« 暴れた? | トップページ | ゲッツ! »

2008年3月21日 (金)

亮ちゃんが出演する



『ラストフレンズ』の予告映像が流れました



『大人ぁ~』ってのが最初の印象!
あんな亮ちゃんは観たことないかもheart01アダルトです(だから大人でしょsweat01
TV誌とかまだ全然チェックしてない私だけどbleah

確か彼女にDVしちゃう二面性を持った役でしたよねっ?
予告でも彼女の長澤まさみちゃん?を殴るシーンと
その後ソファーで優しく肩を抱き寄せるシーンの亮ちゃんshine
タバイですheart04かっこいい~~亮ちゃんファンがupするのは必至sign03



前作は作業着に亮ちゃんのかっこよさが負けちゃったけどsweat02
今回の役では炸裂impactクールなあの雰囲気でテノールボイスで囁くんだろうねっ
やっぱタバイshine



シゲは?

名前だけの番組CMは見たけどsweat01
・・・加藤成亮(NEWS)ってsign01
この(NEWS)って・・・亮ちゃんにはあったっけ?智久には?


(NEWS)が付く付かないのラインって何sign02



ちなみにパリーグの始球式に出た光一さんは光一さんで
中丸くんはKAT-TUNの中丸くんって紹介でしたsign03



始球式baseball
 

光一さんがユニフォーム着て
メチャメチャ気合一杯で投げるのかと思っていましたhappy02
この映像を観る為にわざわざ予約録画した私sweat01


これってジャニ愛?


もと彼ですからbleah





今日はシゲの映像ゲットすべく日テレチンnote
張ってみよっかなぁ~good



で、メチャメチャ忙しい智久は何やってんの?まだ、内緒secret
3日寝たら慶ちゃんの舞台、幕が開いちゃうheart01








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 暴れた? | トップページ | ゲッツ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん。こんばんわ
亮ちゃんは、アダルト部門でも違和感ないですよねsweat02
娘は暴力シーンが衝撃らしく、亮ちゃんは見たいのにイタイsweat02って戸惑ってますtyphoon
シゲさんのは、楽しく見れそうですねnoteもうちょっと頑張ったら単独個人名で載るのかなぁcoldsweats01
いったい誰が決めてんのかな?!

昨日はドームで始球式でしたねhappy01
ジャニショに始球式帰り(ホークスのタオルとか応援グッズ持参)の人が来てましたflair
なぜかNEWSコーナーかぶりつきsmile

投稿: もえ | 2008年3月21日 (金) 22時52分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


夜にコメントって珍しいですねっ・・・携帯から?
面倒ですよねっsweat01ありがとうございますhappy01

亮ちゃんのDV・・はまり役?(失言sweat01
確かに若いファンには衝撃かなぁ~?だけどきっとカッコイイでしょheart02
個人名・・って智久は当然OKsign01
で、亮ちゃんは関ジャニとNEWSで混乱して単独?(笑)
その他メンはまだ修行中?sweat01

始球式帰りで何故にNEWSコーナーへ(笑)

投稿: ミホ | 2008年3月22日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴れた? | トップページ | ゲッツ! »