« L | トップページ | 爆 »

2008年2月25日 (月)

智達の友達はみな智達!






ってか昨日の日刊スポーツ一体何部売れたんだ?
「日刊スポーツ買ったった?智久の特集だよっ!」って朝一お智達からのmail
休みだったけど飛び起きて速攻コンビニへdashdash



得意の立ち読みでスポーツ誌をチェックsweat01
ローカル版には載ってないって事もあるからねっannoy
裏面2枚目にデカデカと智久heart04を発見
毎度あり~!



智達からmail貰わなきゃこの智久を逃すところだったよshock
ありがとうRちゃんhappy01
きっと昨日は日刊スポーツ買いのメールが日本中を席巻しただろうね
NEWSに嵌ってからホントに智達の温かさを感じる日々です
昼にも初代?Rちゃんから『「ナミダ」のPV持ってる~?』のメール!
地方住みの私を気にかけてくれる優しさに感動weep
情報に疎い私がブログを続けていられるのも・・・
お智達みんなのお陰happy01感謝です!



『情熱大陸』も智久密着だって凄いよねっ!(←これは相方から貰った情報)




大学卒業だけが心配だけどsweat023月26日うまくいくといいよねっgood




何故か?KAT-TUNに「ちくしょう」の文字にホッとした私です!
今日も朝からNEWS祭りですねっ生内くん久々です
『HEY×3』リアルタイムで観れないのが残念だけど
任せたぞHDD!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« L | トップページ | 爆 »

智久」カテゴリの記事

コメント

そうそう、智達の輪heart02ってスゴイし嬉しいよねhappy01
「日刊スポーツ」に智久が載るって聞いても『どうせ関東版だけなんでしょweep』ってひがみ根性丸出しでふて腐れてたら『Pだよ。ちゃ~んと載ってるよ!』って写mailが届いて。24hoursまですっ飛んで行ったわdash他のスポーツ誌はたんまり残ってんのに日刊スポーツだけは残り二部。間に合って良かったぁcoldsweats01


‥「KAT-TUNに『ちくしょう』」
智久の人間らしい一言に私もホッとした。
華々しく活躍するKAT-TUNを目の当たりにしながらもグループ活動ができないもどかしさ。負けず嫌いの智久だもん。それが本音だよね。今だからこそ言える言葉なんだろうけど、その言葉を口にした智久がますます好きになったlovely
ミホさんも‥でしょsign01(笑)

投稿: N美 | 2008年2月25日 (月) 11時56分

私も輪の中に入れてもらえて嬉しいわnote
日刊スポーツ予想以上にグッドジョブだったよね〜happy02
智久の飾らない気持ちが表れているインタビューにジーンときちゃったweep
情熱大陸の予告見て、テンションupup
ますます楽しみになってきたよーheart02

投稿: れんげ | 2008年2月25日 (月) 23時07分

ハーイ、初代Rちゃんですnote
絵文字が使えるようになってるsign03
日々進歩だね~happy01
あ、ミホちゃんのおねだり物GETしといたから~scissors
遠距離のダーリンだからしょうがないね(爆)

投稿: RIN | 2008年2月26日 (火) 00時49分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!


智達の輪・・智久パワーNEWSパワー恐るべしheart01
なに、不貞腐れてたって?こどもかっ(笑)
・・・「KAT-TUNに『ちくしょう』」は
智久の人間らしい部分に触れられたって感じだったよねっ!
智久を益々好きになったって?当然じゃねぇ(笑)

♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!


当然!れんげちゃんは大切なお智達ですhappy01
いつも私を気にかけてくれてありがとう!
日刊スポーツの文章はホントに飾り気のない
智久の素直な気持ちが感じられて嬉しかった
・・・教えてくれてありがとう

『情熱大陸』楽しみだねlovely

投稿: ミホ | 2008年2月26日 (火) 01時01分

♪お返事~~


☆RINちゃ~ん!


凄い・・初代Rちゃんってのが効いたnote
呼んだのかなぁ~heart04
やっぱ・・ハニーだねっ(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月26日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L | トップページ | 爆 »