« ♪ | トップページ | 謎 »

2008年3月16日 (日)

ナミダ

智久




大学留年が確定になってしまいましたねsweat01sweat01
昨日の昼間には全国にこのメールが駆け巡ったと思います
私には2件bleah悲しみも喜びも分かち合えるお智達happy01



留年は半分は覚悟してたもののやっぱりショックです
あれだけ忙しい智久なら仕方ないんでしょうけど
4単位だけってdownなんとか9月を目指して頑張って欲しいと思いますscissors




チューボーですよ!

長ネギ全然切れてないんですけどhappy02
出刃包丁sign02包丁持つ手元が超危ないったらimpact



100円詐欺で現れる智久逆光を浴びて超かっこいい~~heart02
ドームコン!自分のうちわを持っているファンがいるとやっぱ見ちゃうって
「俺のこと好きでいてくれるなら俺も好きでいよう」って赤詐欺?happy02
「TVで営業しやがって」って上手いgood流石巨匠sign03



目上の方に手を振るのが失礼じゃないか?って謙虚な発言です



「太陽のナミダ」の振り付けあんなに複雑だったのねぇ~~sweat01
コブクロの『風』巨匠・・・智久はちゃんと歌ってるんだってsweat01

智久の炒飯を味見した巨匠がグゥーーgood

巨匠の炒飯を皿の端に寄せる智久もグゥーーgood






小林アナの瞳がheartだったのが気にいらねぇpunchってねbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ♪ | トップページ | 謎 »

智久」カテゴリの記事

コメント

もう萌えポインツ満載のチューボー、テレビにかぶりつき「可愛い〜」を連発していましたhappy02
「俺のこと好きでいてくれるなら俺もお前のこと好きでいよう」この言葉であと5年は智久一筋でいられそうheart04

大学のことも、あれだけの仕事をこなしながら、よくここまでやったと褒めてあげたい。
9月卒業に目標を切り替えて前向きに頑張る智久を、マスコミも温かく見守ってほしいなconfident

ところで智久からのホワイトデーのお返しって何だろうね。GOOD NEWSが待ち遠しいnote

投稿: れんげ | 2008年3月16日 (日) 09時42分

四年で卒業出来なかったのは残念だけど、あれだけの過密スケジュールの中、精一杯頑張る姿は立派shineの一言に尽きるよね。
決して遊んだり怠けたりして留年したわけじゃないんだから胸張って9月卒業を目指してほしいな。

チューボー、二回目とあって巨匠との絡みも落ち着いていてgoodだったよね。
味付けの時、塩多すぎかなって思ったけど‥しっかりとした味でおいしいってdelicious 
私も食べたい~~~happy02
私は小林アナの瞳がheart01になってるのを観て、「お仲間かしら~」って好感持ったわhappy01

投稿: N美 | 2008年3月16日 (日) 21時38分

♪お返事~~

shineれんげちゃ~ん!


昨日私にメールを最初にくれた人happy01残念だったねっdown
チューボーの智久のビジュ・・最高だったねっheart02(いつも?)
髪も短めで・・ケンゾーやってた?

「俺の事好きで・・・」の言葉で5年もつんだったら
・・これから先も智久一筋だねっlovely

智久日記意味不明?って思ったけど・・そういう意味?
期待していいってこと?出まかせじゃないよねっsweat01


♪お返事~~

shineN美さ~ん!


卒業出来なかったのは残念だけど・・
誇りを持って仕事をした結果?だからしかたないsweat01

チューボー!
中華なべを煽る智久がブツブツと呟いているのが可愛いかったねっlovely

小林アナに敵意を感じないなんて・・N美さん・・wobbly大丈夫?

投稿: ミホ | 2008年3月16日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 謎 »