« チョコ | トップページ | ギャップ? »

2008年2月15日 (金)

お茶目

なるトモ!




見出しにイケメン城田優に直撃の文字!
これって交友関係とかに智久とかも出てきちゃう?
って淡い期待!駄目元で予約録画



駒井さんからバレンタインって事でチョコケーキを貰い
「甘い物大好きです!」って大喜びの優くん
一口パクっと食べ「うん旨い」って手を叩き・・・「お疲れ様でした」って
立ち去ろうとするお茶目振り☆遣るじゃん!



智久には出来ない芸当?




って思ったのは私だけ?(失礼)
で、肝心なお友達!当然、智久に仁でしょ?って期待しつつも
出てくる名前は武田真治やら小池徹平やら
山・・・おっ来たーーーっ!ってテンション↑↑って思ったら
・・・山田孝之だって↓↓



ジャ○ーズのタレントの名前を出しちゃいけないって掟でもあるの?って感じ!
以前もそんな感じだったかな~★






うたばん

嵐がゲストの時って笑えるよねぇ~(爆)中居ちゃんVS大野くん!
お約束だけど毎回笑わせて貰っています!
NEWSも大野くんみたいにお約束の笑えるキャラ立ち何かないかなぁ~?
無理かなっ?
NEWSってうたばんじゃぁヤラレキャラだし(蹴)
来週も嵐がゲストだったからNEWSは28日の出演かな?



さて15日はSEVENTEENの発売日
0409もNEWSnoNEWSも続いてるのよねっ?
・・・貢がせて頂きます(笑)




で、スタッフさんから配られたチョコを含め、チョコ何個貰った?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チョコ | トップページ | ギャップ? »

智久」カテゴリの記事

コメント

「なるトモ」、観られるんだ。いいなぁ‥私のトコでは放送なし(><)
以前は優くん、トークショーとかでも智久や仁の名前出してたよね。
なのに最近はNG!?チューボーに出演した時も「友達三人と‥」止まりだったし。ブログでも「親友ちゃん」としか書いてないもんね。大人の事情ってやつなんだろうね。

「うたばん」、メチャおもしろかった!見え見えのお約束なのに笑える!嵐って歌もトークも安心して観ていられるし、いいグループだなぁって。

嵐メンにチョコ渡す子役ちゃんが羨ましい!
これ相手がNEWSだったら羨ましいどころじゃないけど。ジェラシー感じて大変だったかも。

投稿: N美 | 2008年2月15日 (金) 10時05分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

えぇ~私の所より都会なのに・・やってないんだ!
でも「Hi!Hey!Say!」が観れるからいいじゃん(笑)
姿三四郎も観れたでしょ(爆)

発言もトークショーとかだといいんだろうけど・・
公共の電波で流れるものはNGなんだろうねっ!

NEWSだと子役にまでジェラシーって・・★
大人げなくねぇ?(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月15日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ | トップページ | ギャップ? »