« 短っ | トップページ | ? »

2008年3月11日 (火)

TOKIOの達兄が結婚を発表!




武道館ライブでファンに直接報告したんですねぇ
8年間の交際を経てって事だからファンも勿論知ってたんでしょうけど
正直ショックthunderだったファンも多いでしょう


おめでたいけど複雑ってところなのかなっsweat01




35歳かぁ・・・
智久、NEWSメンはまだ10年以上あるけどのんびりいっちゃってhappy02









やっと届きましたねぇ・・NEWSカレンダー

先日のWSで予測はしていたもののちっちぇannoy
4月から始まるけど4月と10月はマッスー5月と11月がシゲ
6月と12月は手越7月と1月が智久8月と2月が亮ちゃんで
9月と3月が慶ちゃん


裏面にはそれぞれの10のQ&Aが描かれていますbleah







回答の中で気になったのが・・


亮ちゃん

私の一番好きなおやつは・・茎わかめ(コリコリしていて美味しいから)
って数あるおやつから茎わかめってマニアックhappy02



智久

私の一番好きな何でも・・人間(一人では生きていけないから)
って読んでジーンっとしちゃった多くの人に支えられてる事を
22歳で感じられるって凄いよねぇ
映画やって余計にその思い強くなったかな?



慶ちゃん

私の一番好きな食べ物・・バナナってdown
駄目だっ・・・食べ物の趣味が合わないって駄目だよねっbleah
でもドライブって趣味は気が合うかもsign03


カレンダーに入ってるポスターだけど智久はSEXYheart04なんだけど
・・・隣のマッスーのスーツがデカイのか?微妙~~sweat02
でNANDEシゲだけジャケットじゃないの?



カレンダーは一ヶ月同じメンバーって楽しくなくねぇannoy
曜日も判んねぇしpunch
「いらないいだよロスタイムなんて」・・・じゃないsweat01
いらないんだよ缶なんてhappy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 短っ | トップページ | ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンばんわ(^-^)山口くんが結婚!!
イノッちに続いて、コンサートで発表だなんて。
うわ~!もしPさんがそんな事になったら…
倒れます(ToT)寝込みます(ToT)
でも他のメンバーならフツーに祝福できるかも☆
あ、ミホさんは慶ちゃんが結婚宣言しても倒れるかな(笑
カレンダーのポスターのQ&は、地味な質問と答えなのに
何故か突っ込みたくなって笑えるんですけど~。
私も「好きなもの=人間」にジ~ンときました☆

投稿: 七味 | 2008年3月11日 (火) 18時18分

コン!コン!追加♪
今、ます缶の中身を見て
どうしても言いたい事がε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
カリントウの写真、飾る人がいるんでしょうか?
写り方が~お洒落度ゼロ(汗)!
ギョーザはまだかわいいんですけどね☆

投稿: 七味 | 2008年3月11日 (火) 18時48分

♪お返事~~


shine七味さ~ん!


コンばんちわんdog

結婚発表!・・ステージで突然やられたら・・down倒れるでしょう!
誰が、とは言わないけど・・

NEWSカレンダーなんであんな様式になったのかsweat01

ポスターのQ&A、
今更だけど好きな物が知れて嬉しいかも
多少大人になって答えも変わってきたりしてるかもだし
・・・裏面の写真って必要?(笑)

投稿: ミホ | 2008年3月11日 (火) 22時16分

そうよ、、山口君だから「おめでとう~」とか言えるけど、これがPちゃんだったらと思うと青ざめます。
ファンに温かく祝福してもらえるには、8年もの年月じっくり付き合う覚悟とか根気が要るんだね~~
ここまで好きなら、、と事務所やファンに徐々に認知されていくんだね~~
カレンダー来たよ~
七味さんとこで使い方を知ったわ。
今年もお蔵入り、ってならないように、少なくとも開封してじっくり見よう!と思いますhappy01

投稿: けいこりん | 2008年3月11日 (火) 23時09分

♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!

ジャニの結婚って想像以上に大変なんだろうねっsweat01
30歳越えは当然の条件?
まぁ・・智久、NEWSメンは10年は安心かなぁ???(笑)

カレンダー今年のは小さいからお蔵入りになる事なく
さり気なく飾ったら?誰も凝視しないかも?happy02

投稿: ミホ | 2008年3月12日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短っ | トップページ | ? »