« ピンク | トップページ | 真相は? »

2008年2月 3日 (日)

お智たちが贈ってくれました
(Fさんありがとう)



ここからDO~ぞっ♪

ってまたリンク貼れねぇ~★



自力で飛んでけ~(笑)



あの時山崎裕太くんのブログが貼れたのはミラクルだよねっ(滝汗)




太陽のナミダのカップリング♪「バンビーナ」
歌誌に「何度身体重ねても」って歌ってる???
キャーーーーッこんな歌誌NEWSメンも歌うようになったのねぇ~(涙)



できれば少年のままでいて欲しかったよ~っ(笑)

ロスタイムライフ・・・予告の慶ちゃん~カッコいい~☆
慶ちゃんの出番もったいぶって少ないような気がしたのは私だけ?(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ピンク | トップページ | 真相は? »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

他所様のところから飛んで聴いてきたよ~。
「バンビーナ」かなり好きな感じです。歌い出しの智久セクチィ(ハート)。
「太陽のナミダ」発売前なのに,もう聴き過ぎた感に襲われている私ですが,昨日コンビニで「太陽の!ナ~ミ~ダ~」と流れたの聴いたらテンション↑したわ。
早く踊って歌うNEWSが見たい(^o^)

投稿: れんげ | 2008年2月 3日 (日) 23時26分

私も聴いてきたよ~。
最初はイマイチかな‥って思ったんだけど何度も聴いてたらだんだん嵌っていって。
「イイじゃん!」って。
コンサートでエロダンス炸裂で歌って欲しいかも!

投稿: N美 | 2008年2月 4日 (月) 00時14分

♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!


余所様から飛んでいただき恐縮です(笑)
バンビーナ♪私も好きだよ・・切なく情熱的?
最近のNEWSっぽいよねっ!

そうそう、聴き過ぎ?って思っても
公共の電波で流れると実際テンション↑↑るよね!


♪お返事~~


☆N美さ~ん!


聴いてるうちに・・・味が出るよねっ!
バンビーナ♪いいよねぇ~☆
エロダンス・・って~オバ発言じゃねぇ?(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月 4日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク | トップページ | 真相は? »