« オソロ | トップページ | 輪 »

2008年2月24日 (日)

P誌 vs M誌



両方買えよって話でしょうがsweat01


裸 vs 笑顔


あなたならどっち?bleah


私は当然


heart02



タイトルもWILD LOVE濡れたカラダで抱きしめて!だって(笑)
横一列に並んだ写真NANDE×2シゲとマッスーは肌蹴ていない?
シゲ!自慢の美ヘソは封印?
マッスーはお顔がポッチャリしてるけどお腹もポッチャリpigしちゃってNGだった?
それにしてもヘソの形って人それぞれなんだねぇ~(笑)



智久の目力ってやっぱ半端ねぇ~その視線に捕らえられ虜keyになった
そこの貴女・・・ほら貴女も!智久が持ってる赤い紐で縛られたい
・・・なんてあらぬ想像secretしてんじゃねぇ?


シゲが持ってる紐に縛られてる慶ちゃんってDO~よっban






ブルーの紐と赤い紐で縛られめちゃめちゃ気分出してる手越の
後ろにいるマッスーが残念downフミヤに見えるの私だけ?





男の”ナミダ”座談会

で3月8日に、シングル『太陽のナミダ』を発売するNEWS。って
間違ってるよっpunchって突っ込み入れちゃいました!
3月8日は映画だろ『クロサギ』はNEWSみんなで観に行きます!だって
豪華shineだねっ!会えた方は超ミラクルですね



どの写真を見ても慶ちゃんが松山ケンイチに見えるshadowのは私だけ?
収録前に『L change the World』観ちゃった?(笑)



智久と亮ちゃん!次はマッスーにデビューしちゃいなよsign03




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« オソロ | トップページ | 輪 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちはー!
私も近所の本屋で立ち読んできました~!って買えよって話ですが(笑)
裸vs笑顔ですか?うーん、私は、笑顔ですね♪まあもちろん裸も好きですけど(笑)
いいですねー!ぴぃちゃんと亮ちゃんのまっすーデビュー♪是非実行していただきたいですね(^^)
まあまっすーが断る可能性ありますけどね(笑)

投稿: ゆず | 2008年2月24日 (日) 03時22分

ミホさん~、
私も同じく、ハダカです!!!!
すっごいタイトル!
紐で縛られてる!?読んでるだけで
ムラムラしちゃうじゃあないですか!
明日さっそくハダカを手に入れようっと。
そう、私も同じとこに住んでますよ~。
明日確定申告の用紙もらいに、
ダイエーに行くので、そんとき本買おうと思います。

投稿: みるくる | 2008年2月24日 (日) 05時12分

♪お返事~~


☆ゆずさ~ん!

立ち読みで、済ませたんだぁ~私は裸をお持ち帰りheart01
M誌のパソコンから歌詞を盗み見された手越の話とか・・
笑えたけど・・・M誌は立ち読みで済ませました!
そっかぁ~マッスーが断るって事もあるんだよねっ(笑)


♪お返事~~


☆みるくるさん!

ダイエーがあるって事は市内ですか?
私はY市です!
P誌・・紐に縛られてるってのは大袈裟かもですがsweat01
よかったですよlovely
まぁ・・立ち読みでもDO~ぞっ!

投稿: ミホ | 2008年2月24日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オソロ | トップページ | 輪 »