« おっしぃ★ | トップページ | 今~ »

2008年3月31日 (月)

TBS

ジャニーズネットで



今日の2時っチャオ!に




山下智久出演の文字shine




生で出演?


それともVTR出演?




で何のPR?




映画『クロサギ』の大ヒット御礼での出演sign02でしょうか?

NANDE×2?

予約録画をお忘れなくtv




ってか今夜のフレンドパークってヤバクねぇ?

2時間SPに嵐が出演だって

超羨ましいんですけど・・・heart04

グループで色んなゲームにチャレンジするって

チームワークが問われるよねぇ~bleah

嵐の結束力はいかにsign02




NEWSも出演しないかなぁ

「俺等仲いい」って言ってるのを形で証明しちゃいなよup





KAT-TUNの夏コンの発表があったようですねっnote

関ジャニの次はKAT-TUNかっsweat01

これでNEWSの夏コンnoteの夢は断たれたのかなっcrying


年に一回のコンサートなんて

SMAP兄さんとTOKIO V6 Kinkiくらいでよくねぇhappy02


NEWSは若いんだから


春コンnote夏コンnote冬コンnote


遣っちゃいなよ~~shine






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おっしぃ★ | トップページ | 今~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんは~!
私も予約したよ~!P様だけってのがちょっとさびしいけど。
最後のクロサギPRかな?
フレンドパーク、2時間の嵐、うらやましいですよね。
NEWSの仲良しぶりをみたいです。
ハダカの付き合いがまだまだ足りないのかしら??

投稿: みるくる | 2008年3月31日 (月) 02時41分

えーーー!ミホさんとこは2時っチャオ!今日あるんですねsweat02
うちは今日に限って『今日感テレビSP』annoy
なんでなのぉぉぉぉcrying昨日のラジオも聞けないし、SHOCK MEですsweat02

KAT-TUNの夏魂が決まりましたね。姉の仁担が泣いて喜んでましたhappy01待ってましたからね。
NEWSもついでに魂やっちゃえばいいのにー!
ぴぃが卒業してからですかねぇsweat01秋かぁ。早くまた生で逢いたいですよねーーーhappy02
あ・・・まだDVDが・・・

投稿: もえ | 2008年3月31日 (月) 12時23分

♪お返事~~


shineみるくるさ~ん!


2時っチャオ!・・・出てましたか?sweat01sweat01
出てなかったですよねっ?ジャニ・ネットの誤報?
それともローカルだから放送がカットされたとか?
NANDE×2annoyannoy
フレンドパーク・・2時間も羨ましいですよねっshine

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


2時っチャオ!結局智久は出てこなかったんですdown
SHOCK MEsweat01ですcrying
ジャニーズネットの誤報か・・
ローカルだから時間的にカットされたのか?NANDE×2sign02

KAT-TUNの夏コン・・があるって事はNEWSがないdownって事で・・
お姉さんが喜ぶと、もえさんは喜べないって・・複雑ですねっbearing

投稿: ミホ | 2008年3月31日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっしぃ★ | トップページ | 今~ »