« エロ | トップページ | チョコ »

2008年2月13日 (水)

先勝

運命の分かれ道





いざ出陣?




決戦の火蓋が切って落とされましたーーー!




って????










朝一番で郵便局に振込みに行くのよ~ん!







神様



ジャ○ー様



慶一郎様








「ロス:タイム:ライフ」のチケットをGive me~!(←それ~?笑)












フレンドパークのON AIRって3月3日なんだ~(遅)
負けず嫌いの本領発揮しちゃった?
ムキになる智久は萌え度100%でしょうねっ!




「HEY×3」に「うたばん」楽しみ~♪
「HEY×3」は特技のリベンジとか遣ったのかなぁ~?
またまたグダグダ!だろうなっ(笑)期待しちゃう(爆)
「うたばん」はビリビリ椅子希望!(笑)







今日は凄~く冷えるらしいんで風邪とかひかないようにねっ!




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« エロ | トップページ | チョコ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん♪今日はホント寒いっ)))
予報では雪って言ってたけど…降ってます??

大阪?行く気マンマンじゃないですか~(羨)
P担と言い切るわりに慶ちゃんの着うた♪設定してる娘が
『行きたいっ×3』とかすかな可能性をかけて切望するんですよぉ;;
慶ちゃんには逢いたいけど、ムリだねぇ…ってなだめてるけど、
Pだったら朝一で郵便局にダッシュしちゃうな(笑)
ミホさんがウチの娘の想いも肩に乗っけて行ってきてくださいねっ!それしかない!

投稿: もえ | 2008年2月13日 (水) 11時50分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

寒かったですねぇ~半端ねぇ★
雪は朝早くチラッと舞ったらしいけど・・・
私は寝てました(笑)

お嬢さんはP担だったんですか~?
慶担だと思っていました!
チケットGet出来る様にお地蔵さんに頼んでもらえますか?
ってお嬢さんにお伝え下さい!(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月13日 (水) 22時18分

ママチャリすっ飛ばして振り込み行ってきたぁ?
‥って、先着順じゃないんだからね!(笑)
大阪厚生年金芸術ホール、1100席。
これってDOなの!?倍率的に。やっぱ狭き門だよね。
最近慶ちゃん人気上昇中だし。
せっかくの舞台なんだから、東京、大阪だけって勿体ない!
九州にも来て欲しかったな。いい劇場いっぱいあるのにね。

チケット当たるよう私も祈ってる!!

投稿: N美 | 2008年2月13日 (水) 22時37分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!


先勝・・って事で午前中に行って来たよ~郵便局!
ママチャリで(笑)トラックと戦いつつ(爆)
そうそう、HSMではチケット4枚までだったのに・・
今回は無制限!NANDE×2?

慶ちゃん人気上昇中?オレだけのものにしたいのに・・(野ブタ)
福岡でも席埋まるでしょ?博多座とかDO~よっ!

チケット祈願よろ~Pく☆

投稿: ミホ | 2008年2月14日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ | トップページ | チョコ »