« 2分 | トップページ | ピンク »

2008年2月 1日 (金)

2月

「映画よりはるかに高い交通費」  お粗末(汗)



って一句!

相方のN美さんから送られてきたメールです!
朝から爆笑させて頂きました(笑)
昨日のクロサギverの東芝のCMに刺激され
やっぱ映画「クロサギ」独りで観るのつまんないよなぁ~って
・・・相方に一緒に映画観たいよねぇ~ってメールで遣り取り!


近くにお智達がいる人が羨ましいったらありゃしない・・・★



感動は分かち合いたいでしょ?
あそこのシーンの智久がカッコよかったとか・・・
この変装の智久がイケてたとか・・・(笑)
ああでもない、こうでもないとか、とか、姦しい!



だけど私と相方との距離は300キロ電車賃、うん千円で半端ねぇ~(蹴)
大阪と京都だったら新快速で40分電車賃も確か570円だったっけ?
都会と田舎の違いって言えばそれまでだけど・・・・



映画が1800円位?
だけど・・その映画を一緒に観る為には映画5回分位の出費が↓↓
・・・映画観てジャニショに行って・・・2人でヲタ会して(笑)
超~魅力的な企画だけど・・・


背に腹はかえられない!ってか?


金曜一日考えよう~♪

自由で壁をぶち壊し行こう~♪


今日はSEVENTEENの発売日~!


ママチャリぶっ飛ばせ~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2分 | トップページ | ピンク »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
そうそう 映画はゾヒ相方Nさんと一緒に観た方が良いよ。
一人で観るより楽しいよ~・・・
二人で盛り上がって またその様子もレポしてね~。

投稿: ゆちまま | 2008年2月 2日 (土) 08時51分

♪お返事~~


☆ゆちままちゃ~ん!


ゆちままちゃんは近くに智達沢山いるからいいよねぇ~☆
一緒に映画観に行くんでしょ?羨ましい!

投稿: ミホ | 2008年2月 2日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2分 | トップページ | ピンク »