« 炎上 | トップページ | 2月9日 »

2008年2月 8日 (金)

癒し

休憩室の一番前を陣取ってTVのチャンネルをフジTVにセット!
慶ちゃんが出てくるのテレフォンショッキングが終ってからだろうけど・・・
12時になったら心ソワソワ落ち着かねぇ~(汗)
慶ちゃんも出番待ちで緊張してるだろうなぁ?
今の私と同じ気持ち?(笑)



って事で12時15分には休憩に入った私!
ラッキーTV最前列には誰もいねぇ~☆



NEWS小山くん~って紹介されて慶ちゃんが出て来ると
画面に食い入る様に観る私・・・
後ろを振り返っても誰も必死に見てる人はいやしない(蹴)








鳴り響いた携帯電話~♪
慶ちゃんがTVに出てるって事で休みのスタッフから
「今TVに出てますよ~知ってるかなぁ~と思って?」って電話が・・・☆
私のNEWS愛が浸透したんだなぁ~って感激!








もう一本鳴り響いた携帯電話~♪
今度はSHOPからで私にお客様が来てる・・・って
・・・MOWいい所なのに~(蹴)誰だよっ・・・(失礼)
慶ちゃんを一人ぼっちにしてこの場を立ち去るなんて・・・




「今日は本当にどうもありがとう・・・さよならは言わないよ、
またすぐ会えるから・・・」の回答は・・・?




カーナビに頭痛ってどんだけ頭痛かったんだよ(爆)






エンディングの所在なげな慶ちゃんが萌えでした・・・!







ピッタンペッタン体操!



SAIKOU↑
手叩いて笑っちったよっ(爆)
照れてるしきゃわいい~~(ハート)
踊りながら歌ってる~♪



今日ほど温水さんを羨ましく思った事はないよねっ(笑)
温水さんになりてぇ~~~~(爆)





だけどDO~して慶ちゃんって内股なの?・・・乙女じゃん!
昨日の衝撃もこのピッタンペッタン慶ちゃんで
一週間は癒されるかも☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 炎上 | トップページ | 2月9日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ピッタンペッタン慶ちゃん観ながらにやけてるミホさんが目に浮かぶわ(笑)
「スーツ姿の盆踊り乙女」と化した慶ちゃん、ジャニーズのオーラは何処へ?(爆)
昨日は智久にドギマギさせられ、今日は慶ちゃんに癒され‥
ムチとアメ攻撃?(ちょっと違う?)

明日(もう今日か)の『ロス・タイム・ライフ』楽しみだね。
鼻血出してぶっ倒れないようお気を付けあれ~!!

投稿: N美 | 2008年2月 9日 (土) 00時03分

慶ちゃん♪慶ちゃん♪娘を癒してくれるのは慶ちゃんしかいない!
って、いいともと、ピッタンペッタンも予約してたはずなのに…
あれ?ピッタンペッタンはドコ~???
半泣き状態で焦りまくる親子;;;;
ショーック!!!録れてなーーーーいっっ(焦)こんな事って…。
いいともだけは見れたけど、見れなかったモノへの感情は募るいっぽうで、
昨夜は早々と就寝してました。いわゆる不貞寝です(涙)

「スーツ姿の盆踊り乙女」と化した慶ちゃんって…
「内股で乙女な慶ちゃん」で一週間も癒し効果があるって…
娘には…このことは聞かなかったことにしときます(汗)

投稿: もえ | 2008年2月 9日 (土) 11時01分

私もPちゃん写真は「袋とじ」って教えてもらってて、焦りまくりだったのよ~~18禁?モザイク?って。
そんなんだったから、実際に目にしてみると、とても綺麗で、むしろこの仕事に対してのPちゃんの覚悟や決意まで感じて益々好き度UPしちゃった~
官能とか本能とかって誌面にあったけど、Pちゃんの目ってとても静かで全然エロくないんだもの、、、

慶ちゃんのドラマ楽しみ~~
先週の1話もすごく良かったから、期待しちゃいます!
体操とか「いいとも」遅ればせながら今頃見たよ。
NEWSの中では、いいお兄さんって感じの印象が強いんだけど、一人で出てると実はカッコイイ!と発見(今更!)
スタイルいいし、話も上手だし、空気読めるし、バラエティとか絶対イケル!

投稿: けいこりん | 2008年2月 9日 (土) 14時12分

♪お返事~~

☆N美さ~ん!

いや~ぁピッタンペッタンは癖になる~(笑)
家宝もんでしょ(爆)
踊りながら照れ笑いの慶ちゃんが最高に萌え~~
惚れ直すってこの事よっ(惚)タバイって・・・☆

ホント智久に挑発され慶ちゃんに癒され・・忙しいったら・・身体に悪いよ★

「ロスタイムライフ」録画準備OK!(笑)


♪お返事~~


☆もえさ~ん!

えーーっ★ピッタンペッタン?何処に行っちゃったの?残念↓
パソコンでは某所で観れると思いますが・・・
お嬢さんには秘密ですねっ!

今夜の「ロスタイムライフ」はちゃんと録画して下さいねっ!

投稿: ミホ | 2008年2月 9日 (土) 22時01分

♪お返事~~


☆けいこりんちゃ~ん!


おっと~ここにも「袋閉じ」って思った人が・・
どんな写真を期待したの?(笑)智久はアイドルだから・・・!
確かに智久の瞳は穏やかだったよねっ!
モデルの女の子を励ましたってのには感心したし・・・


慶ちゃんは実はカッコイイのよ~ん☆

投稿: ミホ | 2008年2月 9日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎上 | トップページ | 2月9日 »