« 静寂 | トップページ | ローカル »

2008年3月 8日 (土)

初日

本日3月8日





映画「クロサギ」





遂に初日を迎えます

永かった~~今朝目覚めたらなんか感慨深い気持ちに襲われ
今日3月8日と云う日も記念日になるのかなぁって
この私がセンチメンタル?(笑)



試写会で疲れきったという噂もチラホラsweat01
せっかく取った初日の休みやっぱ映画観に行かなきゃだよねっ?
映画の入りもチェックしなきゃだねっgood
時間調べて行かなきゃだけど


予約で完売かなっshine



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 静寂 | トップページ | ローカル »

智久」カテゴリの記事

コメント

shineshine祝・クロサギ初日shineshine
3月8日は智久にとってもファンにとっても嬉しい記念日だよね。
せっかくの休みなんだから行っちゃいなよ映画館dash
観ちゃいなよクロサギmovie
私は夕方からの回だからお風呂に入ってspa、身を清めてshine観に行きマッスーlovely
もちろん、腹ごなしをしてネwink
ブロードキャスターまでには帰って来なきゃdashdashdash

投稿: N美 | 2008年3月 8日 (土) 11時26分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


3月8日shineshine
・・P担にとってはやっぱ記念日だよねっ!
って事で体調悪かったけど行って来たよgood
で、N美さんお腹はimpact鳴らなかった?(笑)
風呂で清めてって・・風邪は大丈夫?

投稿: ミホ | 2008年3月 8日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静寂 | トップページ | ローカル »