« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

TBS

ジャニーズネットで



今日の2時っチャオ!に




山下智久出演の文字shine




生で出演?


それともVTR出演?




で何のPR?




映画『クロサギ』の大ヒット御礼での出演sign02でしょうか?

NANDE×2?

予約録画をお忘れなくtv




ってか今夜のフレンドパークってヤバクねぇ?

2時間SPに嵐が出演だって

超羨ましいんですけど・・・heart04

グループで色んなゲームにチャレンジするって

チームワークが問われるよねぇ~bleah

嵐の結束力はいかにsign02




NEWSも出演しないかなぁ

「俺等仲いい」って言ってるのを形で証明しちゃいなよup





KAT-TUNの夏コンの発表があったようですねっnote

関ジャニの次はKAT-TUNかっsweat01

これでNEWSの夏コンnoteの夢は断たれたのかなっcrying


年に一回のコンサートなんて

SMAP兄さんとTOKIO V6 Kinkiくらいでよくねぇhappy02


NEWSは若いんだから


春コンnote夏コンnote冬コンnote


遣っちゃいなよ~~shine






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月30日 (日)

おっしぃ★

TBSオールスター感謝祭sign03






慶ちゃんが舞台じゃなきゃぁ・・・出てたのにねぇdown


(舞台を観に行ったお智達が慶ちゃん誇らしかったって
メールをくれるほど素晴しかったshineみたいだからグゥgood




テッパンノートは出演なしannoy

番組宣伝も出演者なしの映像だけでしたpunch

残念sweat01








草なぎさん?

タッキー&翼とKAT-TUNと関ジャニとNEWS

CDデビューが早い順は?という問題にsign03

KAT-TUNが1番って答えてるしbearing




・・・『ROOKIES』で出演してる城田優くんは

ちゃんと正解していましたよっshine

さすが親友good





草なぎさんがゲストで出ているって事で

SMAPの曲からの出題が多いって・・

ジャニーズからもnote






NEWSは『weeeek』から

「イクゾー」は?誰ってsweat01

どんだけup



KAT-TUNの『LIPS』からの出題で

タッキー、松潤、亀梨、智久の唇がlovely





映画『クロサギ』から

智久も特別出演したらよかったのにねっshine




で、

ヌルヌル相撲で

智久shineと慶ちゃんheart04と優くんが活躍するの観たかったなぁ~bleah





6時30分から11時48分までの生放送tv

分刻みの智久の忙しさじゃ・・・無理かなっbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月29日 (土)

おかえり~♪

「ただいまぁ~happy01






って答えたかどうかは解らないけど・・・春cherryblossom




今年もツバメが我家に戻って来ました~~パチパチhappy01

去年は渡帰(←こんな字あるのか?sweat01)する時に

お別れの挨拶をしに来なかったから

・・・見放された?って寂しい思いをしてたけどweep




子供がお家に帰るように

当たり前のように帰って来てくれたのが嬉しかったです

昨晩なんて家の中の止まり木で寝てるし・・・sleepy




実際にはこれから色んな心配事が起こるんだろうけどsweat01

それでも帰って来てくれたことが大切shine





って事でNEWSネタ切れの時には

ツバメ成長日記をお届けしますbleah

ってかまだ我家に巣作りするって決めたわけじゃないかsign02





慶ちゃんの舞台shine

今日は始めての一日ニ公演ですねっ!

ペース配分?とかって難しいんだろうけど

・・・ってか舞台経験者だったぁ~good






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月28日 (金)

NEWS

朝からGOOD NEWSup




DVD発売shineかと思いきや・・・CDかよっ(笑)





2月27日発売の『太陽のナミダ』から3ヶ月も経たないペースで

・・・5月8日発売『SUMMER TIME』だってnote


早くねぇ?bleah





RUSS-Kとタイアップって事だけど

RUSS-KのCMでハワイに行ったのは10月だったっけ?

って事は当然新曲はまだ決まっていなかっただろうから?

新曲が流れるRUSS-Kの新CMがあるって事だよねっlovely

またまた捕獲活動が忙しいsign03





当然新曲でのTVジャックも期待しちゃうけどshine



「うたばん」のキャラ立ち企画や芸人助っ人はMOWいらんしpunch

NEWSメンheart04だけで十分ですからbleah


日テレ


シゲの勇姿をひと目見ようと・・・張ってるんだけど

全然ヒットしないしsweat01

上戸彩ちゃんしかドラマ出てないとか?bleah




番宣用に流れる曲がドラマ「クロサギ」の高校の回想シーンで流れてた曲と

同じ曲noteなんだよねぇ~タイトル何だったっけ?

あの曲聴くと学校の屋上のフェンスの向こうにいた

黒崎と田辺チャラ男を思い出すlovely




ヤベッ「2話」が観たくなっちった(←そこ?)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年3月27日 (木)

あれっ?

滑ったimpact





亮ちゃん『ラスト・フレンズ』の制作発表で遣っちった?




「俺ジャニーズじゃなかったっけ?」





って笑いを取るはずだったんだろうけどsweat01

・・・反応冷たくねぇannoyannoy笑わなきゃbomb

長澤と上野と瑛太が中心?みたくなってsweat02

亮ちゃん蚊帳の外みたくなってannoy放置状態じゃんpunch

表情が冴えなくなってるし・・・bearing



ところで、番組編成でシゲと亮ちゃんのラジオが終っちゃうweep

関ジャニの番組も一つ終っちゃいますねっ?

・・・スケジュール調整の為?





そこで浮上したのがNEWSの冠番組sign02




慶ちゃんNEWSでゲストのシゲが新しいお仕事も遣らせてもらってるし

・・・みたいな発言をしたとかしないとかでshine

で、姦しシスターズのMと相方で「こりゃNEWSの冠番組来るねshine

って勝手に決め付け盛り上がりgood

結成5年?そろそろ・・・よくねぇsign02







地元ロカールの情報番組で

今週の映画ランキング「クロサギ」は第5位にランクインsign03

健闘してるよねっscissors








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年3月26日 (水)

345

去年の4月16日プロポーズ大作戦が始まった日から



3月25日のSPまでは345日が過ぎたんですねぇ~!




朝の『めざまし』で去年の事を「あんまり覚えていませんsweat01」って言ったのは
正直な感想でしょbleah
過去に戻ってやり直したい事も当然智久の答えは「ない」で正解!
急いで「俺も」って書いてたのが可愛かったけどbleah




フジTVジャックして「ドラマの見所をひと言!」って振られる度に





「騙されたとおもって・・・」





って言っちゃわないかとヒヤヒヤしながらsweat02観てたの私だけじゃないでしょbleah
一年振りの健はやっぱ大人になってたねぇ~shine
回想シーンが流れる度に一年の間に智久が大人っぽくなっているのを確認shine
若いって成長するのねっ




『ハレルヤupチャンスsign03




って言ったら私も20年若返らないかしらimpact


そしたら、真っ向勝負できるのにhappy02





智久の顔色が悪かったのがdownだけど
超多忙な時期に頑張った成果だもんねっ!



ラストシーン青い空と青い海白いシャツの智久heart02
それだけで十分絵になるしshine





チューと礼は余計だってpunch








ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月25日 (火)

ハードル

ハードルは高いほうが燃えるimpact





って言ってたけど・・・初日大丈夫だった?





公開リハをWSで見た限りじゃかなりテンパッて見えたけどsweat01
台詞がかなり早口で聴きとり難い?って不安bearingもしたよ、慶一郎さん!
顔も必死の形相で・・・HSMを観ていない私には何とも言えないけど
刑事役ってのもあるだろうけど・・・sweat02



最後の晩餐が牛丼って・・・慶ちゃんは芸人さんじゃないんだから
笑いを狙う必要はないからhappy02



古谷さんの

『自分の人生がうまくいっていない時というものは、
成功への準備期間だから、決して無駄な時間(ロスタイム)ではない。
うまくいっている時ほど時間を無駄にしている』


って言葉とのギャップってDO~よっannoy





メン愛

『絶好調小山ですpunch早くやりたいsign03

ってやる気満々だったみたいだから
・・・きっと初日を無事に務めた事でしょうねっgood






慶ちゃん祭りの翌日は



智久『プロポSP』祭りshine

「めざまし」「いいとも」に生智久heart04

ハレルヤupチャンスsign03


今日もHDDが大忙し


・・・なんと舞台初日に亮ちゃんが観に来てくれたそうです!

感動~heart01メン愛shine

慶ちゃんNEWSmusic



初日迎えましたupってテンション上げてても収録だから無理あるでしょwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月24日 (月)

開幕

24日




いよいよ舞台「ロス:タイム:ライフ」の幕が開きます


慶ちゃん大丈夫かなっhappy01




昨日、公開稽古と記者会見があったそうなので今日のWSは要チェックですsign03


初日に観に行かれる貴女が羨まし~い
4月13日までの長丁場!
東京公演が無事成功shineして晴れ晴れとした気持ちで
大阪の舞台に慶ちゃんが臨みますように(←そこ?bleah


今から緊張してきた~今夜7時からは心臓heart01です!


頑張れ慶一郎good


皆があなたの味方だよっhappy01








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年3月23日 (日)

伝授

ヲタ誌book



・・・P誌 VS M誌sign03


超~悩んだ末恋バナheart02P誌の勝利shine
6人にアタック!!恋のsecretテクをご紹介~!ってこりゃ買うっきゃないでしょbleah
6人揃った写真で亮ちゃんがシゲの頬っぺたにscissorsサイン


メン愛を感じる1枚cameraシゲも嬉しそうhappy01NEWSってホントに仲良しだよねぇ~good




恋のトリセツ番外編dangerもし怒らせてしまったら?



山下智久編!



慶ちゃん=どうしてこうなったかちゃんと話し合う


亮ちゃん=ズバッと「ごめんなさい」と言う!


シゲ=「山Pなんかしらない」って逆ギレ。


マッスー=山下くんの気持ちが収まるまで待つ。


テゴ=山下くんは怒るイメージがない




錦戸亮編!



智久=手料理を作る


慶ちゃん=ちょっと放っておいて時間をおいて謝る


シゲ=とにかくひたすら謝りなだめ続ける!


マッスー=素直に「ごめんね」って謝れば大丈夫


テゴ=メールで謝ってレスを待つ





小山慶一郎編!



智久=放っとく


亮ちゃん=素直に謝ったらわかってくれる


シゲ=放っておくのがいちばんいいと思うよ


マッスー=シュークリームをあげるといいよ(笑)


テゴ=甘えた声で「ごめんねheart




増田貴久編!



智久=放っとく


慶ちゃん=マッスーの流れに合わせて放っておく


亮ちゃん=しばらく放っておいて落ち着くのを待つ


シゲ=洋服をほめておけばいいんじゃない(笑)


テゴ=2~3日放っておく




加藤成亮編!



智久=反省文を提出する


慶ちゃん=冷静に話し合うとシゲが折れるはず


亮ちゃん=少し時間をおくと、許してくれるはず


マッスー=誰か第三者になだめに入ってもらう


テゴ=シゲは怒らずにひくタイプ。追うべし!




手越祐也編!



智久=ナミダを武器にする。


慶ちゃん=「すみません」とひと言。反抗したら大変!


亮ちゃん=ごめんなさいの歌を作って歌う(笑)


シゲ=怒りが収まるまでずっと一緒にいる。


マッスー=丸一日放置したほうがいいと思う。



だってsign03


これって自分が相手を怒らせた時の対応じゃねぇ?って感じsign03


やっぱマッスーは放っとかれるんだsweat01




で、自身で答える僕はこんな子が好き!


智久さん①にキレイな人って智久のルックスだからそりゃそうだろうけどsweat01
いきなりの回答でハードル高いってannoy
②の思いやりがある人、③の空気がよめるはOKだけど①がねぇdown



やっぱ①真剣な話ができる②面倒を見れる子③グレーが似合うの
慶ちゃんがストライクでしょbleahじゃねぇけどねっpunch






M誌は他メンバーに「なりきる」って企画!


智久はマッスーに


マッスーは亮ちゃんに


シゲは智久にhappy02


テゴはシゲに


慶ちゃんはテゴに



それなりになりきって、それぞれのイメージの衣装着てるんだけど
慶ちゃんになりきってロス:タイム:ライフ風のスーツ着た
亮ちゃんだけがなりきれていなかった?bearing


スーツが大き過ぎたかなっsweat01って感じでしたsign03



まだ確認していない貴女!本屋へrun






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年3月22日 (土)

ゲッツ!

キターーーーッup








待ち焦がれた~heart04ロス:タイム:ライフのチケットshine

025_2 










手に入りました~~happy01






譲ってくれたEさんありがとうございますhappy01
中が確認出来るように半透明の封筒で・・・
私の休みの日に配達されるようにとか・・・
私の我儘にきちんと対応して頂いたとても親切な方でしたhappy02



本当にありがとうございました~shine









肝心な慶ちゃんは今日から(金曜日)本格的に舞台上での稽古って
・・・遅くねぇ?sweat01本番モードってギリギリなんだねっdashdash






智久さんは?歯医者っすか?最近の日記は謎だな↑bleah









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月21日 (金)

亮ちゃんが出演する



『ラストフレンズ』の予告映像が流れました



『大人ぁ~』ってのが最初の印象!
あんな亮ちゃんは観たことないかもheart01アダルトです(だから大人でしょsweat01
TV誌とかまだ全然チェックしてない私だけどbleah

確か彼女にDVしちゃう二面性を持った役でしたよねっ?
予告でも彼女の長澤まさみちゃん?を殴るシーンと
その後ソファーで優しく肩を抱き寄せるシーンの亮ちゃんshine
タバイですheart04かっこいい~~亮ちゃんファンがupするのは必至sign03



前作は作業着に亮ちゃんのかっこよさが負けちゃったけどsweat02
今回の役では炸裂impactクールなあの雰囲気でテノールボイスで囁くんだろうねっ
やっぱタバイshine



シゲは?

名前だけの番組CMは見たけどsweat01
・・・加藤成亮(NEWS)ってsign01
この(NEWS)って・・・亮ちゃんにはあったっけ?智久には?


(NEWS)が付く付かないのラインって何sign02



ちなみにパリーグの始球式に出た光一さんは光一さんで
中丸くんはKAT-TUNの中丸くんって紹介でしたsign03



始球式baseball
 

光一さんがユニフォーム着て
メチャメチャ気合一杯で投げるのかと思っていましたhappy02
この映像を観る為にわざわざ予約録画した私sweat01


これってジャニ愛?


もと彼ですからbleah





今日はシゲの映像ゲットすべく日テレチンnote
張ってみよっかなぁ~good



で、メチャメチャ忙しい智久は何やってんの?まだ、内緒secret
3日寝たら慶ちゃんの舞台、幕が開いちゃうheart01








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

暴れた?

西野壊れるsign03




キンコン西野




智久にライバル心剥き出しで自滅bomb
『エビチリ』がエビのチリマヨネーズってannoy味が混ざって旨くないからwobbly





W山下で登場するけど・・・
W山下で括られることに納得いかない智久の拗ねた表情に萌えup
智久がムキになるのって珍しいよねっhappy01



『フリーター』自分が間違ったのを塚地のせいにして
罪を擦り付ける智久に萌えup『最悪貸すよ』の塚地のボケが一枚上手sign01




『シンカンコンパ』



って声張って同じ言葉をリピるコーナーじゃないからbleah
”泣きの一回”「そっちのほうが嫌だっ」の智久
顔をくしゃくしゃにしてきゃわいい~heart04
山下清の写真に智久の顔張り替えてあったのがgood
いっそのこと衣装変えちゃいなよ~impact



簡単sign03って智久調子こいて西野に突っ込んで
消費税呼ばわりしてたら『たるい』で失敗down
自分の間違いを棚に上げ『うざい』は『疎ましい』だって言ったけど


悪あがきのクレームって一蹴されてるしpunch


確かにクレーマー!

あぁdown『かったるい』って正解が解って腰が砕けた?
身体の力が抜けたみたいよcoldsweats01





”泣きの一回”の土下座を回避して?
『イノッチとは違うんだなっ』発言annoy先輩を相手に大丈夫sweat02




智久完璧に調子こいて土下座の最上級西野ペイストを発明flairしたのはいいけど
遣らせ過ぎたsweat01って顔してる?






短縮言葉を待っている時の考えてる振りしてるhappy02

智久に萌え~~heart02








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

メンテ

夕べはバイトだったんだぁ~note

だからブログもOFF OFF~note




ってbleah昨日はサーバーのメンテでブログはお休みsign03

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

本物?

「本物の山下智久さんですよ みなさん」



って司会者annoy




知ってるちゅーのpunchKY発言空気読んで下さいbomb





留年しちったー!イエーイ!って壊れてる場合じゃないしsweat01
ファンの皆が落ち込まないように明るく振舞ってくれたんだろうけど
・・・健気でsweat01かえって辛いってweep



舞台挨拶の客席が写りましたがファンの年齢層がupでしたねぇbleah
安心した(笑)だけど智久超ヤツレテルんですけどsweat01
内緒で仕事している?全然のんびり出来てないんだsweat01








慶ちゃんの舞台のチケット譲ってもらうことが出来ましたup
おまけにお茶しませんか?だってhappy01
一人で参戦?(意味違う?)しなきゃだった私にGOODNEWSheart02
大阪千秋楽後にはNEWS飲み会にまで誘ってもらったけど
千秋楽まで大阪に居ない私は断念down



NEWSファンってやっぱ皆優しい!



初の慶担さんshine?って思いきやP担さんだったって
チャンチャンって落ちまでsweat01
相方曰くP担包囲網だってさhappy02



完全お一人様旅かと思っていたけどsweat02
P智のSちゃんとも去年の春コン以来で会えるし・・・


ミラクルshine続きでおいちぃgood


おっと~慶ちゃんNEWS始まるぜっdash



メン愛!やっぱ智久からおねだりキターーーッbleah
NEWSメンが後ろにいたら映画どころじゃないっしょheart02
マッスーもちゃんと行くのかなぁ~happy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

15日の智久日記



『みんなにはホワイトDAY違う形で返すからね』って文章
最初は意味不明だったんだけど・・・
お智達のコメントで”お返し”って何だろう楽しみだねぇ~ってheart04
やっぱ得意の隠語?


みんな=智久日記を読んでいる私達ファンって事sign02

お返しってsign02





やぁっぱ「はなまる」で言ってた
スーパー銭湯にビデオ持ち込んで廻して特典映像になるかもしれないんで
・・・宜しくお願いしますって言ってたDVDでしょshine



お返しって事は無料っすか?bleah





15日の日記でも留年の報告がなかったけど・・・
16日の日記にも書いてなかったですねsweat01
智久らしいって言えばそれまでだけど・・・
直接日記で報告して欲しいって思うのが正直な気持ちです



0409『出会い』


「人生に無駄な出会いなんて一つもないんだよ」って言い切る智久!
ファンとの出会いもその一つですよね???(弱気)






イッテQ!

NEWSメンの露出が無くなると飛び込むイッテQ!happy02
手越髪切った?手越の計算笑(失礼)を見て癒される私は立派な中毒患者hospital
4月からは亮ちゃんシゲ・・そして慶ちゃんheart01禁断症状で苦しむ事はなさそうです
・・・肝心な智久は暫く学業に専念しちゃう?sweat02



相方には9月なんてアッと云う間だよっ・・なんて言ったけど
やっぱ9月までって結構永いねsweat01
浮気せずに待ってマッスー(すでに疑惑浮上?)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月16日 (日)

ナミダ

智久




大学留年が確定になってしまいましたねsweat01sweat01
昨日の昼間には全国にこのメールが駆け巡ったと思います
私には2件bleah悲しみも喜びも分かち合えるお智達happy01



留年は半分は覚悟してたもののやっぱりショックです
あれだけ忙しい智久なら仕方ないんでしょうけど
4単位だけってdownなんとか9月を目指して頑張って欲しいと思いますscissors




チューボーですよ!

長ネギ全然切れてないんですけどhappy02
出刃包丁sign02包丁持つ手元が超危ないったらimpact



100円詐欺で現れる智久逆光を浴びて超かっこいい~~heart02
ドームコン!自分のうちわを持っているファンがいるとやっぱ見ちゃうって
「俺のこと好きでいてくれるなら俺も好きでいよう」って赤詐欺?happy02
「TVで営業しやがって」って上手いgood流石巨匠sign03



目上の方に手を振るのが失礼じゃないか?って謙虚な発言です



「太陽のナミダ」の振り付けあんなに複雑だったのねぇ~~sweat01
コブクロの『風』巨匠・・・智久はちゃんと歌ってるんだってsweat01

智久の炒飯を味見した巨匠がグゥーーgood

巨匠の炒飯を皿の端に寄せる智久もグゥーーgood






小林アナの瞳がheartだったのが気にいらねぇpunchってねbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月15日 (土)

映画「クロサギ」


大ヒット御礼の舞台挨拶のチケットshine
発売開始から1分足らずで完売したらしいですねっ
「毎度あり~」ってか?happy02



映画館の座席って500席とか?
そりゃぁ1分で売れるわっ(←実際には無理じゃねぇ?ってね!)
交換目的でゲットしてる人もいるみたいだけど・・・sweat01
週末毎に舞台挨拶したら凄い興行収入になるんじゃねぇdollar
この際他のメンバーも観に行く日を公表して
メン愛heart04力で戦うってってDO~よっbleah(失礼)







MステCD売上げランキング今週は8位にランクインしていましたshine
先週が2位だったし・・三週に亘ってランクインするのって凄くねぇ?
映画効果?ってかsign02パンフレットの横でCDも販売できたらなぁ~good
30万枚超えしたいよねっhappy01







今夜は「チューボーですよ!」楽しみです
牛肉レタス炒飯だってrestaurant







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月14日 (金)

萌え~

智久が『はねとび』に出演!って情報が飛び込んできました
私が知ってるって事は当然皆さんはご存じでしょうねっsweat01
どのコーナーに出るのか?と思ったら




「短縮鉄道」だってsign03




これって智久にはハードル高くねぇbomb


答えに詰まってグダグダhappy02な智久

くしゃくしゃな笑顔happy01で甘える智久




今から想像出来て萌え~heart02












冷却ガスを浴びて悶絶する智久に悶絶lovely
キャーーーッheart04今から想像して盛り上がってるupMちゃんでしたbleah
寝言は寝て言えsign03







映画『クロサギ』大ヒット御礼の舞台挨拶が15日にあるんですねっ!
私の所じゃぁ大ヒットって感じしなかったけどsweat01
都会と田舎の温度差を痛切に感じちゃいますshock








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月13日 (木)

お気に入り

『寝言は寝てから言って下さい』


が、




私の最近のお気に入りWORDbleah


映画『クロサギ』観てから何かにつけ連発annoy(笑)
納得行かない事不本意な事がある度に心の中で炸裂bomb
春休みで帰って来てる甥っ子には面と向かって使えるから快感happy02
言われた甥っ子も何だか楽しげ?これって意外に使えるsign03


案外智久のアドリブだったりしてgood




映画ついでに『クロサギ』


予告編では黒崎のバーンimpactって映像と「太陽のナミダ~」がリンクして
いい感じだったけど・・・実際は黒い字幕?に曲だけが流れるって形で
物足りねぇdownったら
最後の最後に何か?出て来る?って期待してず~っと待ってたけど

・・・騙されたと思ったねっsmile


ところで相方から貰った情報だけど
4月から水曜10時が慶ちゃんVSシゲになる可能性が出てきましたsweat01
こんな事ってあるのかpunch情報?VSドラマだからOK?ってかsign02
主演じゃないしsweat02



チャンネル・・パチパチ忙しいぞannoy






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年3月12日 (水)

そろそろ卒業合否の結果が出る頃ですよねっ・・・




慶ちゃんは去年大阪コンのステージから学校に電話入れて確認した映像が
DVDにも収録されているけど確か3月10日だったと思います・・
私はその日の2部に入ったから感激を一緒に分かち合えなかったけどdown
「慶ちゃんおめでとう~heart04」って歓声を
「MOW覚めちゃった」みたいに一蹴してた慶ちゃんが印象的でしたpunch


・・・智久は卒業できるでしょうか?
30単位も残ってるって情熱大陸の収録時に言ってたけどsweat01




雛祭りの意味も知らずにsweat01
雛人形が自分の為に自宅に置いてあるって小さい頃は思ってて
When is time?が今何時?って意味だってimpact思ってた誰かさんが



明治大学模範学生として卒業できたくらいだしbleah





智久が笑顔で3月26日迎えられる事を祈るだけですhappy01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

TOKIOの達兄が結婚を発表!




武道館ライブでファンに直接報告したんですねぇ
8年間の交際を経てって事だからファンも勿論知ってたんでしょうけど
正直ショックthunderだったファンも多いでしょう


おめでたいけど複雑ってところなのかなっsweat01




35歳かぁ・・・
智久、NEWSメンはまだ10年以上あるけどのんびりいっちゃってhappy02









やっと届きましたねぇ・・NEWSカレンダー

先日のWSで予測はしていたもののちっちぇannoy
4月から始まるけど4月と10月はマッスー5月と11月がシゲ
6月と12月は手越7月と1月が智久8月と2月が亮ちゃんで
9月と3月が慶ちゃん


裏面にはそれぞれの10のQ&Aが描かれていますbleah







回答の中で気になったのが・・


亮ちゃん

私の一番好きなおやつは・・茎わかめ(コリコリしていて美味しいから)
って数あるおやつから茎わかめってマニアックhappy02



智久

私の一番好きな何でも・・人間(一人では生きていけないから)
って読んでジーンっとしちゃった多くの人に支えられてる事を
22歳で感じられるって凄いよねぇ
映画やって余計にその思い強くなったかな?



慶ちゃん

私の一番好きな食べ物・・バナナってdown
駄目だっ・・・食べ物の趣味が合わないって駄目だよねっbleah
でもドライブって趣味は気が合うかもsign03


カレンダーに入ってるポスターだけど智久はSEXYheart04なんだけど
・・・隣のマッスーのスーツがデカイのか?微妙~~sweat02
でNANDEシゲだけジャケットじゃないの?



カレンダーは一ヶ月同じメンバーって楽しくなくねぇannoy
曜日も判んねぇしpunch
「いらないいだよロスタイムなんて」・・・じゃないsweat01
いらないんだよ缶なんてhappy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年3月10日 (月)

短っ

『慶ちゃんやって~~heart04




って客席からの声!
絶妙のタイミングです・・・GoodJobお嬢さんgood


少クラ

ジュニアが夢中になっている事を聞くコーナーから
・・・ストレッチに嵌ってるジュニアがいて
「だったら身体柔らかいでしょ・・・」って振った後の出来事



『えぇ、俺本気でやっていいsign03』って慶ちゃんはやる気満々です
開脚『俺これ限界』って殆ど足開いてないんですけど・・・身体硬てぇannoy
ってかデニムじゃ無理じゃねぇsweat01








スペシャルゲストNEWS


今夢中になっているものは?

シゲに話振られてるのに慶ちゃんが殆ど答えちゃってるんですけどhappy02
今日のあなたはNEWSsign03司会進行は中丸くんに任せて・・・
そりゃシゲの事で知らない事はないんだろうけどbleah
あなたはシゲじゃないから・・・punch


楽屋では全員で朝食にコーンフレークを食べるのが流行ってた
って話には智久が参加!


旅行に行くって話では慶ちゃんとシゲと手越がハワイに行った時に
マッスーだけが誘われなかったって拗ねていましたsweat01


智久と亮ちゃんは一緒に全員で旅行とかって行かないの?って
中丸くんの突っ込みに
亮ちゃんはニコニコ顔笑って誤魔化す?coldsweats01みたいな
「ご飯はよく行くんですけど旅行はなかなか・・
是非是非今度行こう言うてるんですけど・・」って


「俺等、銭湯とか行くよ・・全員で全部知ってるよ」って
智久リーダー的発言shine



「全部知ってるから・・・そんくらい仲いいですから」って
Mrメン愛が最後を締めていましたgood



全部知ってるんですかぁ~?って全部sign02を強調した中丸くんでした


note美しすぎてBeautiful Eyes


間奏でメンバーが笑ってるんだけどNANDE×2?
リラックスしていますchick
手越も移動する場所間違ってねぇ?
ドライアイスを焚きすぎて足元が見えなかったのか?滑ったのか?
亮ちゃんが円形のステージから落ちそうになってたし・・・
歌終わりに「なんやねん」って言ってるのが見えましたhappy02



やっぱNHKnoteバンビーナは歌えないってねbomb



映画ネタバレ?

黒崎が石垣との最後の戦いに出かける時
アパートの階段を降りる黒崎の下secret身ってヤバくなかった?
ドラマの時もグレーのスウェットで大騒ぎになったけど・・・
やっぱグレーってヤバイんだねっimpact





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

ローカル

世間一般には3月1日放送された



映画”クロサギ”ナビ!




私の所じゃぁ昨日3月8日にオンエアーsweat01
で文頭に大ヒット公開中ってテロップが入ってるし
公開されてるしナビじゃなくねぇannoyってねっ!
まぁいいっかhappy01




ナビのお陰で2日前に観た試写会の薄れた記憶も蘇るし
やっぱshine初日shineに観に行かなきゃって気持ちになるってね



で最寄の東宝系の映画館の時間を確認
予約で満席って事も・・・?
空席確認の為に電話「今はまだ全然余裕がございます」だって・・・
全然余裕だってよdowndown初日なのに・・・




やっぱ私が観に行った映画館は
県南の1番ローカルな地域にあるから、しゃぁないannoyってかpunch




まだ、忙しくって観ていないって方もいるから
・・・ネタバレはしないけど
一人だけ演技が浮いて見えて不自然な感じがしちったsweat01
sign02


それにしても館内に充満するポップコーンの匂いって
DO~にかなんねぇhappy02



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年3月 8日 (土)

初日

本日3月8日





映画「クロサギ」





遂に初日を迎えます

永かった~~今朝目覚めたらなんか感慨深い気持ちに襲われ
今日3月8日と云う日も記念日になるのかなぁって
この私がセンチメンタル?(笑)



試写会で疲れきったという噂もチラホラsweat01
せっかく取った初日の休みやっぱ映画観に行かなきゃだよねっ?
映画の入りもチェックしなきゃだねっgood
時間調べて行かなきゃだけど


予約で完売かなっshine



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月 7日 (金)

静寂

シーーーーーーーン


水を打ったような静けさ





無音です





映画「クロサギ」試写会!
激戦だったそうです、そりゃそうだろっ・・・
智久が来るとかup来ないとかdown大騒ぎだったもんねっsweat01


智久やNEWSには関係ないって顔してって・・・言いながら
RUSS-KのTシャツ着ていった私ってDO~よっbleah



映画はシーーーーンと無音の静寂
携帯のマナーモードなんてとんでもないannoy
物音を立てる人なんて一人もいない
試写会だから余計なのかも
・・・そんな中、音を立てた




私のお腹impact



車の中でお弁当を食べていた隣のお姉さん!
貴女は正解good
MOW恥ずいったらありゃしないshock
必死で誤魔化したけどお隣さんにはバレてるよねっsweat01


って事で映画「クロサギ」音の出るものには要注意sign03(笑)





で「赤坂サカス」って早口言葉に使えるんじゃねぇ?
智久ドレスアップしててshineshine




今日も忙しいぞっHDDsign03







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月 6日 (木)

悩む

昨日の水スペ!



智久カッコよかったですねぇ~heart02




事件と事件の間にナビゲータとして現れる智久は黒崎そのものgood
37型のTVで見ても圧倒される気迫を感じました
これ映画館のスクリーンで観たらタバイって・・・




で、今日は「クロサギ」試写会!
智久が来るとかup来ないとかdown大騒ぎしたけど
当の本人は「クロサギ」のイベントで東京だよっ(笑)
やっぱ熊本までなんて来る訳ないかっsweat01



15時から座席指定券に交換してくれるんだけど
何時に行くかが問題でしょsign02
遅過ぎてもいい席がないし早過ぎても恥ずいでしょhappy02



試写会ってDO~考えてもP担NEWS担の総会?じゃねぇ(笑)
智久、NEWSに全然関係ありませ~んって顔して試写会に臨めるか?
・・・無理かっhappy02周りをキョロキョロしないようにしなくっちゃsweat01



行ってきマッスーmovie




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年3月 5日 (水)

出た!

HDD復活してよかったup



今朝も見事に大活躍good



RUSS-Kの新CMをヒットhappy01



ロコモコ編!智久の「おいちぃ」が炸裂heart02
これって「一芸に秀でる」って言えるよねっbleah
マッスーもテゴも口を合わせて「出た!」だってimpact
マッスーは残さず平らげたよねっ?pig



撮影は終始自由な設定?
お陰でNEWSメンの素顔が覗けたかなっって感じでHappy~~heart04
智久が慶ちゃんにバーベキュー取ってあげてるのがすごく自然で
メン愛を感じました



亮ちゃんもいるのにシゲしか見てない慶ちゃんsweat01
この3人の組み合わせってNANDE×2?
コヤシゲとテゴマスは”二人で一つって~note





その二人組に画的に組み合わせると
コヤシゲ亮とテゴマスPになる?ってか?
確かにコヤシゲPはいいとして・・・テゴマス亮じゃ不自然かもsweat01



これもっと見た~いheart04
RUSS-K買ったらこの映像を収録したDVDが付録で付いてきます!
とかってやっちゃいなよgood売上げ倍増間違いなしdollar





昨日の「慶ちゃんNEWS」
雛祭りと七・五・三の区別も付かないお二人さん!
人としてDO~よっ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年3月 4日 (火)

真っ青

昨日の春雷の影響か?



朝、録画してるはずのHDDが固まっちゃってて動いてねぇ~annoy
ヤベッ・・・今日は智久の『フレンドパーク』じゃんpunch
それに家宝のピッタンペッタン体操が消えちゃうかもshock


DO~するHDD!








速攻電器屋のおじちゃんにHELPの電話
今日が遅番でよかったよ~っ
しかーーし、待てど暮らせど電器屋のおじちゃんは来やしねぇsweat01焦る私!



「ごめんなさいねぇ~」って母親の声!キターーーッって
電器屋は電器屋でも『剛くん外してもいいですか?』の兄ちゃんじゃんsweat01
NANDE×2?YOUが来ちゃうのよ~~punch







HDDを弄る事5分!
見事に復活したHDDの画面は昨日の情熱大陸から少年倶楽部、Mステ
HEY×3、N‘Sあおい、等々一面を埋め尽くしたNEWSメンheart04圧巻ですshine
自分でも客観的に見たらぴくわっcoldsweats01



電器屋のお兄ちゃんは予想してたご様子(汗)






顔色も変えずに
「出来るだけDVDに落としてHDDの中を軽くしてた方がいいですよ!」だって
ごもっともですm( )m




「フレンドパーク」負けず嫌いの智久が本領発揮しちったって?
金貨7個獲得はレギュラー初の快挙だってshine


智久の希望品RUSS-K何気に宣伝しちゃってるしhappy01
ベットに駆け寄る智久嬉しそう「ヤッパちげぇわっ・・・」って
違うじゃなくってちげぇなんだねっ(笑)
その後に違うって言い直してたのが可愛いかったheart04









夕方に映画「クロサギ」のイベント番協のメール
その番協のお知らせが来てから相方から超凹んだメールが・・・
「地方住みで番協に行けないって辛いよねぇdown」って返信すると
「何暢気な事言ってんのよ・・・」ってNANDE×2?


「3月6日って熊本の試写会じゃねぇ特番やるって事は
試写会に智久来ないって事でしょannoy」って怒られちったsweat02
そうだったdownって事は私のミラクルshine今回も見事玉砕bomb



慶ちゃんNEWS始まるのよ~~んgood







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年3月 3日 (月)

キャーッ

そりゃぁ「むちゃブリ!」でしょ慶ちゃん!
シゲはマジ顔でアングリwobbly瞬きしていないんですけど



・・・いくらNEWSの「切り込み隊長」とは云え・・・無茶ってもんですsweat01
少クラ!熱血ジュニアリーグ「イケてるポーズ対決!」
見本でって振られてるし・・・



慶ちゃんに煽られた加藤コールの客席に対して『うるせぇannoy』ってキレ加藤!
カシャってシャッター音に合わせてポーズをとるシゲ!
苦し紛れに服を脱ぎ始め最後はベルトに手が・・・身体張っています



『あなた、NEWS!』って慶ちゃん真っ先にシゲを止めに行ったよねっ
「恋人の大事なsecret場所を見せちゃならねぇ!」ってか?
ニコニコ顔で見てた智久もさすがに止めに走ったねっ



『山下くん脱いだから俺もいいかなっ』ってやっぱシゲ脱ぎたいんだhappy02
雑誌社の方オファーをお待ちしていますcamera



涙の主張「最近ショックだったこと対決!」では
マッスーが自虐ネタ披露?
『俺なんかもっと半端ねぇからねっ普通に歩いててバーッて来て顔見て
「フへェへェッ~~」って笑われる』だってpout
「なんなのそれ~」って全員から突っ込まれていました(笑)
マッスーなんで笑われるの?


あっ・・・慶ちゃんの舞台電話一般発売開始46分で玉砕した私bomb
収容人数1100人って少な過ぎでしょpunch




『情熱大陸』


見ていてとても厳粛な気持ちになりました
智久ってここまで真摯な気持ちで仕事に取り組んでたんだなって
改めて感じられたし
高熱を隠し雨に打たれるシーンの撮影に臨んだ智久を見ていて
自然とナミダが流れていました


山崎努さんの賞賛の言葉も貴重でした



「野ぶた」の映像を久しぶりに観て彰に溺れて智久に堕ちた時の
キュンheart01とした気持ちを思い出したよっ!




途中で雷が鳴り出して停電するなよって・・・
祈る気持ちでTV観たの久しぶりかも



映画『クロサギ』がヒットする事を願うだけです





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月 2日 (日)

ローカル

巷では昨日



映画”クロサギ”ナビの放送があったんですよね~?
昼に相方から「クロサギナビ」イイheartスゴイheart惚れ直すよって
heartマークの乱れ飛んだメール!(笑)



興奮し過ぎだって



って思う反面ヤベッ私録画するの忘れたかbombって
で、TV誌で放送の確認!やっぱこっちじゃやってない~ってかannoy







急いでRちゃんにダビングのオネダリメール(笑)
すると殆ど同時に二人から「そうだっ熊本は来週だっ」って返信mailtoが!
NANDE×地元の私が知らないのに他県の二人が知ってるの?ってねっhappy02



P愛heart01恐るべし




って事でローカルっ子のMちゃんの昨日は小休止の一日でした









今日は朝から慶ちゃんの舞台の一般発売にチャレンジ
偶然にも休みだというミラクルshineこれって凄くねぇ?


10時から争奪戦!

2時からN‘Sあおいの再放送!

6時が少クラ!





11時が情熱大陸


今日も気分upupでしょlovely


オーレィgood


MOW寝よう~sleepy






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年3月 1日 (土)

だよねぇ~

亮ちゃん!



「逃げたんか?」って怒られたんだぁ~?




わざと雨に打たれなかったんじゃなかったのねっ(爆)
上手に雨を避けたなんて書いちゃってゴメンねっcoldsweats01
セットの雨が亮ちゃんを避けたってか?bleah



先週のMステではこの豪雨に話を振ってくれなかったからannoy
納得いかねぇpunchって番組が終ってからも消化不良で面白くなかったけど
やっと今日でスッキリsunしたよっ!


トーク

智久は『映画のキャンペーンでmovie全国を・・・』って
・・・熊本にも来ちゃったりする?
慶ちゃんまでの4人と・・・
手越とマッスーの温度差が画面から伝わって来たんですけど
衣装も4人は黒のジャケットだし・・・

マッスーと手越は?歌準備日の時にでも何をしてたか教えて欲しかったけど、
その分YUIのリラックス法の時にマッスーに話振った亮ちゃん
”むちゃぶり!”だよねcoldsweats01誰も笑っていないし


歌本番

ジュニア多過ぎじゃねぇ(失礼)
NEWSメンだけで画面一杯なんですけどsweat01
「いますぐここを飛び出して行け~♪」の亮ちゃんのパートの振りを観る度に
NEWSメンが亮ちゃん王子に平伏すように見えるの私だけ?(爆)


オープニングでの並び!
誰が前に出るのかゴチャゴチャ揉めてた?(笑)


今週もオソロのブレスしてたよねgood
私の所じゃやってないけどannoyミニステで紹介した?


手越が元気なかったけどDO~かした?



音楽戦士!オリスタ♪レポが追いつかねぇ~bleah

嬉しい悲鳴ってことでgood








慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」

当選shineしました~heart02



何回やっても音声確認システムって心臓に悪いよねbomb


PS、


目薬が上手く点せないのは・・・

目の大きさには関係ないからねっ!慶ちゃんbleah





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »