« 悩む | トップページ | 初日 »

2008年3月 7日 (金)

静寂

シーーーーーーーン


水を打ったような静けさ





無音です





映画「クロサギ」試写会!
激戦だったそうです、そりゃそうだろっ・・・
智久が来るとかup来ないとかdown大騒ぎだったもんねっsweat01


智久やNEWSには関係ないって顔してって・・・言いながら
RUSS-KのTシャツ着ていった私ってDO~よっbleah



映画はシーーーーンと無音の静寂
携帯のマナーモードなんてとんでもないannoy
物音を立てる人なんて一人もいない
試写会だから余計なのかも
・・・そんな中、音を立てた




私のお腹impact



車の中でお弁当を食べていた隣のお姉さん!
貴女は正解good
MOW恥ずいったらありゃしないshock
必死で誤魔化したけどお隣さんにはバレてるよねっsweat01


って事で映画「クロサギ」音の出るものには要注意sign03(笑)





で「赤坂サカス」って早口言葉に使えるんじゃねぇ?
智久ドレスアップしててshineshine




今日も忙しいぞっHDDsign03







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 悩む | トップページ | 初日 »

智久」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたぁhappy01あぁー早く見たいですぅdash
おなかのグゥsweat02それは止められませんよねぇcoldsweats01仕方ないsweat01
赤阪サカスのイベントだったんですねぇshine都会っていいなぁ…sweat02
でも昨日はNEWS23にも登場して、ビックリでしたね!今日は朝からHDDフル稼働typhoon
ついでにCMも獲得できるとイイなぁーsmile

投稿: もえ | 2008年3月 7日 (金) 11時45分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


今日はお休みかなっ?映画に行ってる?
くれぐれもお腹のグゥimpactには要注意!
本当都会に居たら色んな番協に参加出来るのに・・sweat01
昨日はHDD大活躍でしたねっ・・CMもバッチリ!
ロコモコ編とカメハメハ編をゲットgood

投稿: ミホ | 2008年3月 8日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む | トップページ | 初日 »