« お約束! | トップページ | 予想外! »

2008年2月 6日 (水)

速報?

って・・・



「2時っチャオ」の情報を今頃UPしてたって



『速報』



って云わねぇ~だろ(蹴)って自分で自分に駄目出し!
「太陽のナミダ」のPV張ってたら
映画「クロサギ」の完成披露記者会見がかかった?みたいなっ(喜)
5日の午後1時すぎからだったって・・・速報でした!



印象的なシーンは?って質問には・・・

やっぱり雨のシーン「寒くなって大変だったけど・・・撮りなおしてよかった」って
答えていました!やっぱ雨のシーンはナミダして観ちゃうんでしょうね~っ(恋涙)
会見での智久は超お疲れなご様子で・・・・
ヤツレてたし・・・頬がこけて痩せてたよぉ↓↓

015






「プロポ」の撮影も終ったみたいだし・・・暫くゆっくり出来る?
ああっ・・・★大学が待ってるかぁ~↓↓
卒業がかかってるし・・・頑張れ智久!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« お約束! | トップページ | 予想外! »

智久」カテゴリの記事

コメント

昨日はPVやら速報やら試写会やら…大忙しな1日でしたね~♪
せめて毎日小出しにしてもらいたいんですけどぉ…
おかげで熱…出ちゃいました(汗);;
バンビーナをリピり過ぎちゃって寝不足なうえに、
昨日は朝から1日テンション↑↑↑状態で
どうやら興奮しすぎちゃったみたいです(反省)
やつれたPの心配してる場合じゃないな;
今日は帰らせてもらおう。
早退して家に帰って…
…バンビーナを…PVを…誘惑と格闘だ(蹴っ)

投稿: もえ | 2008年2月 6日 (水) 10時23分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

大丈夫ですか・・・?
確かに昨日は忙しい一日でした・・・
今日は大人しく寝てたかなぁ~?誘惑に負けてたりして(笑)
安静が大事なので「バンビーナ」は暫くは封印ですねっ!

投稿: ミホ | 2008年2月 6日 (水) 22時07分

昨日はWSノーマークだったのに,いっぱい流れたみたいですね(悲)。
ぴぃほんとにやつれて見えたね。試写会のあいさつでもよく頑張っていたみたいで,成長したなー。

ゆうべはMDに留守録しておいたKちゃんNEWSを聴いてて「バンビーナ」に大興奮!してたら,明日発売のananに智久のヌード綴じ込みって聞いてさらに衝撃が走りました。明日は本屋にかけこみだな(笑)。

投稿: れんげ | 2008年2月 6日 (水) 22時58分

♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!

WS・・ノーマークだったの?残念!
「ナミダ」のPVとかも流れたよっ!
だけどI‘m Vlogって所で「ナミダ」のPVフルで観れるよ~☆
覗いてみて・・

そうそう、アンアン・・ヤバイよねっ!
表紙も智久のヌードらしいから買うのが大変?(笑)
バンビーナもヤバイよねっ(萌)NEWSが大人になっていく~(汗)

投稿: ミホ | 2008年2月 7日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束! | トップページ | 予想外! »