« 出た! | トップページ | 静寂 »

2008年3月 6日 (木)

悩む

昨日の水スペ!



智久カッコよかったですねぇ~heart02




事件と事件の間にナビゲータとして現れる智久は黒崎そのものgood
37型のTVで見ても圧倒される気迫を感じました
これ映画館のスクリーンで観たらタバイって・・・




で、今日は「クロサギ」試写会!
智久が来るとかup来ないとかdown大騒ぎしたけど
当の本人は「クロサギ」のイベントで東京だよっ(笑)
やっぱ熊本までなんて来る訳ないかっsweat01



15時から座席指定券に交換してくれるんだけど
何時に行くかが問題でしょsign02
遅過ぎてもいい席がないし早過ぎても恥ずいでしょhappy02



試写会ってDO~考えてもP担NEWS担の総会?じゃねぇ(笑)
智久、NEWSに全然関係ありませ~んって顔して試写会に臨めるか?
・・・無理かっhappy02周りをキョロキョロしないようにしなくっちゃsweat01



行ってきマッスーmovie




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 出た! | トップページ | 静寂 »

智久」カテゴリの記事

コメント

水トク!P、格好良かったよね~lovely
最初は‥字幕スーパー要らないかなsweat02とか、聞き取れるかなsweat01とか失礼な心配をしてたのよpunch
でも、思いの外(コラ!)ハッキリとした口調で聞き取りやすくてホッconfident

試写会‥楽しんできてねwink 大画面いっぱいの黒崎PでshineP愛shineを満タンにしてきて~smile

投稿: N美 | 2008年3月 6日 (木) 09時11分

NEWS担heart01ぴぃ担heart01の総会かぁ、楽しそ〜ですねnote
ここまできたらミホさんも、堂々と並んじゃってくださいょhappy01
私、初日をどこの映画館で見るか考えてるんですよねぇ。やっぱ大きなスクリーンで見たいなぁって思ってnote
調べてみたら、土日は(ドラ○もん)が大きなスクリーンを占領してるの!
熊本って映画館いっぱいありますよねぇ〜
お天気もいいみたいだし、熊本方面に行ってみようかな〜って思ってますnotes

では、今日は…黒崎Pにキュンheart01キュンしてきてくださ〜い\(^O^)/

投稿: もえ | 2008年3月 6日 (木) 11時50分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


水トク!の智久は完璧に黒崎だったねぇ~shadow
活舌も良くなってるし成長してるのねっgood
大画面の智久は何処をとっても美しかったよshine
独りリアクション取ってたのは私だけでしょhappy01

投稿: ミホ | 2008年3月 7日 (金) 00時56分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


実際はP会でもNEWS会でもなかったかもsweat01
やっぱコンkaraokeとは違いますねっsweat01
私は3時には交換に行く張り切りようsmile
智久、黒崎はshineshineheart02heart02でしたsign03
もえさんも大画面の映画館探して楽しんで下さいねっlovely

投稿: ミホ | 2008年3月 7日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た! | トップページ | 静寂 »