« ハードル | トップページ | あれっ? »

2008年3月26日 (水)

345

去年の4月16日プロポーズ大作戦が始まった日から



3月25日のSPまでは345日が過ぎたんですねぇ~!




朝の『めざまし』で去年の事を「あんまり覚えていませんsweat01」って言ったのは
正直な感想でしょbleah
過去に戻ってやり直したい事も当然智久の答えは「ない」で正解!
急いで「俺も」って書いてたのが可愛かったけどbleah




フジTVジャックして「ドラマの見所をひと言!」って振られる度に





「騙されたとおもって・・・」





って言っちゃわないかとヒヤヒヤしながらsweat02観てたの私だけじゃないでしょbleah
一年振りの健はやっぱ大人になってたねぇ~shine
回想シーンが流れる度に一年の間に智久が大人っぽくなっているのを確認shine
若いって成長するのねっ




『ハレルヤupチャンスsign03




って言ったら私も20年若返らないかしらimpact


そしたら、真っ向勝負できるのにhappy02





智久の顔色が悪かったのがdownだけど
超多忙な時期に頑張った成果だもんねっ!



ラストシーン青い空と青い海白いシャツの智久heart02
それだけで十分絵になるしshine





チューと礼は余計だってpunch








ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ハードル | トップページ | あれっ? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん!
やられちゃったよ、健三にheart02
2時間18分、泣いたり、笑ったり、ときめいたり、妬いたり(笑)‥忙しかったhappy02
連ドラ本編での何気ない言葉やシーン、小物までが見事に繋がってて、さすがスペシャル!
内容も大満足goodスッキリしたわ~happy01

‥キスシーン長すぎだけどさannoyannoyannoy


‥‥多田先生のセリフ「人の顔指さして『ダッさい』って‥ちょっと救われたんですよね。」を聞いて悪夢のMステのあとPママが「ダッさ!」って言った事思い出した私は不届き者‥だよねpunchcoldsweats01


とうとう「祭り」も終わって脱力downbearing
家宝をリピして生き長らえていかなきゃネsign01

投稿: N美 | 2008年3月26日 (水) 11時15分

1年でみんな成長してましたよねnote(ツルは変化なし??)
しばらく黒崎に浸ってたから茶髪のケンゾーが新鮮!若い!
内容はスッキリだったし、人としてきちんと生きてるケンゾーでよかったー。

「祭り」もほんとに終わっちゃいましたねー
ミホさんは、次は慶ちゃん祭りかなsmile???


投稿: もえ | 2008年3月26日 (水) 12時17分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

久しぶりの健三は・・黒崎とは違って若かったねっbleah
ホント、本編と上手く連動してたよねっ?
指輪をエリが渡した時には感動した・・
幹雄もちゃんとタイムスリップに気づいてたしscissors
・・・ごめんdown多田先生の台詞・・・記憶にないかもsweat01リピってみますbleah

ドラマの内容!今までは何だったの?っていう位スッキリし過ぎじゃねぇ(笑)
キスシーン・・いらないんだよっpunch

家宝で生きながらえるより・・・お仕事、お仕事sign03


♪お返事~~

shineもえさ~ん!


黒崎に浸っていたから・・健三が若く感じましたよねっ?
同一人物なんですよねぇ~?役者だわっshine

ドラマの内容はスッキリし過ぎ?ってねっbleah

またすぐに次の「祭り」がやって来ますよgood

私は取りあえず・・慶ちゃんでheart04(笑)

投稿: ミホ | 2008年3月26日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードル | トップページ | あれっ? »