« 羨望 | トップページ | 速報? »

2008年2月 5日 (火)

お約束!

今朝のWS

太陽のナミダ~♪




PV解禁でしたねっ!
「ズームイン」より「めざまし」の方が
メイキングとかも流れて私的にはお気に入り!



智久と亮ちゃんのツーショットのドアップで始まるし・・・☆
その後のシゲと手越のアップ






NANDE×2慶ちゃんとマッスーは映らない?(飛蹴)






メイキングでは・・・・
ダンスに夢中になって、ずぶ濡れの手越がメンバーから笑われるシーンが
ほっこり和ませてくれました!
グレーのジャケットだから余計に濡れてるのが目立つんだよねぇ~(笑)
髪までビッショリでしたねっ!






ラストの落ちとしてAD?智久登場~~☆
メガネ男子の智久に萌え~~~(ハート)
ズームインではお約束の紙コップ芸?を披露していましたねっ!

014







このPVフルverで観てぇ~~♪
ローカル住みの私にゃぁ無縁な話かなっ(笑)
ってボヤクMちゃんでした!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 羨望 | トップページ | 速報? »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

PV‥まさに水も滴るイイ男集団!だよね。
朝からテンション上がる上がる↑(笑)
激しく踊る姿ももちろん格好いいんだけど、オチで「まいどあり~ニコッ」の後、紙コップを取り出すまでの無表情な顔がツボに嵌ったわ。

で、「バンビーノ」!!!!!
智久ったら何て事を‥なんと淫らな囁きを!
「もっと感じさせてやる」
オバには刺激強すぎるって!

投稿: N美 | 2008年2月 5日 (火) 17時46分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

興奮し過ぎは身体に毒よ(笑)失礼!(汗)
weeeekみたくハツラツ物もいいけど・・
「ナミダ」みたいな切な系が好みだなぁ~(ハート)
フルVER観て来たよ・・・大画面で観てぇ~~☆
「バンビーナ」歌詞ヤバクねぇ?
コンで振り付きで観たいよねっ!赤面するぜっ(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月 5日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨望 | トップページ | 速報? »