« NEWS | トップページ | おっしぃ★ »

2008年3月29日 (土)

おかえり~♪

「ただいまぁ~happy01






って答えたかどうかは解らないけど・・・春cherryblossom




今年もツバメが我家に戻って来ました~~パチパチhappy01

去年は渡帰(←こんな字あるのか?sweat01)する時に

お別れの挨拶をしに来なかったから

・・・見放された?って寂しい思いをしてたけどweep




子供がお家に帰るように

当たり前のように帰って来てくれたのが嬉しかったです

昨晩なんて家の中の止まり木で寝てるし・・・sleepy




実際にはこれから色んな心配事が起こるんだろうけどsweat01

それでも帰って来てくれたことが大切shine





って事でNEWSネタ切れの時には

ツバメ成長日記をお届けしますbleah

ってかまだ我家に巣作りするって決めたわけじゃないかsign02





慶ちゃんの舞台shine

今日は始めての一日ニ公演ですねっ!

ペース配分?とかって難しいんだろうけど

・・・ってか舞台経験者だったぁ~good






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NEWS | トップページ | おっしぃ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツバメも帰ってきて春だねcherryblossom
無事に雛が孵り巣立つまでハラハラドキドキそしてワクワクの毎日だぁ~happy02
ツバメ成長日記、楽しみにしてマッスーhappy01

我が家のカメも家の中からベランダへ。気持ちよさそうにひなたぼっこしてるsun

投稿: N美 | 2008年3月29日 (土) 21時29分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


今年も帰って来てくれましたhappy01
けど・・・これからがハラハラの連続ですsweat01
無事に全員が巣立つといいんだけどねっscissors
亀のひなたぼっこ・・ってホッコリするねぇ~見てみたいheart02

投稿: ミホ | 2008年3月29日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS | トップページ | おっしぃ★ »