« 爆 | トップページ | 爆 »

2008年2月27日 (水)

ナミダ

ドームコンで初めて披露され早1ヶ月と何日だっ?
やっと手元に『太陽のナミダ』永かった~coldsweats01
仕事帰りの車内で初めて聴いた『太陽のナミダ』感動しました


で昨日の慶ちゃんNEWSで言っていたジャケ写の話
通常盤の撮影は一人ひとり行ってマッスーが最初だったんだって
だから雨rainが酷かったって(爆)で、マッスーがあまりに悲惨annoyって事で
雨の量がだんだん少なくなっていったって!って事は手越が2番手だった?(笑)

マッスーの写真撮りなおすのって無理だった?


『太陽のナミダ』は聴けば聴くほどいい曲ですnote病み付き(←すでに病んでるし)
でやっぱ『バンビーナkissmark』ヤッパこれってヤバくねぇsecretbanR15指定でしょ!
お母さん達気を付けて(笑)


初回限定盤のアップの写真智久は睨みをきかせすぎじゃねぇ?
他のNEWSメンは微妙に視線が呆けてない?
裏の写真は股間secretに目が行くような載せ方になってる?
・・・って思ったのは私だけimpact





先日福岡での試写会で来福した時の取材が昨日放送され
相方がレポしてくれました



☆福岡は何回かいらっしゃったことあるんですか?


コンサートで何回か来たことあるんだすが個人的に好きなんですよ、福岡が
お客さんのノリがすっごい元気で、九州の人はアツイ感じがするんで。



☆ドラマ「クロサギ」の映画化について


初めて主演したドラマだったんで、それだけ思い入れもあったし、
黒崎っていうキャラクター・人物にかけた時間も長かったので
以外とすぐ元にもどれました



☆竹中直人さんの印象


コメディーなイメージだったけどそのまんまの面白い方でした
本番中はすごいイヤな詐欺師なんですけどカットかかるとスゲェ面白くて
スタッフさんとか和ませてくれて笑顔が絶えない現場でしたよ


☆クロサギの目の演技について
(黒崎の目って寂しさを秘めていて目の演技が印象的だったんですが
雨の中での山崎努さんとの一対一のシーンが一番現れてますよね)



大変でした気持ちが疲れたんですよ黒崎が怒りとか憎しみとかをぶつけるところで
殺してやるくらいの気持ちで見ているわけじゃないですか
そういう気持ちのときは人間は疲れるんだなって



☆他に大変なシーンは?


カツラがすごい痒かった
コームの尖っている方でずっとかいていました



☆エレベーターのシーンについて



スゴイ大変だった10メートル位のセットを作って3日間くらい登っていました
めちゃめちゃ筋肉痛になりました



☆主題歌について


初めて聴いたときは正直これでいいのかなかって思ったんですけど
なんかピンとこないなって思ったんですけど
コンサートとかいろんなところで歌っていくうちにスゴい好きになってきて、
クロサギのエンドロールで流れるんですけど、
あぁこの曲で良かったんだなって
噛めば噛むほど味が出る曲ですね


☆メッセージを


僕、山下智久が初主演します映画クロサギ
スタッフの皆さんと一生懸命作りました
詐欺師と詐欺師の対決、騙しあいは面白いし
この作品ならではと思っています
最後まで観ていただくとホッコリできるようなストーリーになっていますので
是非皆さん騙されたと思って観てください



だって、長いよっ(笑)
この長文を携帯で打ってきた相方にアッパレgood



最後にとにかくPがカッコいいheart02だって
3回は観に行くってよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | 爆 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
CDフル回転中~♪♪
私も独占インタビュー♪見ましたーー!間に合ってよかったぁ~
せっかくの地元番組なのに見逃すとこでしたっ
どこでも同じ事を聞かれているだろうけど、一つ一つ丁寧に
お答えしてるPに感心(涙)
たま~にタメ語なPに萌ぇぇ~でした♪
昨日のP日記の写真…なんかすごくPがそこにいるんだ~って
感じられる一枚でしたよね~
半年分…取り戻せたカナ???
急いで…お参りに行かなくちゃっ==3

絵文字使いたいのに、なぜかこのPCは絵が表示されないの~!

投稿: もえ | 2008年2月27日 (水) 10時14分

ミホちゃん こんばちわん
すっかりご無沙汰ごめんね。
でも ちゃんと読ませてもらっていたよ。
相方さんこのレポを携帯から?すごすぎ。P愛!
やっぱり映画の主演ってすごいんだね~
全国駆けめぐって 宣伝して・・・
P頑張ってるね。 

投稿: ゆちまま | 2008年2月27日 (水) 10時55分

いいなぁ~cdフラゲ!
私も早くan-anbook見ながらmusicで『もっと感じさせてやるよheart01』聴きた~~いhappy02
もちろん「太陽のナミダ」もねsmile

長~いレポ採用してくれてありがとうup
たくさんの人に読んで頂けると頑張ってmailtoした甲斐があるってもんだし、何より共同執筆してるみたいで嬉しかったhappy01

投稿: N美 | 2008年2月27日 (水) 14時02分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!

CDフル回転ですよねっ!
私は車の中でニヤニヤしながら聴いていますlovely
怪し過ぎでしょkissmark

福岡に来たんだなって思うと嬉しかったでしょ?
丁寧に答える智久想像できます・・
タメ語の智久・・見てみたいかもhappy01

絵文字ですか?・・・文章作成中は絵文字にはならず
確認の時に絵文字に変わりますよ!試してみて下さいgood

智久の卒業、お地蔵さまにゾヒ!


♪お返事~~


shineゆちままちゃ~ん!

いらっしゃいhappy01忙しいの知ってたから平気!
相方のレポ・・凄いでしょこれ携帯で打ったんだよbleah
私もUPするの大変だったよ!

智久が全国を駆け回って頑張ってるから
私達も頑張って映画みなきゃmovie

投稿: ミホ | 2008年2月27日 (水) 22時20分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

ナニupananを見ながらcdmusicで聴くってsign02
変態かっhappy02
で今昇天中heart02
レポ・・相方が頑張ったからさぁ~
気持ちに応えなきゃってさっhappy01
ありがとう~note

投稿: ミホ | 2008年2月27日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | 爆 »