« 速報? | トップページ | 炎上 »

2008年2月 7日 (木)

予想外!

映画「クロザギ」はTBS系のTV発信だから・・・
他局では取り上げないかなぁ~って思ってたけど
「めざまし」とかでもちゃんと話題になっていたそうですねっ!



それだけ智久がスーパースターだって事ですよねっ!(誇)




私はTBS系の「朝ズバッ!」と「ピンポン」を張ってたけど
ヒットしたのは「朝ズバッ!」のみ↓(蹴)
おまけに芸能情報ってあんなに早い時間帯にやるのねっ?
普段は殆ど「朝ズバッ!」って見ないから全く予想も付かないって~(汗)







スポーツニッポンにはデカデカと「山Pは僕の隠し子」の文字
山崎努さんのびっくり発言まで記者会見で飛び出したそうです
智久は尊敬する山崎さんにここまで云ってもらって心底嬉しかったでしょうねっ!



その時の智久の表情を映して欲しかったなぁ・・・★




「朝ズバッ!」では取り上げられていなかったけど・・・他局では
竹中直人さんが智久の役者としての才能を稀な存在(らしき事)と
絶賛していたそうです・・・竹中さんの賞賛の言葉聞きたかったなぁ~!



某所でUPされるかなっ?期待して待とう





またまた相方N美さんから衝撃情報をゲット!


明日発売の○n・a○に
山下智久衝撃のフルヌード!って目次にあるんだってよ・・・
売り切れ必至早いモン勝ち!
寝袋持って今から本屋に並んじゃう?(笑)


なんでも表紙も智久のヌード姿らしいんで・・・
買うのに相当の勇気が必要かも?(滝汗)


今日GYAOをゲットしたばっかなのに・・・
黒崎かっこいい~雨に打たれたシーン瞳がナミダで潤んでる?
タバイ☆
黒いパンツが痩せてブカブカだよね?
今日はゆっくり出来たかなぁ~?




番宣の嵐でしたかっ・・・ご苦労様です!
智久に休みをあげてちょ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 速報? | トップページ | 炎上 »

智久」カテゴリの記事

コメント

はい。みました~
はい。凹みました~
病み上がりに…追い討ちで~す
頭痛とめまい続行中で~す

コレ…13禁?15禁?18禁じゃないよね?
WSは娘も一緒に見たものの…
この雑誌は一緒に鑑賞しても…いいの…?

投稿: もえ | 2008年2月 7日 (木) 13時03分

ミホさ~ん。。。
N美、心が不安定でした。。。
anan‥賛否両論あるみたいだけど、私の心の中も賛否両論!?
「綺麗」「まさに芸術」「ステキ」って賛辞。
「女はいらない」「刺激強すぎ」「ショック受ける子いるんじゃないの!?」って否定論(いや単なるヤキモチ)。
でも嵐担のお友達とあれこれメールしてる内にだんだん落ち着いてきて‥
智久はいつものように全力投球でお仕事したんだ、って思えるようになってきたかも。

『やらせて頂くからにはできるだけ大胆にやりたい』

さすが!プロじゃん!大人じゃん!
いつまでも爽やか路線じゃダメだもんね。挑戦しなきゃね。

なので、結論。賛成です!
ananの智久は特段に格好良かったです。

     ‥‥無理してないよ。強がりじゃないよ。。

投稿: N美 | 2008年2月 7日 (木) 15時22分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

病み上がりには刺激強すぎですよねっ★
このWSをお嬢さんと一緒に観たんですか?
中学生でしたよねっ?お嬢さん?
その時のもえさんのリアクションが心配です(汗)
智久は頑張ってのお仕事だけど・・賛否両論ですねっ!

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

衝撃的だったねっ・・★絶叫したもん(笑)
今、余所様のブログ覗いてきたけど
全然エロくない・・って若いコは言ってるみたい(汗)
オバファンだけがジタバタしてる?みたいな・・・
賛否両論でしょ!智久が頑張った事は確かです!

投稿: ミホ | 2008年2月 7日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報? | トップページ | 炎上 »