« ☆ | トップページ | ドキドキ »

2008年2月21日 (木)

赤い糸

運命なのかなぁ~♪



Part 2!(笑)







毎日録画してチェックする『めざまし』を予約しようとTVの番組欄をチェック!
でフッと今日は他に何かないかなぁ~?って



胸騒ぎheart01?って感じ!




でTV欄の時間を追っていくと














なんと『N‘sあおい』の再放送を発見!




これってディスティ二?




Part 2!






NEWSに嵌って2年?3年?
今まで再放送ってのに一度も巡り会わなかったのに
・・・NANDE×2 慶ちゃん?(笑)




『俺、バイトだから・・・』



キターーーッ!lovely慶ちゃんの名台詞



『本業はミュージシャンnotesだから』じゃなくって


『本業はアイドルshineだから』ってDO~よっ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ☆ | トップページ | ドキドキ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ | トップページ | ドキドキ »