« 予想外! | トップページ | 癒し »

2008年2月 7日 (木)

炎上

絶叫





絶句






衝撃






震撼









・・・正直言葉にできません





ただ智久はプロとして完璧に仕事を遣り遂げ






素晴しい作品になったと・・・









an・anが凄すぎて・・・
ヲタ誌を読んで癒されたMちゃんでした(笑)









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 予想外! | トップページ | 癒し »

智久」カテゴリの記事

コメント

みほさんこんばちはー!
ほんと、びっくりですよね(><)
私も朝いちでコンビニで買って、見事に仕事に支障をきたしましたよ(笑)
いや~、たしかに作品としては素晴らしかったですね。
でも、あまりに衝撃過ぎましたね(^^;)
もうこれっきりにしていただきたいです(笑)
ところで、テンプレ、可愛いですね♪癒されました(笑)

投稿: ゆず | 2008年2月 7日 (木) 22時46分

こんばちわ。ミホ~ショーッック!って感じですか。
私は意外に平気だったの。
というのも,「特別綴じ込み」というのを「袋とじ」と勘違いして,ものすごく過激なショットを想像していたから・・・(ってどんなのだよ。笑)見たら普通に綺麗なラブシーンだったからちょっぴりホッとした。
でも,本屋で観察してたら,若い女子が立ち読みしながら「ワッ」「すごい」「チューしてるよ・・・」などと叫んでいたよ。高校生以下くらいのぴぃファンにはショックだったかもね。
このために食事制限して体絞って,撮影の内容にも積極的に意見を言っていたという智久・・・プロ根性を見た思いでますます惹かれちゃったよ。

投稿: れんげ | 2008年2月 7日 (木) 23時18分

一夜明け、気持ちも少し落ち着いたかな~;;
昨日の智久日記には笑ってしまいました(苦笑)
そりゃビックリするわっって突っ込んじゃった。
このための食事制限だったんですねぇ。ずいぶん心配しちゃった;
問題は…娘。WSは偶然見たものの、本は見せるべきか…1日悩んでたのに…
『登校前にコンビニ寄って見たよ』って…(驚愕)恐るべし中ボー(汗)
1日中、残像が頭の中をチラついてたらしく…
しばらく話してるうちにワァーーンって泣き出しちゃいました;;
大好きな山Pが女の人とアンな事やコンな事を!!!ってショックだったって。
プロ大の5話を見るので精一杯だった中ボーだもん…
そりゃ~衝撃走ったでしょ~。。。
急遽、仁担姉と3人でヲタ3誌を囲み慰めの会でフォロー(滝汗)
ヲタ3誌発売日でよかったぁ(汗)

投稿: もえ | 2008年2月 8日 (金) 12時45分

♪お返事~~


☆ゆずさ~ん!

こやまちわ~☆
前日に情報知って覚悟は出来てたものの
予想外だったので・・★SHOCKでした!
日本中が震撼したでしょう!

ananは夕方には売り切れていましたよっ・・・
そうですねぇ~これっきりでいいかなっ(笑)


♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!

袋閉じって・・・どんな写真想像してたのよ~(笑)
私は予想を遥かに超えてたから・・・SHOCK!でした★
レジに持っていくのも恥ずかしくないほど(笑)

そうだねぇ~↓もえさんのお嬢さんみたいな
中学性の女の子には刺激強すぎたでしょうねっ!
夢から現実って感じでしょ?そこが心配!

投稿: ミホ | 2008年2月 8日 (金) 22時55分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

そうですねぇ~一日経って落ち着きました・・
ってか今日の慶ちゃんで癒された!お嬢さんもじゃないですか?
「いいとも」「体操の時間」は最高でした☆

お嬢さんコンビニで見てきたって勇気が必要だったでしょうねっ?
独りで悩んだのかと思うと心痛いです・・・
ヲタ誌で癒されたのは私も同じです☆

智久日記・・私も突っ込み入れましたよっ(汗)

投稿: ミホ | 2008年2月 8日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外! | トップページ | 癒し »