« 癒し | トップページ | キュン »

2008年2月 9日 (土)

2月9日

いよいよ運命の2月9日

永いようで早かったかなぁ~「ロスタイムライフ」まであと2時間
残された時間で記念の日付を残すべくブログ更新しています~♪(笑)



そうそう、先日挫折したRUSS-Kのパンフ争奪作戦!
違う所でRUSS-Kを扱ってるって元同僚からの情報をゲット☆
敵は本能寺にあらずってか灯台下暗し・・・!で意外な所にあったのねぇ~♪
店内を物色すると、こちらは某所とは違い売る気満々!



誰それ着用モデルとかってパンフを切り取り贅沢なディスプレイ☆気合が違う!
春バージョンって私知らないから(爆)張ってあるパンフをガン見!









カーキのブルゾンを試着(誰モデル?笑)
・・・やっぱメンズだから微妙~にデカイ?って?
Sサイズってないのか?見回すけど並んでいるのはMサイズから
・・・NEWS狙いの女子がSサイズは買い占めたのか?
しかたなくカーキのブルゾンは諦めた私(誰担?)



とりあえずここで扱ってる事は確認できたから
一先ず帰ろうかなぁ~と思ったけど



あっ・・・パンフを貰いたい!だけど恥ずいなぁ~★
NEWS狙いってバレバレだよ!って自問自答







ちょうど三連休で帰省していた姉に頭を下げ
渋々パンフを貰いに行ってもらった始末
けど・・・流石に商売!
「お買い上げの方に漏れなく差し上げています!」だって(蹴)
そりゃそうだよねっ、いちいちあげてたらなくなるって







016

パンフ欲しさに選んだのが
←これ
何故かシゲモデルでした、チャンチャン♪
だってこれが一番細かったんだも~ん!
今度は赤い七部袖のTシャツ買いにいこ~う(誰?)












ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 癒し | トップページ | キュン »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し | トップページ | キュン »