« 2月 | トップページ | ♪ »

2008年2月 2日 (土)

ピンク

忘れてた~~~★


智久!!


東京フレンドパークⅡ出演決定!!だった~!!


超楽しみ~~♪


(相方さん情報ありがとう!)



SEVENTEEN


覗き穴から智久を覗けたら一日中でも覗いていられるよねっ?


覗き穴から盗み見した設定?のSEVENTEEN?
ピンクのポロシャツが超似あってるけど・・・
口唇のカサカサが気になる~~★
プルップルッの自慢の口唇が~台無し↓



・・・その手に持ってる携帯は?当然私物でしょ?
色は白だよねっ?超薄で最新モデル??


DoCoMo?

au?

ソフトバンク?


で、機種は?



機種変するからゾヒ教えて!

0409タイトルは『秘密』

「好きな人との間にこそ隠し事はしたくない。オレは好きな人とのことなら
何でも知りたいよ。でもあえて知りたくないこともある・・・」って
好きなコのババシャツを見つけたらオレ即没収します!(笑)だって(←そこ?)


「つき合っていくうちに”ふたりだけの秘密”っていうのができたら
それはなんか特別な響きがあっていいよねそんな秘密なら大歓迎!!」だってよっ!




NEWS no NEWSは


慶ちゃん!



『Hi!Hey!Say!』の現場へ潜入
・・・この番組私の所じゃぁ観れないんだけど
丁度お智達が「ヘルメスの悪戯」と一緒にダビングしてくれたのが
取材されてる収録でした(謝謝)


今まで取材NGだった鉄板焼の名店が取材OKした理由が
娘さんが慶ちゃんのファンだから!ってホントっすか?
これって凄くねぇ(偉)


慶ちゃん大臣カッコいい~☆
長身でスリムなボディだから衣装が映えるねっ!

智久のレポートと慶ちゃんのタオル工場、温度差があって笑えた~♪


智久頑張って!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2月 | トップページ | ♪ »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん,フレンドパークめちゃめちゃ楽しみー!
かつてのボクシング対決の時のように,マジにゲームするぴぃや「やったー!」って喜んだり,くやしがったりするぴぃが満載でしょうね。
私最近フレンドパークは見てないので,どんなのをやってるかよくわからないんだけど,ジャンプして張り付くやつやクイズに答える間走るのが見たい!
雑誌もラッシュだし,CMも新曲も・・・これから3月にかけては忙しくなりそう。

投稿: れんげ | 2008年2月 2日 (土) 10時07分

ミホ姐さん
こんばちわっ!
フレンドパークで
どんなぴぃちゃんが見れるのか
今から楽しみっすね♪
それとメール送ったんで
試してみて下ぱい♪

投稿: ふぁん | 2008年2月 2日 (土) 19時01分

17才レポありがとう♪
くちびるカサカサって‥だめじゃん!
あのプルプルなくちびるがPの魅力の一つなのに~(保険かけちゃいなよ‥笑)

秘密‥Pのことは何でも知りたいけど、
あえて知らずにいた方がいいこともあるわけで(汗)
そこんとこよろしくです、P様。

フレンドパーク‥またTVの前でハラハラドキドキしなきゃだわ!
ボクシングの時のような格好イイPも観たいし、鈍くささ全開のへたれPも観たい。
今からダーツする姿を想像して「萌え~」の私って(滝汗)

投稿: N美 | 2008年2月 2日 (土) 23時23分

♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!


フレンドパーク・・超楽しみだよねぇ~♪
カッコよく決まって・・鈍臭さが出なきゃいいけど(笑)
走るのはいいけどクイズに答えるのが微妙だよ・・★
新曲・・3月が楽しみだねっ!

♪お返事~~


☆ふぁんさん!


メール読みました~ありがとう~♪
早速聴いてきました・・☆
それと・・フレンドパーク楽しみですねっ!
ブログ始めた?遊びに行きます!

投稿: ミホ | 2008年2月 2日 (土) 23時34分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

大雑把な雑誌レポで失礼★
17才って殆ど紐で縛られてるよねっ!
ニュアンス伝わったかなっ?

秘密ねぇ~知らなくていい事もある!

フレンドパーク・・鈍臭いP!カッコいいP!色々観たいねっ☆
ダーツはめっちゃ外すんじゃねぇ?(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月 2日 (土) 23時43分

フレンドパーク♪壁にひっつくP…♪楽しみだな~んふふふ
この前『Hi!Hey!Say!』で小山大臣の試食後のコメント「う~まぴょん!」
慶ちゃん面白いなぁ。Pだと何てコメントするのかな~って思いながら私は見ちゃうけど… 
試食のコーナーだけ編集してリピってるムスメ(汗)

投稿: もえ | 2008年2月 4日 (月) 10時52分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

フレンドパーク。楽しみですねぇ~☆
智久ってああゆうの苦手そうだし(笑)
壁に激突しそうじゃねぇ?(笑)

慶ちゃん大臣かわいい~☆
毎週観れていいですねぇ~お譲さん!

投稿: ミホ | 2008年2月 4日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月 | トップページ | ♪ »