« 輪 | トップページ | ナミダ »

2008年2月26日 (火)

『HEY×3』




全員参加のトーク!
NEWSの枠が長くって満足ですlovely智久発信の食事会だったんだなぁ~
単純にシゲだけを誘ってる?って思ってたけど・・・
参加するのがシゲだけで結局シゲを誘う結果になった?って?



帰るのが遅くなるからって答えた慶ちゃんも
「ホステスかっ!」って突っ込まれpunch結構弄られてたし・・・
ダンスの振りが適当なのってネバエンでのツアーの話じゃねぇ?
今回のツアーでも適当だったの?(笑)



~NEWS手越の渾身の作詞~pen
これっをOAするのって事務所的にOKだった?
亮ちゃんの有料チャンネルの話もやっぱNEWSってエロ路線?!
手越も慶ちゃんもうなずくってことはやっぱ健康な男子secretって事で



しゃぁないhappy02



「錦戸くんの気のせいだと思います」ってテロップが笑えた!




Perfumeの西脇ってコSAIKOUup
彼女の話を聞いてるNEWSメンのリアクション美味しかったですshine
智久と亮ちゃんは苦笑いwobbly智久退屈で眠そうだし
慶ちゃんは彼女を凝視マジ受けimpactです!
マッスーだけはあんま動じないのねぇ~って感じ?



『太陽のナミダ』オレンジの衣装はコンを思い出させてキュンheart02って
智久のアップでまたキュン死heart01





内くん亮ちゃんのドラマで流れる『裸足のシンデレラボーイ』
この歌ってやっぱNEWSファンにとって思い入れの深い曲だから
ジーーーーンsweat01ってくるよね





おっと・・・『慶ちゃんNEWS』始まった~~~(今日は忙しい)
智久のananのヌードの話題になったよ~~
慶ちゃんは雑誌になる前の修正なしの写真見たんだってeye
写っちゃいけない所って?(爆)




いよいよ『太陽のナミダ』発売ですねぇ~やっと車で聴けるnote






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 輪 | トップページ | ナミダ »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

HEY×3♪おっかしかったですよねぇ~~
ホントにエロ路線で行く気のNEWS。。。
ダウンタウンにしたら突っ込みやすいのかなぁ~
最後の方は、退屈で眠そうにしてたPに萌え~(笑)
 
ドラマで流れる『裸足のシンデレラボーイ』を聞いて
娘は号泣(汗)
やっぱイイ歌ですよね~ 

投稿: もえ | 2008年2月26日 (火) 10時52分

ミホさん、
私もテゴにゃんが映ってない時の他メンがおかしくて、
特にPの、退屈顔!!!
いちいちウケてる慶&テゴ、シラケ気味のまっす~、
あ、シゲは見てなかった!!!
私はまだファン暦2ヶ月なので、よくわからないけど、
シンデレラはいろんな思いがあるんですね。
太陽のナミダ、もう車で聴いてるかな?
私は明日仕事で行けるかどうか?でも早く聴きたい!!!
ムラヤマレコード、ポスターいっぱいで、
ドキドキしました!!!

投稿: みるくる | 2008年2月27日 (水) 00時46分

♪お返事~~

shineもえさ~ん!

HEY×3・・最高でしたねっ!爆笑でした
・・慶ちゃんも弄られて美味しかったし(←そこ?)
エロ路線決定的ですよねっ!有料TVの話なんて
アイドルなのにannoy(笑)

『裸足のシンデレラボーイ』やっぱお嬢さん泣いちゃったんだ?
純粋なお嬢さんですねっ!


♪お返事~~


shineみるくるさん!


テゴにゃん、呼び!って事は手越担さんですか?お初かも!
西脇ってコが喋ってる時のNEWSメンのリアクション
可笑しかったですよねっ!智久は眠そうだったし・・
ファン歴2ヶ月ってコンkaraoke堕ちですか?きっかけは?気になる~~(笑)
『シンデレラ』はリアルにNEWSメンの当時を歌った曲だから・・深いですweep
『太陽のナミダ』昨日買って車で熱唱しました!

みるくるさんもブログやってますよねっ?
休みの日に遊びに伺いますねっ!

投稿: ミホ | 2008年2月27日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪 | トップページ | ナミダ »