えたのに~って一人想像して萌える私bleah



そこに警察手帳をチラつかせ現れる都並
「デカ?刑事?彼氏?失礼しましたsweat01」と言いながら速攻逃げ出すナンパ男run
お約束で右手と右足が同時に動いているんですけどsmile



「いけないんだっ、警察手帳なんか使っちゃ・・」
「こうでもしなきゃ、自分がデカだって事忘れそうだよ」と都並
その警察手帳を都並のポケットに仕舞いこみ都並のポケットをポンポンと叩く絵里
絵里からのボディタッチは2回ほどあったけど
都並からのボディチェックはありませんでしたscissors(多分sweat01
ファンへの配慮sign02



ベンチに座りサッカー部時代に先輩が話してくれた
「死の直前に地獄の審判団が現れロスタイムを与えられるって話」
「女子マネージャーの私がそこにいるわけないでしょ」だって
「今、何時?」って時間を気にする絵里!
「あれっ、時計持ってないの?今度一緒に見に行こうなっ!」
「サーバーがトラブっちゃって・・急いで戻らなきゃいけないの」って言い残し
その場を立ち去る絵里
「結局暇なのは俺だけかっsweat01」だってbleah




舞台は刑事部屋・・・相変わらずパソコンで事務処理をする都並
そこに瀬谷宛の爆破予告を発見
(ヤベッ、テッパンノート始まって手が停まってるしsweat01慶ちゃん可愛い~~heart04
で瀬谷の携帯に連絡を入れるも繋がらない携帯mobilephone
で、大熊管理官に連絡しメールを転送する都並
インターネットには接続していないパソコン
そうなると瀬谷さんのパソコンに爆破予告を送れるのは警察内部の人間!
って事は警察内部の者の犯行か?




そして今回の爆弾が5年前の爆破テロで使用された物と
同じ物であることに気づき事件の真相に迫る都並
そこに新聞社に勤める友人楢崎から連絡が入る
「お前の上司って瀬谷って人だよなっ?」
「瀬谷さんがどうかしたのか?」
「5年前の爆破テロに警察の上層部の息子が事件に関与していたいたという事実」




その舞台右手で爆破犯の交渉に当たる瀬谷
「犯人を狙撃して下さい人質の命が懸かっているんです
警察幹部の息子だろうと関係ありません
・・・無常にも響き亘る爆破音impact人質14名が死亡
(瀬谷の妻も爆破の犠牲となり5年経った今でも車椅子での生活を続けている)




楢崎に絵里を託す都並「これから、絵里の所に行ってくれないか?」
・・・何度も鳴り響く都並の携帯やっと電話に出る都並
「絵里、今何処にいる?」
「浩太、大変なの?」
「ガス漏れだろ」
「なんで知ってるの?」
「こっちにも連絡が入って消防と一緒に調べてるんだ」
(絵里が勤務している晴海ガーデンシティに仕掛けられた爆弾)


「今そっちに楢崎が向かっているから・・・」
「なんで、楢崎君が?・・・」
「絵里、今日仕事何時に終る?仕事終ったら花見に行かないか?」
「まだ、桜咲いてないよ」
「蕾でもいいんだよ・・」
「仕事何時に終る?終ったら電話するから」




・・・・ってこの電話が最後の電話になることを感じている二人
・・・このシーンで会場はKOrockすすり泣く声が・・・会場から
感涙weep



電話を切り「どうして、ちゃんと好きだって言ってあげないんだ」と悔いる都並
この都並の切ない表情にダブルパンチrock号泣crying



残り時間も僅かになるロスタイム
死へのカウントダウンが迫る中、走る都並



舞台は地下のボイラー室building


そこで、都並を待っていたのは瀬谷だった

続き・・すぐ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

続々

薄れていく記憶sweat01




(まだ舞台レポを楽しみに待っててくれてる人って?
いるのっ?って問いかけながら
それでも慶ちゃんの為に・・・)



ってことで本日最終回にしようと思って

3時間かけ書き上げた舞台レポmemo



力作だったのにsweat01sweat01



エラーが発生した為って



バッサリhairsalon


ちょっと立ち直れないかもdowndowndownsweat01sweat01sweat01



ごめんなさいcrying






また、明日

今夜のテッパンNOTE観て

heart04復活したら頑張りますhappy02








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月22日 (火)

解禁?

シゲのことはまぁまぁ好きだ!ってペンネームSAIKOUup




「慶ちゃんNEWS」

NEWSの新曲note「SUMMER TIME」も速攻流れたしshine
先週のレコメンで既に解禁だったけど
ちょうど舞台観る為に大阪にいた私は聞き逃したsweat01
大阪ってラジオ事情悪いんだよねぇdown



新曲note「SUMMER TIME」ラップ部分初めて聞いたけど
慶ちゃんキャワいい~~heart04シゲもまぁまぁかわいい~bleah
歌い出しが亮ちゃんってのも新鮮だし
その後に歌い出す智久も歌い方キャワいい~~heart04
やっぱとっても爽やかな曲ですねぇ~wave
マッスーは相変わらずパンプキンbleah




で、慶ちゃんのソロパートは?(笑)
ラップ担当っすか?ってお怒りモードだったけど
2番の最初に登場?マッスーと声似てるから判別難しい~~
2人で歌ってるよねっbearing





で、サビの部分を気持ち良さそうに智久が歌ってるよねぇ~shine
甘えた華声にキュンheart04早く映像で観たい!

そういえばHEY×3の予告観ましたshine
亮ちゃんって小さい頃の方がお目々がパッチリだったような
気がするのは私だけ?sweat01
新しい特技ってマイク片手に熱唱してた慶ちゃんsign02
何遣らかしたのsweat01sweat01


ゲームに挑戦って智久踊ってたみたいだけど・・・NANDA×2




再びラジオ「フツオタ」


シゲのラジオが終った時に慶ちゃんのラジオも終ればいいのにって
シゲが言ったんだってpunch
でシゲのラジオが終るのを告げられた時に
慶ちゃんはテッパンの出演を告げられたんだって(笑)
ドンマイgoodシゲsign01




慶ちゃんに痩せてるはNGワードdanger
舞台で甘い物は苦手って台詞・・・
やっぱ観てたピィシゲマスも爆笑だったそうですhappy02
よかった私も同じツボで(ファンなら当然bleah
食べても太らないんだって羨ましいったらsmile


ジムに通ってるらしいけど

私は細い慶ちゃんが好きだけどねbleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月21日 (月)

「ロス:タイム:ライフ」





舞台は捜査一課デカ部屋





変わらず事務処理に励む瀬谷と新米刑事都並
「喉が渇いたなぁ~!」と瀬谷、
「お茶いれます」と席を立ちコーヒーを入れてくる都並



「空調が効き過ぎてる」と暑がる瀬谷は冷たいコーヒーを買いに立ち上がる
「俺行ってきます」と、都並!
「その代わり・・・」交渉のツボ?極意みたいなものを知りたがるsweat01
「だったら自分で買いに行く調度腹も減っていたからな・・・」と
「だったらサンドイッチ食べませんか?俺腹減ってなくって・・・その代わり・・・」



「相手の要求に簡単に応じては付け上がらせるだけだsign03
相手の表情や仕草で相手が何を求めているか?を探るsign03
じゃぁ、今俺が何を考えているか?判るなsign03


「はい!」


「だったら交渉に」


「NOはないsign03




とコーヒーを買いに走る都並
ドアを閉めたかと思ったらMOW帰って来たよっ



「早いな」

「交渉にはスピードも必要ですよねっgood




冷たいコーヒーとサンドイッチを食べ始める瀬谷!
「さっき言った交渉の極意は出鱈目だからなっ余所で言ったら恥じかくぞっ」
と言い残し5時には退社




一人残された都並はパソコンに瀬谷さんのホルダーを発見
「他人のホルダーを盗み見なんかしちゃいけないよなっ・・・」と言いながらも
「刑事とはいえ一人の人間!」って訳判らない言い訳しながら
瀬谷さんのホルダーを開くがパスワードが判らず苦戦sweat01


デカ!

コーヒー!

ドーナッツ!

余所で言ったら恥じかくぞっ!



だってbleah(笑う所)
そこに関西弁の刑事とMOW一人の先輩刑事
都並を捕まえ「お前の上司は誰だ?」「瀬谷さんです」と答えると
大笑いの先輩刑事!あの人は過去の人!」みたいな事を言われ
先輩達が出て行った後に受話器をとり



「関西弁のデカ1名とチャラチャラしたデカ1名・・・無期懲役・・
死なないようだったら・・・・死刑bomb」って
(台詞長いし早いし・・聞き取れないsweat01慶ちゃん、よく覚えたねぇ~偉いshine





暗転して


舞台は場所が判り難いドーナッツ店?
都並の友人、楢崎と恋人、絵里
・・・「都並も捜査一課で大変だよなっ」
「捜査一課~?何それannoy」って知らなかったご様子の絵里!
自分に言ってくれなかったことにご立腹で重い雰囲気が漂う



そこに都並登場heart04「いや~ここ判り難いよなぁdownエレベーターに乗ったら
5階にしか停まんないし・・・5階のインフォーメーションに聞くと
ああ行ってこう行って・・・で、聞いたよっ!
1階のインフォメーションは何処ですか?ってsign03


この芝居する慶ちゃんはメチャメチャお茶目heart02でキュートでしたlovely
楢崎と二人で合わせてやるんだけど息もピッタリで超~笑えたhappy01




で、またもや捜査一課!
「刑事になったからには俺も殉職を覚悟しているんです、
どうせ死ぬなら恰好よく死にたいですよねぇ~」って話から
「簡単に殉職なんて言うんもんじゃない、残された者の身になった事があるか?」
と、声を荒げ言い合いになる瀬谷と都並
「残された者の痛みって俺判ってるつもりです・・・」
瀬谷が出ていってしまい話が途切れる



そこに管理官の大熊が登場
「都並!瀬谷さんに何言った?瀬谷さんが声を荒げるなんてよっぽどの事だぞ」
ところで瀬谷さんは毎日5時に帰って何してるんですか?」ってシーンに展開
(昨日の最後はこの後に続きますシーンが前後しちったsweat01





公園で楢崎と待ち合わせ、楢崎は待ってる間に客席を相手に芝居?bleah
「カップルが一杯だよなぁ~1、2、3、・・・派手だなぁ~」
そこに背後から慶ちゃんheart04じゃない、都並登場shine
「何~やってんの?」って楢崎をハグbleah
キャーーーッ楢崎になりてぇ~~~heart04





続く!(笑)






記憶が曖昧で間違いも多いと思いますsweat01
ご勘弁をhappy02









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月20日 (日)

萌え~♪

少年プレミアム・・・

note「なんとかなるさ」の出番を期待しつつHDDを3倍速でチェックsign03





予期せぬNEWSメン総出のnote「太陽のナミダ」が・・・bleah
あれっsweat01ピィコヤマスの「なんとかなるさ」じゃなかったっけ?と焦る私bearing
焦る気持ちを抑えつつ早送りtv
ヤベッ残り10分しかねぇしsweat01







45分頃にやっとピィコヤマスの「なんとかなるさ」を発見shine
キャワいい~~heart04『ほのぼの3人衆』って感じで和む~happy01
だけど、完璧口パクなのが超残念down微妙に口合ってないいんですけどsweat01


歌わせてよ・・・下手でもいいからgood

ファンは下手でもリアルな生声がいいんだってheart04



ダンスは3人の自由な振りつけみたいで
カメラに向かって視線を投げるピィコヤにキュンheart04




ダンスしてウロウロしてても自分のパートnoteになると
慌ててkaraokeに戻っていく姿が萌え~lovely
早くしないと声が流れるよっsweat01って突っ込み入れちゃった私はファン失格happy02
相方からも「本人達が一番辛いんだよっannoy」って怒られちったpunch反省down




マッスーが歌ってるバックでじゃれつつ踊るピィコヤにheart04
マッスーにはsign02(笑)
で「なんとかなるさ」を発見し落ち着いた私はnote「太陽のナミダ」をチェックsign03
収録前に振りを確認する智久と手越ふざけるコヤマス・・・
その光景をクールに傍観する知的ペア成亮(シゲリョウ)
キャラが出てるかなっhappy01



プレミアムのスタジオはセピアカラーで
また新鮮なnote「太陽のナミダ」でしたshine




「ロス:タイム:ライフ」レポ続編は明日頑張ります(記憶が・・・sweat02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月19日 (土)

千秋楽

小山慶一郎主演




舞台「ロス:タイム:ライフ」が千秋楽を無事迎えることが出来ましたsign03




慶ちゃん、お疲れさまでしたshine


(泣かなかったみたいだねっhappy01

このまま終わらせるのが惜しいほど素晴しい舞台でしたshine
出来る事なら引き続き福岡公演や北海道公演と
沢山の場所でもっともっと多くの人にこの舞台を観てもらいたい
そんな気持ちです(慶ちゃんの身がもたないsweat01






『ロス:タイム:ライフ』

「すべてのプレイヤーは、一瞬にして英雄となる可能性と、
道化と化す危険性を秘めている」




暗闇に光る青と赤の光
舞台はWSとかでも取り上げられた地下の爆破のシーンから始まります
手錠を掛けられ必死にもがく都並浩太
都並の抵抗もむなしく爆破する?時限爆弾impact


そこに謎の審判団が現れ都並が人生の「ロスタイム:」を告げられます!



警部補、瀬谷(古谷)と管理官、大熊(大高)がいる刑事部屋building
勢いよく飛び込む都並
で、自分がノックもなく部屋に入った事に気づき、気づかれないようにsweat01退室!
で、何事もなかったかのようにドアをノックし
またもや勢いよく

『本日警視庁刑事部捜査第一課に配属されました、都並浩太です』

って入室するやいなや自己紹介




このシーンで大爆笑happy01







「瀬谷主任」って都並が呼ぶと「瀬谷でいいよ」って言われ・・・
その背後から小さく「瀬谷」って呼び捨にするシーンが爆笑bleah


「さん」は付けろだってsweat01当然!




お茶をくむシーン

瀬谷テーブルにドーナッツの箱
「食うか?」って勧められるけど「甘い物はちょっと・・・sweat01」って断る都並だけど
(これって仕込み?大好きじゃん・・・メン愛では写メまで載せるくらいにsign03って
観客は全員?突っ込み入れたでしょhappy02




で、5時丁度には退社する瀬谷
パソコンで事務処理を任せられる都並
そこに現れる大熊登場「瀬谷さんは?」って問う大熊に
都並が「瀬谷さんは5時丁度に帰って何やってるか?」
「事件の被害者の所に行って心のケアをしてるらしい正直迷惑してる部分も
あるんだけどなっ、時間外のことだからとやかく言うことも出来ないけど・・・」

「お前もMOW帰っていいぞ、どうせつまらん事件ばかりだからな!」と
言ってはける大熊


「つまらない事件って何だよannoyつまらない事件にも被害者はいる」って
いい言葉だよねっ!都並の直向さに萌え~heart04




それにしても慶ちゃん細いしshineスタイルいいしshineイケメンheart01じゃん




疲れたからsweat01また明日!






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年4月18日 (金)

痛い

鳴り止まない拍手shine






会場が割れんばかりの拍手ですshine







緞帳があったらこれをカーテンコールって言うんでしょうけど

私の人生でこれ程の大きな拍手を今までに聞いたことがありません

私自身もこれ程本気で拍手した記憶もありません

手が痛いほど拍手しましたshine





賞賛の言葉はどれを並べても薄っぺらに思えてしまいます

慶ちゃんの演技は本当に素晴しかったですshine

最後の挨拶に出て来た慶ちゃんの爽やかで誇らしげな顔が

自身の達成感を物語っていましたshine



小山慶一郎が大好きだup





慶ちゃんを大阪に残して帰って来た自分を悔いるだけです(涙)

なんで千秋楽にチャレンジしなかったsweat01

好き過ぎて痛いよ慶ちゃんheart01(←痛い)

舞台の内容は明日お届けします

ただいまの挨拶までにbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年4月17日 (木)

初参戦

今日17日





待ちに待った慶ちゃんの舞台

「ロス:タイム:ライフ」大阪公演が幕を明けますshine





本人は18日からだと思ってたご様子だけどpunch

いやぁ~緊張してきたbleah

HSMの時はここまで慶ちゃんに心奪われていなかったんでbleah

参戦を見送ったんだけどねっsweat01

今回の舞台は前作のHSMを越える評判なんでshine

参戦の手配しててよかった~good





これ見逃してたら凄い後悔してたと思うからweep






って事で行ってきマッスーsign03

たとえ髪が跳ねてようが

目の下にクマがあろうが

かわいいブラウス着てようと





慶ちゃんから見えない2階席だけどannoyannoy




只今パック中sign03

これって乙女心heart04

恋心heart02

私って健気~bleah




マスカラはウォータープルーフsign03

これ重要smile






PS、何故か私の携帯からじゃぁブログの更新が出来ねぇ~sweat01
何度もチャレンジしてるんだけど・・・punch



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月16日 (水)

noteThis is a SUMMER TIME



 夏の前に君に会えたから



 最高の波が来ているのさ



 素直なまま伝えるから



 潮風に願いを託すのさ



 夏の前に君に会えたから



 夜空を見に海砂消せたら(←ここ聞き取り難いsweat01






やぁ~爽やかな曲ですねぇup
NEWSらしい爽やかな曲noteキラキラ感が曲から伝わって来てるしshine
透明感がある高音がグゥgood


NEWS歌が上手になったよねっhappy01ハーモニーが素敵good
歌からもメン愛が溢れてくるのを感じますheart0430秒のロングCM
ハードリピ中lovelyこのCMタバイってshine







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月15日 (火)

欲しい

『絶対彼氏』






・・・あれ欲し~いheart04





キスで稼働する家電なんだって




家電だよっbleah








自分好みの彼氏だって・・・
で、ビジュアルも自分好みheart02
売り出したらヒット商品間違いないsign03





問題は誰のビジュアルに設定するかだsecret


悩む~~sweat01(笑)









そういやぁ昨日の慶ちゃんNEWSだけど
期待に胸膨らませ新曲note「SUMMER TIME」が流れるのを
今か?今か?と待ってたけど
・・・来週お届けしますだってさっpunch




ラップ担当者のコヤシゲが歌う可愛いラップってsign02

どんなんだよっ・・・・








不貞腐れつつtvのスイッチオン
で、元カレ王子の光一様が



なんと



地元のローカル局の番組に出ていましたimpact
マジでup熊本来たんだsign03
映画の宣伝の為だったけど
智久さえ来なかったpunch我が田舎にようこそshine



言ってくれたら空港で出待ちしたのにsmile
次来る時は言ってよねっgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

RUSS-Kの新CM





いよいよ明日からオンエアーtv
今朝は目覚ましをチェックしてたら
またもや裏のズームインで
RUSS-Kの新CMのメイキングが流れたとかsweat01


ジャストタイムで相方が叩き起こしてくれましたsmile
これ見逃してたらタバイってannoy
新曲「SUMMER TIME」も爽やかで
海辺を走るドライブがピッタリだねっrvcardashdash



私が録画に成功したのは
部屋から慶ちゃんが携帯かけながら走り出すシーンからshine
亮ちゃんとのアダルトチームheart02素敵shine



亮ちゃんは軽やかにフェンスを飛び越えてるのに
慶ちゃんは???時間が掛かり過ぎ?タイムオーバー
亮ちゃんが越える間には無理だったんじゃねぇbleah





シゲよっ!何食ってるの?ホットドッグかっsign02
大食いキャラをカミングアウトってかっbleah
街中を走るシーンも亮ちゃんは男前なのに
・・・慶ちゃんったら乙女走りsmile 爆笑ですsign03




ワゴンに乗り込んで
智久の『行こっ』のドアップSAIKOUup
智久の優しいオーラーshineshine出捲くりですheart01
超かっこいいheart04



浜辺を全員で走るシーンも
シゲが智久の肩に手を掛けるっていう偉業を成し遂げsmile
この二人でドライブに行く時が来るなんてgood





やっぱシゲとイチャつくheart04慶ちゃんsign01
どんだけ仲良しなんだよっhappy01
だけど黒髪の慶ちゃんとの時差があり過ぎなんですけどpunch


今夜の慶ちゃんNEWSは
新曲note「SUMMER TIME」来るよねっgood

ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

キャーーーーーーーッheart04




って

黄色い声援飛んでましたねっ!慶ちゃんgood





少クラ『Private Heart』白のタンクトップは健在でしたbleah
赤いジャケットに白いシャツにタンクって着過ぎじゃねぇannoy
肌蹴るのに邪魔だったでしょsecret
だけど赤が好きなだけあってジャケットよく似合ってるよheart02




034

歌いながら振りで何度も肩を肌蹴るんだけど
いっそのこと脱いじゃえっshine
って思ったの私だけじゃないはずlovely










038
腰使いもなかなか堂に入ったものがimpact
誘ってる?って思い・・・(妄想)
何度もリピってsecretr-marksecret拝ませて頂きましたbleah








相変わらずのクネクネダンスも爆笑させて貰ったしhappy02
癒されるheart04




ラップの歌詞は自分で考えたんだよねっ

「この場で欲望そそり立つ 破っていいんだぜ邪魔なシャツ

互いが互いの行為を誘発 刺激が刺激をさらに触発

愛し方さえも時に辛辣 体と体激しく摩擦 こころ解き放つ」



って言葉の語呂合わせして
意味もちゃんと筋が通ってるし賢くねぇbleah



慶ちゃんが考えたのsign02


ホントにsign02


凄いじゃんshine








「ロス:タイム:ライフ」

東京公演お疲れ様でしたhappy01
一公演ごとに成長していったと好評な舞台


大阪公演は17日からですからsweat01
遅くとも17日には大阪入りをお願いしますよbleah

座長さんgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月13日 (日)

秒読み?

今日の少年倶楽部・・・





なんと






慶一郎が『Private Heart』を披露しちゃうってup

マジの助?

超~嬉しいんですけどheart04





来週のプレミアムでは

『なんとかなるさ』を増P慶で披露しちゃうってのに

慶びWで卒倒しそうheart01

おまけに休みだしshine




休みの日には夕飯作んなきゃだけど
・・・「そんなの関係ねぇ~」って気分でしょhappy02







肝心の『Privateheart』だけど

衣装はsign02あのコンで着た赤いシャツsign02

腰を妖艶にまわしちゃうsign02HNKホールでsweat01



最後にシャツ肌蹴けちゃいますか?sweat01sweat01

コンサートでは、曲の最高潮upに達した時

パッって赤いシャツを肌蹴たのはいいけど

・・・その下が白いタンクトップだったのにはガッカリdownしたよっannoy

智久の肉体美みたいにいかないだろうけど

慶ちゃんが痩せてるのは知ってるしsweat01




タンクトップになるくらいならsweat01

シャツ脱がなきゃいいじゃんpunchってねっbearing

振り付け師の演出だった?んだろうけど

慶ちゃんが可哀相でした

脱ぐ意味ないじゃんってねっ




痩せてても肌蹴てくれたらテンションup

だったにlovelyってねっsign03







だけど、これだけ露出されるって事は

コンDVDの発売が秒読みsign02

って事sign02




ってフラ気味の『Mちゃんの独り言!』でしたgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月12日 (土)

ホッ

今年は



一分の迷いもなく

巣作りをしてくれましてhappy01

一戸建て?033









完成ですgood

そろそろ産卵の時期かなっchick

巣立ちまで無事でありますようにchick



慶ちゃんの東京公演も2日を残すのみになりました
伸介さんと初顔合わせsweat01
羞恥心(曲名?sweat01)が一歩先にデビューしててよかったぁ~bleah
慶ちゃんがある日突然参加してたりしないよねっhappy02



新曲note「SUMMER TIME」のジャケ写がUPされたみたいですねぇ~shine
ヤベッsweat01まだ予約してねぇdownHEY×3の出演も決まったそうだし
今回の企画はsign02亮ちゃんの餌食になるのは誰だっhappy02




で、「智久日記」平穏ですなぁ~wink







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月11日 (金)

いきなり?

亮ちゃんsweat01sweat01





いきなり






チューっすかweep





あの照れた微笑みで腰抜けにさせられheart04
・・・油断してたら
キターーーっsweat01




第一話でチューなんてannoyannoy
長澤よっ・・・智久に亮ちゃんってshine羨ましいったら(←そっち?)bleah
亮担 NEWS担 ∞担の怨みを一身で背負ったってのは言うまでもないpunch



亮ちゃんメッチャ優しいし
・・・言葉が関西弁風の東京弁?happy01
キャーーーーupってテンションupheart04ヤベッbleah








チューの後のベッドの映像・・・
えぇ・・・downチューでそのままベッドイン???ってsweat01sweat01
そりゃないでしょannoyannoyジャニーズよっジャニーズshine



解禁secretには早いってbomb




って1話から大騒ぎのラストフレンズでした
また宇多田ヒカルの曲がいいっshine
ぐいぐいドラマの世界に引き込まれて行くし






NANDEシゲからメール?
今日だったら亮ちゃんでしょbleahシゲKYだし(笑)







で、騒動も収まった頃にこれだよsweat01032










相方から貰った情報です!コンビニ行くの面倒っちぃって思ってたらbleah
な、なんと兄が買って来てくれました・・たまには気が利くじゃん!ってねっ
ゴシップ性の強い地元の○スポsign03NANDE今なの?
タイトルが1000人に股間狙われたってimpact
掲載されている写真もYouTubeからってsweat01sweat01



ありなのsign02どんだけぇ~down







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月10日 (木)

えぇ~

昨日、待ちに待った?



シゲの「ホカベン」の制作発表の情報を入手shine
で、すっかり舞い上がったuphappy01(←シゲ担?)


会見で喋るシゲ!


マイクの持ち方変じゃねぇ?ってねっhappy02
小指をマイクに掛けて俳優っていうよりアイドル持ち?ですからsweat01
まぁ、人気アイドルグループNEWSの加藤さんって紹介だからshineいいかっsweat01



青山学院大学法学部に在籍って肩書きも誇らしいよねっshine
シゲの時代到来かっっっ・・・・?bleah




で、

相方にシゲのマイクの持ち方変じゃねぇ?ってメールしたら
えぇ~down「めざまし」で智久の韓国騒動を取り上げたんだよって・・・返信がsweat01sweat01




智久はバッグを無くしちゃったんだって(盗られたともいう?)
だから飛行機に乗り込む智久は手ぶらだったんだ~って納得bearing
携帯がバッグの中に入ってなくって幸いだったよねっbearing




それにしても、よりによって智久のBirthdayの日に
智久<シゲになっちった自分自身にdownSHOCK MEweep





で、

今夜は亮ちゃんheart04浮気心満載bleah









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

0409

明日は君の誕生日~~note






ってか今日じゃんhappy01







shine4月9日=”幸せ喜びが来る”日shine



heart04山下智久様heart04


shineお誕生日おめでとうございますshine




ぴぃママじゃないけど・・・

『生まれてきてくれて、ありがとう』って
私達ファンも智久とぴぃママに感謝です


智久は『俺を生んでくれてありがとう』って思う日なんだろうなっheart01


今日と云う日に感謝ですshine







ってことで今日は皆さんから智久へのheartメッセージを
思いっきりぶつけちゃってくださいheart04








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2008年4月 8日 (火)

ホッ

智久怪我がなくって何よりでしたsweat01sweat01



それにしても酷いannoyannoy

集団心理であんな騒ぎになっちゃったんだろうけど・・・downdown

花道作って見送りするとか出来んかったんかいpunchpunch

ってねっsign03





智久が怒鳴りたかったであろう胸の内を言葉にしてみました
怒鳴りたい気持ちも押し殺すしかない智久の立場
・・・理解して私達ファンは行動しなきゃだねっsweat01




『いいとも春の祭典!』


亮ちゃんつまんなさそうdown表情も浮かないし
・・・共演者とも全然打ち解けてなさそうだしsweat01
亮ちゃんはシャイだからねsweat02



アーチェリーsagittarius

タモさん邪魔しちゃ駄目じゃんannoy腕痒い?!の突っ込みはgood

初めて亮ちゃん笑ったねっhappy01

その後の集中した顔超かっこいい~shine

タモさんの突っ込みがなきゃ200取れたのにsweat01






ヲタ誌


W誌だったっけ?P誌?

衣装を脱いでいく写真camera

亮ちゃん超SEXY~heart04色っぽい(←意味同じだし)

大人の男を感じますshine


NO2は何故か何故か?マッスーhappy02



慶ちゃんは細っっっ・・脱がなくっていいからimpact





智久日記

何事もなくいつもの食べ物日記になっていますねっbleah

オーレイgood





あっ、私も「舞台へのカウントダウン」が始まりましたhappy01
10日寝たら都並浩太shineに会えるのよ~んheart02







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年4月 7日 (月)

いやぁ~down



いつもながら出遅れたsweat01




RUSS-Kの夏物が展開されてたなんて~coldsweats01
また~SHOCK ME
だってCMで流れてるの春バージョンじゃねぇannoy
新曲が5月8日ってことは新CMのオンエアーは???







RUSS-Kの夏バージョンをゲットしようと
商品とポスターをガン見happy01
おっとupレディースが展開されてるしshine
そうこなくっちゃgood




レディースのTシャツをチェック!
えぇ~~~downNANDE×シゲと手越バージョンsign02
またまた、SHOCK MEbleah



レディースってことでMサイズ!でもこれ小さくねぇ~?
ジョシ着用サイズってか?
オバファンには微妙~に細いんですけどannoy
ピタピタのTシャツはオバには痛いってcrying






今週は智久の誕生weeeekって事で

テンプレをshineBirthdayshine仕様にしてみましたheart02








今夜は生亮ちゃんlovely

中居くんからのプレッシャーに負けないように頑張ってsign03
相手にキムタク・・・強敵ですsweat01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月 6日 (日)

・・・

つづく










・・・ってannoyannoy





SP!SP(紛らわしいpunch
ドラマのSP(スペシャル)で
最後がつづくだって・・・どんだけdown


映画化が決定して、その番宣としか思えないんですけどsweat01sweat01
ドラマの内容は本編自体を殆ど観てなかった私には、とても見応えがあってgood
今更だけど高視聴率だったのが納得(←遅い)


岡田くん小さいのに(失礼)存在感ある~負けてないなぁshine
って感心して観ていました!




これを5年後の智久も演じられるかなぁ~?ってねっ!!
キャラ的には亮ちゃんなのかなぁ~?とか?
智久の綺麗過ぎる顔だと演じる幅が限られる?とか?とか?
黒崎を見事に演じ切った智久だから大丈夫か?
山崎努さんも絶賛してたから問題ないか?




って・・・SPの岡田くんに智久をダブらせて観ていた
Mちゃんの独り言!でしたhappy01





SPの後、久々に「ロス:タイム:ライフ」観たsweat01
まだ、遣ってたんだ?
慶ちゃんので終っちったbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月 5日 (土)

感涙

『眉山』




いやぁ~感動したweep(誰だ鬼の目にも涙!って突っ込んでるのhappy01
















ラッキーガールup


って古くねぇ?慶一郎さん!!!
そりゃ映画観に行って智久heart01慶一郎heart02シゲに会えたら

誕生日と盆と正月とX‘masとGWが一緒に来たみたい
・・・ってか人生の運を一度に使っちゃった勢いdashdashかなっ?
ある意味宝くじに当たるより凄いこと?かもshine




映画館はパニックimpactで映画観賞どころじゃなかったでしょうねっsign02
で、慶ちゃんの舞台も智久、シゲ、マッスーで観に行ったって
(相方のコメントから知った私sweat01)メン愛heart仲良過ぎでしょshine





どこにも手越の名前が出てこないんだけどsweat01sweat01







Mステnote出身地別初登場って~新技?


千葉、千葉、千葉・・・って待ってたら神奈川でNEWS登場shine
NANDE・・・リーダーの智久は千葉出身だから千葉じゃねぇのannoyannoyとお冠!


NANDE×2神奈川sign02




NEWSの衣装は普通でよかったねっsweat01

けど慶ちゃん!カメラ意識して気合入り過ぎだしbleah


織田裕二の時にゲスト席から笑いが起こったのは何故sign02






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年4月 4日 (金)

亮ちゃん

∞の夏コンnote











の発表がありましたねっ!



∞が夏コンnoteをやるって事はNEWSの夏コンがないって事down

だって亮ちゃんがいないんだも~んsweat01sweat01

いっその事亮ちゃん抜きでって・・・annoyannoy

究極の思いつきもしてみたけどsweat01sweat01

駄目だよなぁdown




亮ちゃんのいないアテンションプリーズでさえ

さび抜きの寿司みたいで・・・味気ないしbearing

・・・回想シーンの亮ちゃんの声、姿だけでテンションupってheart04だし





亮ちゃんのいないNEWSはやっぱないよねっ(当然!)






ギラギラsunの燃える夏に

NEWSコンを体験してみたいな~ってねhappy01

冬コンに向け倹約しマッスーdollar(あるのか?)





で、


ローソンにチラシ?をゲットすべく潜入

が、しかしローカルなせいか?

チラシらしき物に遭遇せずdown




まぁ通勤の道中にはローソンが3軒あるから

まだ諦めないのよ~んbleah









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年4月 3日 (木)

ゲッツ!

ローソンのHPで見たNEWSの新CMshine




ヤベッこのCM楽し過ぎだしhappy01
これ大画面で観た~いheart04
ってメラメラ捕獲意識が再燃impact





一昨日のリベンジで迷いに迷った末にズームインをチョイスgood
だってシゲが出てこないんだもん(←執着sweat01
6時27分キターーーーheart04




ローソン『無人島編?』



おっと~down最初の台詞・・・智久と亮ちゃんだけって・・・annoyカットかよっpunch
で、慶ちゃんが「何かあったか?」って覗き込んだ時に
NEWSメン5人しかいないのは?そっか・・・慶ちゃんはそこにいなくって当然?
「ローソンだっ」ってアップになるシーン!NANDE・・・5人?


誰がいないのsweat01一瞬じゃ判断できねぇdown


動体視力とNEWS愛が問われる瞬間sign03
3回リピって解った私sweat01






7時25分・・・キターーーーshine今度は『おにぎり編』


「おーい!米があったぞーー」って慶一郎さん!やっぱ内股なのねっhappy02
「米があったぞーー」の男らしい声とのギャップが笑えちゃうんですけどbleah
で、HEY×3で披露された特技?のおばあちゃんのクシャミがCMで採用sign03


くしゃみした後のシゲの「もう、嫌だーーっ」が
コヤシゲの普段を彷彿させてグゥgood




最後に7時57分

ウイダーイン!キターーーーheart04

智久の後ろ髪の跳ねが萌えlovely




今日の日テレ、スペシャルじゃねぇshine
だけど、15秒のCMの為に2時間30分HDDを稼働させ
せっせと編集してるのってジャニヲタだけ?かなっsweat01


電気の無駄遣いで地球温暖化に拍車を掛けてるよねっsweat01
『報道大河スペシャル』観た後だから・・・反省down
使っていないコンポのコンセントを抜きましたcoldsweats01






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月 2日 (水)

運命なのかなぁ~down





昨日の「めざまし」でローソンのCMが流れたそうですね?
CMは全員バージョンとPコヤシゲの3人バージョンの2パターンhappy01




昨日に限って何故か「ズームイン」を録画していた私sweat01
だってシゲが全然現れないんだもんannoy




またまたSHOCK MEcrying




しかし「ズームイン」ではウイダーインの新CMが流れたって情報がshine
「捨てる神あれば拾う神あり?」(使い方間違ってる?bleah
本命heart04はローソンだったけどウイダーインでもグゥgoodってかsign02

が、しかし



夕方にお智達からのメールで私の所では
ウイダーインのCMも放送されなかったらしいannoy
ローカル住みの宿命down



これでホントのSHOCK MEbomb





ローソンの垂れ幕sign01

さすがに写メの入手は困難happy02店の出入り口の上だしsweat01
で、店舗の横に立て掛けてある幟に手を掛ける寸前で

自制した私bleah


全国では盗難続出でしょうrun






今日2日は

エンドリ改め244ENDLIさんのCD発売日だぁ~金がねぇsweat01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年4月 1日 (火)

今~

SHOCK MEdown




2時っチャオ!に智久出ましたかぁ???

仕事から帰ってルンルン(古い)heart04気分で

録画してた2時っチャオをチェックsign03



エド晴美の特集に3ヶ月ぶりのエリカ様・・

で、おまけに梅宮アンナってannoyannoy





智久は
sign02


映画『クロサギ』100万人突破sign01

アジアに進出sign02

だったんじゃねぇの?

風の噂で聞いた情報だけど

・・・NANDE×2annoyannoy




私の所だけが智久の放送分がカットされたのcrying

誰か教えて~♪






TBS繋がりでフレンドパーク!嵐2時間SPshine

可笑しかった~bleah嵐って5人ともキャラが違うよねぇ~

相葉ちゃんがニ宮と松潤より年上だって知らなくって

「相葉さん」って『さん呼び』してるのが珍しいかったけど・・・

他人行儀って感じゃなくってホノボノとした空気を感じましたsun


桜井くんって大人だねっgood




グランドスラムshine

たわしが7個ってDO~よっhappy02






またまた飛び込んできた


shineGOOD NEWSshine


NEWSがローソンのイメージキャラクターに決定sign03したそうですねぇ~shine

早い所ではNEWSの垂れ幕?が飾ってあるとか?

今まではセブンイレブン派だったけど・・・

今日からコンビニはローソン24hoursだなup






あっ慶ちゃんNEWSが始まるっheart04


慶ちゃんバリバリ(古っ)鼻声じゃねぇsweat01

舞台大丈夫なの?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »