« メンテ | トップページ | 初 »

2008年3月20日 (木)

暴れた?

西野壊れるsign03




キンコン西野




智久にライバル心剥き出しで自滅bomb
『エビチリ』がエビのチリマヨネーズってannoy味が混ざって旨くないからwobbly





W山下で登場するけど・・・
W山下で括られることに納得いかない智久の拗ねた表情に萌えup
智久がムキになるのって珍しいよねっhappy01



『フリーター』自分が間違ったのを塚地のせいにして
罪を擦り付ける智久に萌えup『最悪貸すよ』の塚地のボケが一枚上手sign01




『シンカンコンパ』



って声張って同じ言葉をリピるコーナーじゃないからbleah
”泣きの一回”「そっちのほうが嫌だっ」の智久
顔をくしゃくしゃにしてきゃわいい~heart04
山下清の写真に智久の顔張り替えてあったのがgood
いっそのこと衣装変えちゃいなよ~impact



簡単sign03って智久調子こいて西野に突っ込んで
消費税呼ばわりしてたら『たるい』で失敗down
自分の間違いを棚に上げ『うざい』は『疎ましい』だって言ったけど


悪あがきのクレームって一蹴されてるしpunch


確かにクレーマー!

あぁdown『かったるい』って正解が解って腰が砕けた?
身体の力が抜けたみたいよcoldsweats01





”泣きの一回”の土下座を回避して?
『イノッチとは違うんだなっ』発言annoy先輩を相手に大丈夫sweat02




智久完璧に調子こいて土下座の最上級西野ペイストを発明flairしたのはいいけど
遣らせ過ぎたsweat01って顔してる?






短縮言葉を待っている時の考えてる振りしてるhappy02

智久に萌え~~heart02








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メンテ | トップページ | 初 »

智久」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

今回のはねとび、ぴぃどうしたの~~って位
弾けちゃってたというか、ドS全開っていうか・・・汗
ちょっとびっくりかも~@@何かあったの?

イノッチ発言にはカナリ青ざめ、世間の人達が
ぴぃはなんて嫌なヤツだ!偉そうに!って思われてないかって、相当心配してましたが、どうなんだろう?
(私的にはぴぃのドSは大好きなんだけど)
はねとびメンバーがさすがにぴぃを上手に拾ってくれたし、まあ言わされた感、台本感も見え隠れしてたので
大丈夫かな?汗

でも、ここで男らしく土下座をしなかったのと、噴射を顔で受けなかったのは、残念といえば残念かな?
流石にジャニーズの山下智久にそれは求めてはいけないのでしょうね、ちょっとは期待してしまったけど^^。

投稿: kk | 2008年3月20日 (木) 01時35分

短縮鉄道…いつになく強気で突っ込みキャラの智久に驚いたけど、百円ショップの時もアブちゃんに冷たいキャラだったよね。
あのキャラは番組の仕込みなのか?
コピペを知っていた智久が意外でした(爆)
やっぱだてにノートPCのCMやってないねhappy01
それにしても日記…毎日お仕事で忙しそうな智久、何のお仕事か気になるconfident

投稿: れんげ | 2008年3月20日 (木) 10時52分

♪お返事~~


shinekkさ~ん!


はねとび、智久・・弾けてちゃっていましたねぇimpact
壊れた?っていう位happy01
多分台本でこんなキャラでっ!って指示があった?
それとも役者山下shine自分でキャラ設定しちったとかbleah
そうそう、智久の土下座と
噴射ガスを顔面に喰らう智久sweat01見たかったですよねっbleah

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


智久~キレてたねぇ~bleah
番組の仕込みキャラでしょうが笑わせて頂きましたgood
コピペ・・がちゃんと答えられた智久shine!やっぱCMのお陰?

智久日記・・毎日忙しいみたいだねっ?
何?やってるのかなっ?気になるよねheart01

投稿: ミホ | 2008年3月20日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ | トップページ | 初 »