« 初日 | トップページ | 短っ »

2008年3月 9日 (日)

ローカル

世間一般には3月1日放送された



映画”クロサギ”ナビ!




私の所じゃぁ昨日3月8日にオンエアーsweat01
で文頭に大ヒット公開中ってテロップが入ってるし
公開されてるしナビじゃなくねぇannoyってねっ!
まぁいいっかhappy01




ナビのお陰で2日前に観た試写会の薄れた記憶も蘇るし
やっぱshine初日shineに観に行かなきゃって気持ちになるってね



で最寄の東宝系の映画館の時間を確認
予約で満席って事も・・・?
空席確認の為に電話「今はまだ全然余裕がございます」だって・・・
全然余裕だってよdowndown初日なのに・・・




やっぱ私が観に行った映画館は
県南の1番ローカルな地域にあるから、しゃぁないannoyってかpunch




まだ、忙しくって観ていないって方もいるから
・・・ネタバレはしないけど
一人だけ演技が浮いて見えて不自然な感じがしちったsweat01
sign02


それにしても館内に充満するポップコーンの匂いって
DO~にかなんねぇhappy02



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初日 | トップページ | 短っ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちはー!
私も初日観て来ました~!レイトショーで1200円で(笑)黒崎、カッコよかったですね~bleah
で、私もミホサンの意見に激しく賛同したんですけど(笑)それって、あの方ですよね?
私も思ってました(><)最初はそんな気にならなかったんですけど、次第に気になって気になって(笑)
これで違う人だったら笑いますけど(笑)○○○○○さんじゃないです?coldsweats01

投稿: ゆず | 2008年3月 9日 (日) 01時17分

ミホちゃん~~
私も早く見たいよ~(涙)
ナビばかり見て予習はバッチリなんだけど、予約券も買ってあるけど、来週なかばには何とか行きたいとは思ってるけど、あ~ウズウズするわ~~
見たらミホちゃんのコメントが誰の事か分かるかな?

投稿: けいこりん | 2008年3月 9日 (日) 01時21分

「クロサギ」良かったわlovely
大画面で観ると智久の目の演技が一段と強調されて!
智久の美しさにポ~ッheart01としてたからか最初意味が分かんなくて焦ったけどsweat01
で、あの方‥浮いてたよね、喋り方が舞台調でcoldsweats01
他の出演者が自然な演技でハマリ役だったから余計気になっちゃったgawk


投稿: N美 | 2008年3月 9日 (日) 12時42分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


レイトショーで1200円!毎度あり~happy01
私は勤務するショッピングセンターに併設しているので社員価格でgood

映画一人でリアクションしながら肩で笑って観てましたbleah
・・・そうそう、ひらがなだと5文字!漢字だと4文字!
声が微妙なんだよねぇ~~sweat01


♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!


あらっ・・初日派!だと思ってたよwobbly
まだ観れてないんだ・・早く観れるといいねっgood
↑のゆずさんも↓のN美さんも同じ意見だから・・・観たら判ると思うよ・・sign02

投稿: ミホ | 2008年3月 9日 (日) 22時21分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


大画面の智久のアップに圧倒されたよねっlovely
で、トラックの運ちゃんにキュンheart04
・・キュン死heart04爆死heart01の連続でしょ
・・・智久のアップ・・美し過ぎるshine

・・そうそう、後半になるほど出番も増えて気になる~sweat01ってねっpunch

投稿: ミホ | 2008年3月 9日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 短っ »