« 予告 | トップページ | 赤い糸 »

2008年2月20日 (水)

運命なのかなぁ~~♪




休憩中「太陽の~ナミダ~~♪」って





TVから・・・映画『クロサギ』の特選試写会の宣伝?
地元のTBS系列の放送局が『クロサギ』の試写会やるって・・・
そっか~そうだよねっ!って独り勝手に納得



呆けってTV観てたから日程とか申し込み方法とか・・・判んねぇ~★
ってかその日休みじゃなきゃ観に行けないじゃんって単純な事に気づき



愕然とする私!



で帰ってネットで検索!3月6日





ビンゴ!




休みじゃん(喜)これってディスティ二?
智久と私を結ぶ赤い糸heart01ってまだ繋がってたのねっ(爆)
ってか当選してから云えっちゅー話じゃねぇ?ってか!(笑)



試写会が当たりますように!







慶ちゃんへ・・・舞台、恋人の設定なんていらないんだよpunch






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 予告 | トップページ | 赤い糸 »

智久」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんの舞台でしょ~…クロサギ試写会でしょ~
ミホさんの小指には何本の赤い糸が・・・
KちゃんNEWS聞いてて、恋人の設定…「いらねぇ~」って娘。

ミホさん♪
慶ちゃん舞台 or クロサギ試写会
お地蔵さんに強くアピールするのはどちらにしますぅ??

投稿: もえ | 2008年2月20日 (水) 11時14分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

赤い糸絡み捲くってるかも~(笑)
恋人の設定いらないでしょannoy
お嬢さんってやっぱ慶担じゃねぇ?(笑)

慶ちゃんの舞台と試写会?痛い所ですねぇ~coldsweats01
映画は必ず観れるんで・・舞台をお願いします!(汗)

投稿: ミホ | 2008年2月20日 (水) 22時56分

いいなぁ試写会movie
そこは東宝の直営映画館だからもしかするとミラクル期待出来るんじゃないのup
あっちこっちに行くって言ってたし。
初映画、初主演で気合い入ってるし。
来るといいねlovely
当たるといいねsign01てか、絶対当てろ~sign03

投稿: N美 | 2008年2月20日 (水) 23時22分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!


試写会でミラクルshineねぇ~?
ミラクルに無縁なの知ってるでしょ!
そこって何処!熊本はヒルズと同じ系列だったけど(爆)
こんな田舎まで来る訳ないじゃんcrying

投稿: ミホ | 2008年2月21日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告 | トップページ | 赤い糸 »