« おかえり~♪ | トップページ | TBS »

2008年3月30日 (日)

おっしぃ★

TBSオールスター感謝祭sign03






慶ちゃんが舞台じゃなきゃぁ・・・出てたのにねぇdown


(舞台を観に行ったお智達が慶ちゃん誇らしかったって
メールをくれるほど素晴しかったshineみたいだからグゥgood




テッパンノートは出演なしannoy

番組宣伝も出演者なしの映像だけでしたpunch

残念sweat01








草なぎさん?

タッキー&翼とKAT-TUNと関ジャニとNEWS

CDデビューが早い順は?という問題にsign03

KAT-TUNが1番って答えてるしbearing




・・・『ROOKIES』で出演してる城田優くんは

ちゃんと正解していましたよっshine

さすが親友good





草なぎさんがゲストで出ているって事で

SMAPの曲からの出題が多いって・・

ジャニーズからもnote






NEWSは『weeeek』から

「イクゾー」は?誰ってsweat01

どんだけup



KAT-TUNの『LIPS』からの出題で

タッキー、松潤、亀梨、智久の唇がlovely





映画『クロサギ』から

智久も特別出演したらよかったのにねっshine




で、

ヌルヌル相撲で

智久shineと慶ちゃんheart04と優くんが活躍するの観たかったなぁ~bleah





6時30分から11時48分までの生放送tv

分刻みの智久の忙しさじゃ・・・無理かなっbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おかえり~♪ | トップページ | TBS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

胸焼けN美ですcakecakecake
TBSの感謝祭に智久kissmarkだなんてsign01
昨日は町内の話し合いがあって‥観られなかったわdowncrying
それにしても草なぎさん、後輩のデビューなんて興味ナシなのねcoldsweats01それともKAT-TUNのミリオンデビューが強烈すぎ??

投稿: N美 | 2008年3月31日 (月) 00時00分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


明日からダイエットだなup
ってか・・4月から痩せるかbleah

TBS感謝祭!ジャニ関連の問題も結構出たし楽しかったよっheart04
草なぎさん・・ホント後輩知らないだろうねっ・・
SMAPはカウコン♪にも出ないしsweat01

投稿: ミホ | 2008年3月31日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり~♪ | トップページ | TBS »