« 開幕? | トップページ | 予告 »

2008年2月18日 (月)

プレミアム

少年プレミアム




ゲストは松潤





ジュニア時代から嵐結成まで赤裸々に語っていました
本人の口から聞くとリアルですねっ
松潤ってまだ24歳なのね~っ、亮ちゃんや慶ちゃんと1歳しか違わないなんて
・・・早くデビューしてるからもっと年上だと思ってました!


ジュニア時代の映像に13歳の智久と斗真を発見!
キャワいい~~(幼)








99年に嵐がデビューした時
智久はどんな想いをしたんだろうなぁ~って
当時を知らない私は今更ながらも複雑でした★
でも嵐にいる智久は想像出来ないかなっ!



松潤とニノが二人で遣ってたら
「YOU達なんで相葉を入れてあげないの?」ってハワイ行き前日に
相葉くんは嵐に入ったそうです(爆)
「お前いらんパターン」の逆ですねっ(笑)




嵐はこの2年位で凄く結束力が強まったんだって
だからその結果がCDの売上げとかに顕著に現れているのかなっ?
去年のCD売上げランキングはジャニーズではNO1ですもんねっ!



NEWSの結束力が結果に繋がるのは何時?
今年のエロ路線で意外にブレイクしちゃう?(笑)



求められてたものってエロ?



みたいな?(笑)










亮ちゃんの登場!
ジャニの先輩で唯一仲良しなのが松潤だそうです
先輩って云っても1歳しか違わないし
亮ちゃんが渋谷にいて500円しか持っていなかった時の出来事!
500円って~(笑)
高い肉食べさせてもらい飲みに行って映画も観に行って
・・・全部奢ってもらったって!






亮ちゃんの家に来てシャンパンを飲んだんだって
男二人でシャンパン?
最後に「野菜ジュースをあげて帰ってもらった・・・」って
亮ちゃんの↑目線発言が笑えました



仁も一緒に飲んでて、二人から
「そんなんだから駄目なんだよ」って怒られるって笑っていました
やっぱ松潤の方が大人かなっ?



智久の名前が一度も出てこなかったのが残念でした↓
で、撮影って何の?








ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 開幕? | トップページ | 予告 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

嵐でさえ結束力が強まったの2年前かぁ。
グループが出来上がっていくのって、それなりの時間が必要なんだね。
長い目で見なくちゃ!
で、智久日記の「撮影」‥気になるね~。
「取材」でも「収録」でもなく「撮影」って‥
何か期待していいのかなぁ。。。
例えばドームDVDにつける特典映像とか!?
新しいお仕事とか!?
‥‥でも、最近のやつれ顔を見ると少しゆっくりさせてあげたいような気もするのよね。

投稿: N美 | 2008年2月18日 (月) 21時45分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

そうそう、嵐も二ノ宮と大野はコンサートの打ち合わせとかでも
以前は全然喋んなかったって・・★
NEWSはこれからだよねっ!

撮影・・・ねっ?噂のドラマ?
DVDの特典映像ってのはねぇだろっ★
熊本では風呂撮ったんじゃねぇ・・?(笑)
智久・・ヤツレテルよねっ↓↓

投稿: ミホ | 2008年2月19日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕? | トップページ | 予告 »