« 2月9日 | トップページ | ♪ »

2008年2月10日 (日)

キュン

慶一郎



初主演「ロス:タイム:ライフ」終っちゃいました~↓
喪失感に襲われてるMちゃんです★



五味さんの自宅を訪ね、この事件がすでに時効を迎えていた事を知り
慶ちゃん(都並)の死が無駄だった?って思った時は・・・
ドラマだって判ってても正直五味さんを怨みました(笑)



五味宅を後にする時の悲しそうな慶ちゃんにキュン(萌)


母親からの電話を受ける逆光慶ちゃんにキュン死
「大丈夫だよ」「だよ」「捨てていいよ」の声に溺死
声を張らない慶ちゃんの意外な一面に萌え~~~(惚)





「太陽のナミダ」ジャニwebで配信されていますが、繋がらねぇ~★
誰バージョンにする?(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2月9日 | トップページ | ♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

「ロス・タイム・ライフ」よかったよ~。
いやー慶ちゃん走る,走る!(笑)
これで母親と話すのが最後になると思いながら優しい口調で話す都並,切なかったね。
またぜひ慶ちゃんにドラマ出演を!と願ってます。
着うた,私はまだぴぃバージョンしかゲットしてないけど,笑えるかも。
J-webさん,「バンビーナ」の囁きを着ボイスでゾヒ!(笑) 

投稿: れんげ | 2008年2月10日 (日) 22時47分

♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!

観たんだねぇ~「ロス:タイム:ライフ」慶ちゃん!
走ってたよねぇ~意外に早かった?
煙草のシーンが衝撃だったけど・・
23才!まっ・・いいのかなぁ~?★

母親との電話シーンは胸キュンでした(古)

えぇー着歌ゲットしたんだ~?早いねっ☆
笑えるの?期待できそう!

投稿: ミホ | 2008年2月10日 (日) 23時28分

10分遅刻したけどミホちゃんのおかげで観れました☆
最初を見逃したから、なんで審判員がずーーっとついてるのか分からなくて、のんびり観てたんよ・・・まさか死へのロスタイムだったなんて~~(涙)
最後めっちゃ悲しかった。
電話のシーン良かったね。普段の慶ちゃんもこんな風に話すのかな~~って思っちゃった(^^ゞ
慶ちゃんて普通っぽくてカッコいいから不思議(笑)
スタイルも相変わらずいいね~~*^^*

投稿: そらね | 2008年2月11日 (月) 00時21分

♪お返事~~


☆そらねちゃ~ん!

ロスタイムライフの意味を知らずに見てたん?
そりゃぁ~意味不明だったでしょ?(笑)

パーンって銃声悲しかったよねっ(涙)

電話のシーンには溺死です(笑)見た事の無い表情?ってね!
普通っぽくてカッコいい・・って(笑)褒めてる?(笑)

投稿: ミホ | 2008年2月11日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月9日 | トップページ | ♪ »