« お気に入り | トップページ | ♪ »

2008年3月14日 (金)

萌え~

智久が『はねとび』に出演!って情報が飛び込んできました
私が知ってるって事は当然皆さんはご存じでしょうねっsweat01
どのコーナーに出るのか?と思ったら




「短縮鉄道」だってsign03




これって智久にはハードル高くねぇbomb


答えに詰まってグダグダhappy02な智久

くしゃくしゃな笑顔happy01で甘える智久




今から想像出来て萌え~heart02












冷却ガスを浴びて悶絶する智久に悶絶lovely
キャーーーッheart04今から想像して盛り上がってるupMちゃんでしたbleah
寝言は寝て言えsign03







映画『クロサギ』大ヒット御礼の舞台挨拶が15日にあるんですねっ!
私の所じゃぁ大ヒットって感じしなかったけどsweat01
都会と田舎の温度差を痛切に感じちゃいますshock








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« お気に入り | トップページ | ♪ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさん~こんばんは!!
短縮鉄道のP様って、なんでNEWSじゃないと!?だけど、プシューー希望です!
クロサギ、まだ観に行ってないんですよ。。。
平日じゃないと多いかな?と思ってたけど、
以外にそうでもなさそなんですね。
県南もだけど、大江・はませんでも観てみたいので
最低3回は行こっかな~。
あ、光の森もあったね。

投稿: みるくる | 2008年3月14日 (金) 01時01分

♪お返事~~


shineみるくるさ~ん!


「はねとび」短縮鉄道!期待しちゃいますよねっheart04
当然冷却ガスは逃げられない・・sweat01
映画「クロサギ」是非・・騙されたと思って観に行って下さいbleah

投稿: ミホ | 2008年3月14日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | ♪ »