« キュン | トップページ | 爆 »

2008年2月11日 (月)

太陽のナミダ~♪



ジャニwebオリジナル着うたが配信されていますが・・・
MOWゲット出来ましたか?私は昼にこのメールをゲットしてから
泣く泣く写メとか着うたとかを消去して携帯の容量をゲット!



だってメンバーの6人のVerがあるんだよねっ?
やっぱ一応聴いてみたいでしょ?


智久は「愛してるよVer」だって!
こんなの公衆の面前で流れてきたらマジでぴくわ(照)
まだ混線してて全然繋がらないからどんな風に仕上がってるのか?
想像も出来ないけど・・・Rちゃんの情報だと笑えるらしい!



笑えるって?



「愛してるVer」が笑える仕上がりって?どんなん?
で慶ちゃんが「電話でてくれよ~Ver」喧嘩でもした?(笑)
この声聴きたさに電話とるのを忘れそう(爆)
「メールしたよっ」てのも欲しかったかも~(願)


亮ちゃんが「電話なってんでVer」


シゲが「要するに雨なんですよVer」だって意味不明~!


マッスー「鳴った鳴った!!Ver」お腹が鳴ったって?(笑)






「手越です!!Ver」だって!


出た!!って感じ(爆)





1回で63円はいいとして・・・
6人分ゲットするのに何日掛かる?




少クラ!

電波の受信状態が悪かったみたいで録画に失敗↓
金曜日からの慶ちゃん祭☆が最終でコケちった★って
凹んでるMちゃんでした、ゲストがNEWSじゃなくてよかったよ~!



再びジャニweb


亮ちゃんがアクセス集中してて繋がらないのよ~ん♪


智久と慶ちゃんは繋がったのに~(滝汗)亮ちゃんパワー恐るべし!
慶ちゃんが何て言ってるのかよく聞き取れないんですけど~★
智久の電話小芝居には笑える!智久らしいかなっ?!



まだの方は必聴です!




だけど、これを着信音には・・・・使えねぇ~~(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キュン | トップページ | 爆 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん
着うた全メンバー分ゲットしたよ。
確かにこれを着信音にするのは勇気がいるかも(汗)
他人に聞かれるの恥ずかしいし、かといってマナーモードにしてたら意味ないし‥
自分だけで聴いてニヤニヤするのがオチかな(笑)

投稿: N美 | 2008年2月11日 (月) 16時42分

ミホさん、コンばんわ!
私も6人分ゲットしましたよ~♪
でも、着信音設定は遠慮させていただきます(^-^;)
ど~しても、どれかを設定しなきゃいけないという法律があるなら(!?)
手越か亮ちゃんかな☆
ミホさんならどれを設定しますか?
あれは携帯にイヤホン繋いで、個人的に楽しむものです☆

投稿: 七味 | 2008年2月11日 (月) 18時46分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

私も夕方の休憩で全員ゲットしたよ~♪
で、ちゃんと着信音に設定しました~~(爆)
普段はマナーモードだから(笑)
自室&車内で頑張りま~す!


♪お返事~~


☆七味さ~ん!

コンコン・・風邪は大丈夫?
私はちゃんと着信音に設定しましたよっ(笑)
まぁ~殆どマナーモードなんだけど・・・♪
目覚ましで活躍中!

投稿: ミホ | 2008年2月12日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン | トップページ | 爆 »