« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

bicycledashdash郵便で~す!




って丁度休みだった私に郵便物を手渡しloveletter




○×ミホ様



って私に?誰から?って裏面を確認!
キターーーーッ! (織田裕二風)
クロサギ試写会招待状



ヤッターーーってか、これクロサギの特製ハガキじゃんlovelyスゲェ
だけど招待券を劇場チケット売り場で座席指定券にお引き換え致します
ってこのハガキ貰えないの?
で、引き換え時間が15時からって早過ぎじゃねぇannoy
18時40分開場でしょ?



当然早く行った方がいい席だよねっsweat01
ミラクルshine期待して皆早く来るよねぇ~smile



で、慶ちゃんの舞台の当落も発表になってるみたいだけど
怖くってtelephone出来ない私!
クロサギの試写会ゲットで運を使い果たしたかもっsweat01sweat01
誰か私の代わりに音声確認してくんない?(笑)





『うたばん』



期待し過ぎでdown
NEWSの時間短っannoy
ってか、宇多○長いよっpunch32分まで宇多○出てたしannoy
藤崎マーケットって必要?(失礼)その時間をNEWSにくれ!




いつも貴さんの隣には慶ちゃんが座っていたのに亮ちゃんがいたから
なんか変な感じcoldsweats02
「クロサギ」智久やNEWSメンが観に来た所に遭遇したらheart02
超ミラクルで映画どころじゃなくねぇ?
だけど慶ちゃん、「興行収入」って言葉よく知ってたよねっ(爆)



手越の似てないもの真似の後
貴さんに侘びてた亮ちゃんが・・・お兄さんgood



「織田裕二講座」

智久、やる気全くなしimpact独りでブツブツ呟いてるし何て言ってた?
顔色も悪いしshock
マッスーからむちゃぶり!されたシゲ
加藤と武藤の藤繋がり?(笑)ぶっつけだった?
NEWSの為にアイドル生命投げ売ってsweat01身体張ってくれたよねっgood
イケメンだったからOKhappy01



今夜のMステは晴れてるといいなぁsun

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年2月28日 (木)

大量のナミダ~note



って上手いよ!ザテレビジョン
おまけに寿司アンルーレットだってbleahグッジョブgood


大量のワサビを仕込まれた寿司を回避せよsign03
ワサビ入りの寿司を避けようと必死の形相のNEWSメンに萌え~


一回戦は奇跡の全員セーフsign01
二回戦は無謀にもワサビを仕込みやすいお稲荷さんをチョイス
口に入れるもののワサビの恐怖で噛めてないし(笑)
で、誰にワサビが入っているか???顔のメンバーの?顔も笑えたhappy01


マッスーのお稲荷さんのワサビ半端ねぇ~annoy半分が緑色ーだし!
マッスーの顔もcryinglこんなだし(笑)


三回戦負ける気がしねぇ!智久
実は秘策アリの慶ちゃん
ドンドン行こう!のシゲは余裕顔happy01


智久は「ぬぉ~!」と勢いよくトロを頬張るものの
ワサビの恐怖で噛めてないし(爆)
慶ちゃんはイカを食べ中が透ける白身で危険回避?ズルくねぇpunch(笑)
シゲだけがパクって口にしたって・・・意外に男前?(笑)



で、3回戦でワサビ入り寿司をゲットしたのは亮ちゃんでしたcrying
この寿司アンルーレット!NEWSメンの素の表情が見れて買い!ですよ


アイドル顔でレモン持ってるし(笑)



P47の『情熱大陸』の差込の写真が光一に見えたのは私だけ?
情熱大陸はプロポ撮影や台湾コン♪クロサギの現場
ハワイでのCM撮りなどお宝満載shineで家宝dollarになるの間違いないlovely







エロバナ読みたさに月刊ザテレビジョンをゲット!



歌詞が特に刺激的といえば「バンビーナ」これぶっちゃけ・・・


小山「はいはい、アレですよね」

加藤「♪濡れた唇」

増田「♪乱れた吐息」

小山「♪いかせてやる、だからね」

キャーーーッheart02慶ちゃんが「いかせてやる」なんてwaveDO~しよう(爆)


手越「(山下の台詞のささやき声を真似て)『もっと感じさせてやるよ』」

山下「でもさぁ、言葉をどう解釈するかは、その人しだいじゃない?」

錦戸「そうや!いかせてやるって、快楽とは限らへん。二人だけの楽園へ・・・(照)
    かもしれないやん(笑)」


小山「まぁ、でもアレでしょ」

錦戸「アレやなheart(照笑)」

山下「こらこら、粗相のないように!」



って下りの文章にheart02ヤバくねぇ?





好きなコに目の前でナミダを流されたら・・・


「無言で抱きしめる」だってよ!抱きしめられてぇ~~~heart04(笑)
この答えど真ん中!(誰?)


NEWSに4つのQ&Aも必見ですeye







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

ナミダ

ドームコンで初めて披露され早1ヶ月と何日だっ?
やっと手元に『太陽のナミダ』永かった~coldsweats01
仕事帰りの車内で初めて聴いた『太陽のナミダ』感動しました


で昨日の慶ちゃんNEWSで言っていたジャケ写の話
通常盤の撮影は一人ひとり行ってマッスーが最初だったんだって
だから雨rainが酷かったって(爆)で、マッスーがあまりに悲惨annoyって事で
雨の量がだんだん少なくなっていったって!って事は手越が2番手だった?(笑)

マッスーの写真撮りなおすのって無理だった?


『太陽のナミダ』は聴けば聴くほどいい曲ですnote病み付き(←すでに病んでるし)
でやっぱ『バンビーナkissmark』ヤッパこれってヤバくねぇsecretbanR15指定でしょ!
お母さん達気を付けて(笑)


初回限定盤のアップの写真智久は睨みをきかせすぎじゃねぇ?
他のNEWSメンは微妙に視線が呆けてない?
裏の写真は股間secretに目が行くような載せ方になってる?
・・・って思ったのは私だけimpact





先日福岡での試写会で来福した時の取材が昨日放送され
相方がレポしてくれました



☆福岡は何回かいらっしゃったことあるんですか?


コンサートで何回か来たことあるんだすが個人的に好きなんですよ、福岡が
お客さんのノリがすっごい元気で、九州の人はアツイ感じがするんで。



☆ドラマ「クロサギ」の映画化について


初めて主演したドラマだったんで、それだけ思い入れもあったし、
黒崎っていうキャラクター・人物にかけた時間も長かったので
以外とすぐ元にもどれました



☆竹中直人さんの印象


コメディーなイメージだったけどそのまんまの面白い方でした
本番中はすごいイヤな詐欺師なんですけどカットかかるとスゲェ面白くて
スタッフさんとか和ませてくれて笑顔が絶えない現場でしたよ


☆クロサギの目の演技について
(黒崎の目って寂しさを秘めていて目の演技が印象的だったんですが
雨の中での山崎努さんとの一対一のシーンが一番現れてますよね)



大変でした気持ちが疲れたんですよ黒崎が怒りとか憎しみとかをぶつけるところで
殺してやるくらいの気持ちで見ているわけじゃないですか
そういう気持ちのときは人間は疲れるんだなって



☆他に大変なシーンは?


カツラがすごい痒かった
コームの尖っている方でずっとかいていました



☆エレベーターのシーンについて



スゴイ大変だった10メートル位のセットを作って3日間くらい登っていました
めちゃめちゃ筋肉痛になりました



☆主題歌について


初めて聴いたときは正直これでいいのかなかって思ったんですけど
なんかピンとこないなって思ったんですけど
コンサートとかいろんなところで歌っていくうちにスゴい好きになってきて、
クロサギのエンドロールで流れるんですけど、
あぁこの曲で良かったんだなって
噛めば噛むほど味が出る曲ですね


☆メッセージを


僕、山下智久が初主演します映画クロサギ
スタッフの皆さんと一生懸命作りました
詐欺師と詐欺師の対決、騙しあいは面白いし
この作品ならではと思っています
最後まで観ていただくとホッコリできるようなストーリーになっていますので
是非皆さん騙されたと思って観てください



だって、長いよっ(笑)
この長文を携帯で打ってきた相方にアッパレgood



最後にとにかくPがカッコいいheart02だって
3回は観に行くってよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年2月26日 (火)

『HEY×3』




全員参加のトーク!
NEWSの枠が長くって満足ですlovely智久発信の食事会だったんだなぁ~
単純にシゲだけを誘ってる?って思ってたけど・・・
参加するのがシゲだけで結局シゲを誘う結果になった?って?



帰るのが遅くなるからって答えた慶ちゃんも
「ホステスかっ!」って突っ込まれpunch結構弄られてたし・・・
ダンスの振りが適当なのってネバエンでのツアーの話じゃねぇ?
今回のツアーでも適当だったの?(笑)



~NEWS手越の渾身の作詞~pen
これっをOAするのって事務所的にOKだった?
亮ちゃんの有料チャンネルの話もやっぱNEWSってエロ路線?!
手越も慶ちゃんもうなずくってことはやっぱ健康な男子secretって事で



しゃぁないhappy02



「錦戸くんの気のせいだと思います」ってテロップが笑えた!




Perfumeの西脇ってコSAIKOUup
彼女の話を聞いてるNEWSメンのリアクション美味しかったですshine
智久と亮ちゃんは苦笑いwobbly智久退屈で眠そうだし
慶ちゃんは彼女を凝視マジ受けimpactです!
マッスーだけはあんま動じないのねぇ~って感じ?



『太陽のナミダ』オレンジの衣装はコンを思い出させてキュンheart02って
智久のアップでまたキュン死heart01





内くん亮ちゃんのドラマで流れる『裸足のシンデレラボーイ』
この歌ってやっぱNEWSファンにとって思い入れの深い曲だから
ジーーーーンsweat01ってくるよね





おっと・・・『慶ちゃんNEWS』始まった~~~(今日は忙しい)
智久のananのヌードの話題になったよ~~
慶ちゃんは雑誌になる前の修正なしの写真見たんだってeye
写っちゃいけない所って?(爆)




いよいよ『太陽のナミダ』発売ですねぇ~やっと車で聴けるnote






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月25日 (月)

智達の友達はみな智達!






ってか昨日の日刊スポーツ一体何部売れたんだ?
「日刊スポーツ買ったった?智久の特集だよっ!」って朝一お智達からのmail
休みだったけど飛び起きて速攻コンビニへdashdash



得意の立ち読みでスポーツ誌をチェックsweat01
ローカル版には載ってないって事もあるからねっannoy
裏面2枚目にデカデカと智久heart04を発見
毎度あり~!



智達からmail貰わなきゃこの智久を逃すところだったよshock
ありがとうRちゃんhappy01
きっと昨日は日刊スポーツ買いのメールが日本中を席巻しただろうね
NEWSに嵌ってからホントに智達の温かさを感じる日々です
昼にも初代?Rちゃんから『「ナミダ」のPV持ってる~?』のメール!
地方住みの私を気にかけてくれる優しさに感動weep
情報に疎い私がブログを続けていられるのも・・・
お智達みんなのお陰happy01感謝です!



『情熱大陸』も智久密着だって凄いよねっ!(←これは相方から貰った情報)




大学卒業だけが心配だけどsweat023月26日うまくいくといいよねっgood




何故か?KAT-TUNに「ちくしょう」の文字にホッとした私です!
今日も朝からNEWS祭りですねっ生内くん久々です
『HEY×3』リアルタイムで観れないのが残念だけど
任せたぞHDD!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年2月24日 (日)

P誌 vs M誌



両方買えよって話でしょうがsweat01


裸 vs 笑顔


あなたならどっち?bleah


私は当然


heart02



タイトルもWILD LOVE濡れたカラダで抱きしめて!だって(笑)
横一列に並んだ写真NANDE×2シゲとマッスーは肌蹴ていない?
シゲ!自慢の美ヘソは封印?
マッスーはお顔がポッチャリしてるけどお腹もポッチャリpigしちゃってNGだった?
それにしてもヘソの形って人それぞれなんだねぇ~(笑)



智久の目力ってやっぱ半端ねぇ~その視線に捕らえられ虜keyになった
そこの貴女・・・ほら貴女も!智久が持ってる赤い紐で縛られたい
・・・なんてあらぬ想像secretしてんじゃねぇ?


シゲが持ってる紐に縛られてる慶ちゃんってDO~よっban






ブルーの紐と赤い紐で縛られめちゃめちゃ気分出してる手越の
後ろにいるマッスーが残念downフミヤに見えるの私だけ?





男の”ナミダ”座談会

で3月8日に、シングル『太陽のナミダ』を発売するNEWS。って
間違ってるよっpunchって突っ込み入れちゃいました!
3月8日は映画だろ『クロサギ』はNEWSみんなで観に行きます!だって
豪華shineだねっ!会えた方は超ミラクルですね



どの写真を見ても慶ちゃんが松山ケンイチに見えるshadowのは私だけ?
収録前に『L change the World』観ちゃった?(笑)



智久と亮ちゃん!次はマッスーにデビューしちゃいなよsign03




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月23日 (土)

オソロ

智久が左手首に赤だけ?

亮ちゃんは左に赤と黒!


慶ちゃんとシゲは右手首に赤と黒


マッスーは黒だけ?




手越だけが確認出来ないsweat01



これってミニステで映ったのねぇ~(滝汗)
私の所じゃミニステやってねぇしannoy




これ先日慶ちゃんとマッスーで買い物に行ったって云うブレス?
オソロでしょ?どんだけメン愛heart02なの!私も欲しい~~(笑)





ってかMステ♪悲惨でしたねっ・・・


最初はキャーッ生歌、心臓に悪いよっ(笑)とか
その程度の音程のズレなら想定内とかって
ウキウキheart04しながら笑って観てたけど・・・



一転


あそこまで豪雨にする必要あった?
オープニングでは膝下丈の智久のマフラーは水を含んで
どんどん伸び床にまで届く始末annoy踊りにくそうだし踏んでたし


手越と慶ちゃんの髪も悲惨でしたねっbomb


亮ちゃんだけが水から上手く逃げてた?(笑)ってくらい
他のメンバーに比べると無傷って感じ!
最後の「太陽のナミダ~」の所も軽傷の亮ちゃんにカメラ行ってましたねっ


歌終わりメンバーはあまりの豪雨に笑うしかないリアクション!
が、手越は笑う余裕も無い程?でした?
これってリハーサルとかで水の量とか試さなかった?
いくら『水も滴るいい男』っても滴り過ぎだろっannoy
1番濡れてたのは誰?




平井さんが青春時代に住んでた家の想像が付かず
首を傾げてた智久がかわいかったlovelyです





エンディング!何故にNEWSに話を振らない?punch

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年2月22日 (金)

ドキドキ

heart01










久しぶりに生NEWSに会えるって思ったら




ドキドキしちゃって




今から緊張しています




lovely




今日は一日使いモンにならないだろうなっsweat01って云う位!
皆も同じ気持ちかなっ?(笑)
今日は早番だし8時にはTVの前で正座して出待ち、出来る?(←意味違うし)




って事でネタもないしMOW寝ちゃおっsleepy




ってか福岡の試写会にも智久来たんだねっ!
日記読んで相方が大興奮heart04「絶対熊本にも来るよ!」ってねっ(笑)
確かにその映画館はヒルズの系列で直営店みたいだけど
・・・こんな田舎にやぁ来ないでしょ



案外馬刺し食べに来ちゃったりしてhorse

Come onup智久!






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年2月21日 (木)

赤い糸

運命なのかなぁ~♪



Part 2!(笑)







毎日録画してチェックする『めざまし』を予約しようとTVの番組欄をチェック!
でフッと今日は他に何かないかなぁ~?って



胸騒ぎheart01?って感じ!




でTV欄の時間を追っていくと














なんと『N‘sあおい』の再放送を発見!




これってディスティ二?




Part 2!






NEWSに嵌って2年?3年?
今まで再放送ってのに一度も巡り会わなかったのに
・・・NANDE×2 慶ちゃん?(笑)




『俺、バイトだから・・・』



キターーーッ!lovely慶ちゃんの名台詞



『本業はミュージシャンnotesだから』じゃなくって


『本業はアイドルshineだから』ってDO~よっ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

運命なのかなぁ~~♪




休憩中「太陽の~ナミダ~~♪」って





TVから・・・映画『クロサギ』の特選試写会の宣伝?
地元のTBS系列の放送局が『クロサギ』の試写会やるって・・・
そっか~そうだよねっ!って独り勝手に納得



呆けってTV観てたから日程とか申し込み方法とか・・・判んねぇ~★
ってかその日休みじゃなきゃ観に行けないじゃんって単純な事に気づき



愕然とする私!



で帰ってネットで検索!3月6日





ビンゴ!




休みじゃん(喜)これってディスティ二?
智久と私を結ぶ赤い糸heart01ってまだ繋がってたのねっ(爆)
ってか当選してから云えっちゅー話じゃねぇ?ってか!(笑)



試写会が当たりますように!







慶ちゃんへ・・・舞台、恋人の設定なんていらないんだよpunch






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年2月19日 (火)

予告

来週のNEWS観たさに



予告の為にHEY×3を予約録画
どんだけ必死やねん(笑)って独り突っ込み!


全員参加のスタジオトークに形式が変わってDO~なの?
NEWSメン上手に絡めるの?
全員に話を振ってくれるか不安なんですけど(←そこ?)
・・・やっぱHEY×3のお約束は手越弄り?みたいな!
手越は秘密をポルノさんにバラされ
『O・A出来ないじゃないですか~』って苦笑していたけど



手越のハツラツ振りに比べて
智久のゲッソリ痩せてる姿が対照的でした、智久超~疲れているよねっ?


朝のWSで流れた『プロポ』の予告映像でも
智久の目の下にクマ~~?って画面に食い入って観ちゃいました(蹴)
頬も扱けちゃって折角の美貌が・・・★


智久、大丈夫?


忙しく露出が多いのはファンとしては嬉しい限りだけど
お疲れのご様子の智久は見てて辛いです!


亮ちゃんは髪型が少し変わって・・・ドラマーモード?

シゲ!・・・髪、金色過ぎじゃねぇ?モンチッチに見えるよっ(爆)

マッスー久しぶり・・・コンサート以来かなっ?



手を叩き爆笑していた慶ちゃんが・・・V6の坂本さんに見えた私って!
・・・DO~よっ(爆)


あっ 慶ちゃんNEWS だっ~♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月18日 (月)

プレミアム

少年プレミアム




ゲストは松潤





ジュニア時代から嵐結成まで赤裸々に語っていました
本人の口から聞くとリアルですねっ
松潤ってまだ24歳なのね~っ、亮ちゃんや慶ちゃんと1歳しか違わないなんて
・・・早くデビューしてるからもっと年上だと思ってました!


ジュニア時代の映像に13歳の智久と斗真を発見!
キャワいい~~(幼)








99年に嵐がデビューした時
智久はどんな想いをしたんだろうなぁ~って
当時を知らない私は今更ながらも複雑でした★
でも嵐にいる智久は想像出来ないかなっ!



松潤とニノが二人で遣ってたら
「YOU達なんで相葉を入れてあげないの?」ってハワイ行き前日に
相葉くんは嵐に入ったそうです(爆)
「お前いらんパターン」の逆ですねっ(笑)




嵐はこの2年位で凄く結束力が強まったんだって
だからその結果がCDの売上げとかに顕著に現れているのかなっ?
去年のCD売上げランキングはジャニーズではNO1ですもんねっ!



NEWSの結束力が結果に繋がるのは何時?
今年のエロ路線で意外にブレイクしちゃう?(笑)



求められてたものってエロ?



みたいな?(笑)










亮ちゃんの登場!
ジャニの先輩で唯一仲良しなのが松潤だそうです
先輩って云っても1歳しか違わないし
亮ちゃんが渋谷にいて500円しか持っていなかった時の出来事!
500円って~(笑)
高い肉食べさせてもらい飲みに行って映画も観に行って
・・・全部奢ってもらったって!






亮ちゃんの家に来てシャンパンを飲んだんだって
男二人でシャンパン?
最後に「野菜ジュースをあげて帰ってもらった・・・」って
亮ちゃんの↑目線発言が笑えました



仁も一緒に飲んでて、二人から
「そんなんだから駄目なんだよ」って怒られるって笑っていました
やっぱ松潤の方が大人かなっ?



智久の名前が一度も出てこなかったのが残念でした↓
で、撮影って何の?








ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

開幕?

22日のMステ♪にNEWSが出演予定だって?




・・・他力本願情報!
Mステ♪のHPにUPされているようですねっ?


いよいよナミダweeeek!開幕かっ?
Mステ♪はCD発売の前後2週出演が恒例だから・・・

25日はHEY×3?・・・内くんと亮ちゃんのドラマ!(28日まで)

27日が『太陽のナミダ』発売日!

28日がうたばん?

29日がMステ?

3月3日が智久のフレンドパーク

8日が映画『クロサギ』封切りですねっ・・・




心ソワソワウキウキなweeeekの開幕!

まずは今日の少年プレミアムの松潤のゲストの亮ちゃんから?(笑)
この二人の関係も不思議だよねっ?

DOんな関係?


あっ亮ちゃん久々の連ドラ出演おめでとう~☆DVって・・・(汗)
でもクールにカッコよく演じるんだろうねぇ~亮ちゃん人気沸騰は必至!
NEWの知名度UPも担ってねっ!!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年2月16日 (土)

ギャップ?

慶ちゃん







カッコいい~~~(ハート)





SEVENTEEN


2週にわたってNEWSnoNEWSは慶ちゃんの記事!
慶ちゃん来てるんじゃねぇ~☆智久の0409をスッ飛ばして
NEWSnoNEWSを先に読んじゃいました(笑)



監督さんから求められたら嬉しいってのはいいけど
坊主も10秒悩んでOKだって・・・(汗)こっちが当分悩むわっ(泣)
「都並が自分の防弾チョッキを脱いで平泉さんに着せるシーンは
演じててもカッコいい!と思った」って
「あいつの意思は強かったね」って感動しましたよ・・・
熱演が伝わって来たもの(涙)



オレの人生ロスタイムは親孝行したいって!
NEWSのメンバーも親孝行したいってヤツが多いんだよ
Pや手越と「親に何してあげるのがいいと思う?」って話したんだって!
NEWSメンって偉いねっ二十歳過ぎの男子がこんな事考えてるなんて
・・・見直しちゃったよ!
幼いころからお仕事してて親のありがたみが判ってるんだよねっ!







0409タイトルはif・・・



もしも芸能人じゃなかったら・・・



医者やシェフやサッカー選手ミュージシャン等々のコスプレ?
変装してる智久どれも似合ってるけどやっぱ智久は智久が1番!
空想してる智久が1番輝いてるよっ☆



文中にも他の誰かに生まれ変わってみたい願望はないんだ
今の自分に満足してるのかもねって・・・そりゃそうでしょ!
自分自身に満足していなきゃ人を魅了することなんて出来ないと思うよ!




もしもオレが女だったら・・・
旦那さんに尽くされたいからイタリア人と結婚するんだって!





落ちは「お風呂に入るね(笑)」だってよ!今更?(爆)





タイムスリップ


そもそも自分の過去や未来を変えたいって発想がオレにはないのかも
・・・耳が痛いです(笑)
それでも過去にタイムスリップするなら
おばぁちゃんが子供だった時代に行ってメシをいっぱい食わせてやりたい
菓子パンが好きだから山ほど抱えていって食べさせてあげたいだって


ええ子やぁ~(偉)


朝はバナナです・・・が私は苦手です(笑)
今日は部屋の掃除ですねっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月15日 (金)

お茶目

なるトモ!




見出しにイケメン城田優に直撃の文字!
これって交友関係とかに智久とかも出てきちゃう?
って淡い期待!駄目元で予約録画



駒井さんからバレンタインって事でチョコケーキを貰い
「甘い物大好きです!」って大喜びの優くん
一口パクっと食べ「うん旨い」って手を叩き・・・「お疲れ様でした」って
立ち去ろうとするお茶目振り☆遣るじゃん!



智久には出来ない芸当?




って思ったのは私だけ?(失礼)
で、肝心なお友達!当然、智久に仁でしょ?って期待しつつも
出てくる名前は武田真治やら小池徹平やら
山・・・おっ来たーーーっ!ってテンション↑↑って思ったら
・・・山田孝之だって↓↓



ジャ○ーズのタレントの名前を出しちゃいけないって掟でもあるの?って感じ!
以前もそんな感じだったかな~★






うたばん

嵐がゲストの時って笑えるよねぇ~(爆)中居ちゃんVS大野くん!
お約束だけど毎回笑わせて貰っています!
NEWSも大野くんみたいにお約束の笑えるキャラ立ち何かないかなぁ~?
無理かなっ?
NEWSってうたばんじゃぁヤラレキャラだし(蹴)
来週も嵐がゲストだったからNEWSは28日の出演かな?



さて15日はSEVENTEENの発売日
0409もNEWSnoNEWSも続いてるのよねっ?
・・・貢がせて頂きます(笑)




で、スタッフさんから配られたチョコを含め、チョコ何個貰った?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年2月14日 (木)

チョコ

2月14日バレンタインデー




やべっ、チョコ買うの忘れた~~~★(汗)
去年も買ってないってかっ?!(笑)




バレンタインデーで一体どれ程のチョコが
ジャ○ーズ事務所に贈られてくるのか?
昔は4tトラック何台分とかってWSで話題になったものだけど
最近はその情報は耳にしないかなぁ~?



食べ物だからむやみに貰った物を口に出来ないって事もあるかなっ・・・・?
って事でチョコを贈った事はありません(言い訳)




NEWSメン誰かからチョコ貰って告られたりしてないか?心配です★
出来たら今日はオフがいいかなっ(笑)
それともオフの方が危険?





去年の2月14日って何を話題にブログ更新したんだろう?
16日に復帰後初のTV出演でMステに出るってソワソワしてた気持ちとか??
17日には横アリコン♪だったんだねぇ~!
早いような遅いような?
後で過去に戻ってみよう~♪







「智久日記」


斗真と旅行かぁ~忙しい二人だけど実現するといいねっ!
海外かなぁ~国内だったら偶然遭遇っていうミラクルが
誰かに起こる可能性があるかもねっ?


ってミラクルに無縁なMちゃんでした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年2月13日 (水)

先勝

運命の分かれ道





いざ出陣?




決戦の火蓋が切って落とされましたーーー!




って????










朝一番で郵便局に振込みに行くのよ~ん!







神様



ジャ○ー様



慶一郎様








「ロス:タイム:ライフ」のチケットをGive me~!(←それ~?笑)












フレンドパークのON AIRって3月3日なんだ~(遅)
負けず嫌いの本領発揮しちゃった?
ムキになる智久は萌え度100%でしょうねっ!




「HEY×3」に「うたばん」楽しみ~♪
「HEY×3」は特技のリベンジとか遣ったのかなぁ~?
またまたグダグダ!だろうなっ(笑)期待しちゃう(爆)
「うたばん」はビリビリ椅子希望!(笑)







今日は凄~く冷えるらしいんで風邪とかひかないようにねっ!




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年2月12日 (火)

エロ

囚われて 逃れられない  毒がまわってく~~♪(全員)



魅せられて 赤く染まる肌に  牙を光らせる~~Lady Spider~♪(全員)



匂い立つ背中合わせてく (←手越)濡れた髪舞い踊る (←亮ちゃん?) 



滑らかな曲線美(←慶ちゃん?)  緩やかに落ちていく(←マッスー)



危険信号  点滅させても  停められない欲望(←智久)



絡みつく  その指先が僕を狂わせる



口吻て  目覚める本能乱れ 鼓動打つ



Lady Spider~♪






って歌詞過激だねっ!



慶ちゃんNEWSで流れました!




やっぱ今年のNEWSはエロ路線で行くって
慶ちゃんもシゲも認めちゃってました・・・こうなりゃどこまで遣れるか?


お手並み拝見!ってか?(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

太陽のナミダ~♪増田~~~~~♪







って爆笑!



夕方の休憩室でダウンロードしたけどヤバイっす(爆)


マッスーSAIKOU↑


鳴らない携帯ってマッスー自分のじゃねぇ?(笑)






おっと『慶ちゃんNEWS』だっ・・・


また明日~~~!


早っ★








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

太陽のナミダ~♪



ジャニwebオリジナル着うたが配信されていますが・・・
MOWゲット出来ましたか?私は昼にこのメールをゲットしてから
泣く泣く写メとか着うたとかを消去して携帯の容量をゲット!



だってメンバーの6人のVerがあるんだよねっ?
やっぱ一応聴いてみたいでしょ?


智久は「愛してるよVer」だって!
こんなの公衆の面前で流れてきたらマジでぴくわ(照)
まだ混線してて全然繋がらないからどんな風に仕上がってるのか?
想像も出来ないけど・・・Rちゃんの情報だと笑えるらしい!



笑えるって?



「愛してるVer」が笑える仕上がりって?どんなん?
で慶ちゃんが「電話でてくれよ~Ver」喧嘩でもした?(笑)
この声聴きたさに電話とるのを忘れそう(爆)
「メールしたよっ」てのも欲しかったかも~(願)


亮ちゃんが「電話なってんでVer」


シゲが「要するに雨なんですよVer」だって意味不明~!


マッスー「鳴った鳴った!!Ver」お腹が鳴ったって?(笑)






「手越です!!Ver」だって!


出た!!って感じ(爆)





1回で63円はいいとして・・・
6人分ゲットするのに何日掛かる?




少クラ!

電波の受信状態が悪かったみたいで録画に失敗↓
金曜日からの慶ちゃん祭☆が最終でコケちった★って
凹んでるMちゃんでした、ゲストがNEWSじゃなくてよかったよ~!



再びジャニweb


亮ちゃんがアクセス集中してて繋がらないのよ~ん♪


智久と慶ちゃんは繋がったのに~(滝汗)亮ちゃんパワー恐るべし!
慶ちゃんが何て言ってるのかよく聞き取れないんですけど~★
智久の電話小芝居には笑える!智久らしいかなっ?!



まだの方は必聴です!




だけど、これを着信音には・・・・使えねぇ~~(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月10日 (日)

キュン

慶一郎



初主演「ロス:タイム:ライフ」終っちゃいました~↓
喪失感に襲われてるMちゃんです★



五味さんの自宅を訪ね、この事件がすでに時効を迎えていた事を知り
慶ちゃん(都並)の死が無駄だった?って思った時は・・・
ドラマだって判ってても正直五味さんを怨みました(笑)



五味宅を後にする時の悲しそうな慶ちゃんにキュン(萌)


母親からの電話を受ける逆光慶ちゃんにキュン死
「大丈夫だよ」「だよ」「捨てていいよ」の声に溺死
声を張らない慶ちゃんの意外な一面に萌え~~~(惚)





「太陽のナミダ」ジャニwebで配信されていますが、繋がらねぇ~★
誰バージョンにする?(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年2月 9日 (土)

2月9日

いよいよ運命の2月9日

永いようで早かったかなぁ~「ロスタイムライフ」まであと2時間
残された時間で記念の日付を残すべくブログ更新しています~♪(笑)



そうそう、先日挫折したRUSS-Kのパンフ争奪作戦!
違う所でRUSS-Kを扱ってるって元同僚からの情報をゲット☆
敵は本能寺にあらずってか灯台下暗し・・・!で意外な所にあったのねぇ~♪
店内を物色すると、こちらは某所とは違い売る気満々!



誰それ着用モデルとかってパンフを切り取り贅沢なディスプレイ☆気合が違う!
春バージョンって私知らないから(爆)張ってあるパンフをガン見!









カーキのブルゾンを試着(誰モデル?笑)
・・・やっぱメンズだから微妙~にデカイ?って?
Sサイズってないのか?見回すけど並んでいるのはMサイズから
・・・NEWS狙いの女子がSサイズは買い占めたのか?
しかたなくカーキのブルゾンは諦めた私(誰担?)



とりあえずここで扱ってる事は確認できたから
一先ず帰ろうかなぁ~と思ったけど



あっ・・・パンフを貰いたい!だけど恥ずいなぁ~★
NEWS狙いってバレバレだよ!って自問自答







ちょうど三連休で帰省していた姉に頭を下げ
渋々パンフを貰いに行ってもらった始末
けど・・・流石に商売!
「お買い上げの方に漏れなく差し上げています!」だって(蹴)
そりゃそうだよねっ、いちいちあげてたらなくなるって







016

パンフ欲しさに選んだのが
←これ
何故かシゲモデルでした、チャンチャン♪
だってこれが一番細かったんだも~ん!
今度は赤い七部袖のTシャツ買いにいこ~う(誰?)












ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

癒し

休憩室の一番前を陣取ってTVのチャンネルをフジTVにセット!
慶ちゃんが出てくるのテレフォンショッキングが終ってからだろうけど・・・
12時になったら心ソワソワ落ち着かねぇ~(汗)
慶ちゃんも出番待ちで緊張してるだろうなぁ?
今の私と同じ気持ち?(笑)



って事で12時15分には休憩に入った私!
ラッキーTV最前列には誰もいねぇ~☆



NEWS小山くん~って紹介されて慶ちゃんが出て来ると
画面に食い入る様に観る私・・・
後ろを振り返っても誰も必死に見てる人はいやしない(蹴)








鳴り響いた携帯電話~♪
慶ちゃんがTVに出てるって事で休みのスタッフから
「今TVに出てますよ~知ってるかなぁ~と思って?」って電話が・・・☆
私のNEWS愛が浸透したんだなぁ~って感激!








もう一本鳴り響いた携帯電話~♪
今度はSHOPからで私にお客様が来てる・・・って
・・・MOWいい所なのに~(蹴)誰だよっ・・・(失礼)
慶ちゃんを一人ぼっちにしてこの場を立ち去るなんて・・・




「今日は本当にどうもありがとう・・・さよならは言わないよ、
またすぐ会えるから・・・」の回答は・・・?




カーナビに頭痛ってどんだけ頭痛かったんだよ(爆)






エンディングの所在なげな慶ちゃんが萌えでした・・・!







ピッタンペッタン体操!



SAIKOU↑
手叩いて笑っちったよっ(爆)
照れてるしきゃわいい~~(ハート)
踊りながら歌ってる~♪



今日ほど温水さんを羨ましく思った事はないよねっ(笑)
温水さんになりてぇ~~~~(爆)





だけどDO~して慶ちゃんって内股なの?・・・乙女じゃん!
昨日の衝撃もこのピッタンペッタン慶ちゃんで
一週間は癒されるかも☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年2月 7日 (木)

炎上

絶叫





絶句






衝撃






震撼









・・・正直言葉にできません





ただ智久はプロとして完璧に仕事を遣り遂げ






素晴しい作品になったと・・・









an・anが凄すぎて・・・
ヲタ誌を読んで癒されたMちゃんでした(笑)









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

予想外!

映画「クロザギ」はTBS系のTV発信だから・・・
他局では取り上げないかなぁ~って思ってたけど
「めざまし」とかでもちゃんと話題になっていたそうですねっ!



それだけ智久がスーパースターだって事ですよねっ!(誇)




私はTBS系の「朝ズバッ!」と「ピンポン」を張ってたけど
ヒットしたのは「朝ズバッ!」のみ↓(蹴)
おまけに芸能情報ってあんなに早い時間帯にやるのねっ?
普段は殆ど「朝ズバッ!」って見ないから全く予想も付かないって~(汗)







スポーツニッポンにはデカデカと「山Pは僕の隠し子」の文字
山崎努さんのびっくり発言まで記者会見で飛び出したそうです
智久は尊敬する山崎さんにここまで云ってもらって心底嬉しかったでしょうねっ!



その時の智久の表情を映して欲しかったなぁ・・・★




「朝ズバッ!」では取り上げられていなかったけど・・・他局では
竹中直人さんが智久の役者としての才能を稀な存在(らしき事)と
絶賛していたそうです・・・竹中さんの賞賛の言葉聞きたかったなぁ~!



某所でUPされるかなっ?期待して待とう





またまた相方N美さんから衝撃情報をゲット!


明日発売の○n・a○に
山下智久衝撃のフルヌード!って目次にあるんだってよ・・・
売り切れ必至早いモン勝ち!
寝袋持って今から本屋に並んじゃう?(笑)


なんでも表紙も智久のヌード姿らしいんで・・・
買うのに相当の勇気が必要かも?(滝汗)


今日GYAOをゲットしたばっかなのに・・・
黒崎かっこいい~雨に打たれたシーン瞳がナミダで潤んでる?
タバイ☆
黒いパンツが痩せてブカブカだよね?
今日はゆっくり出来たかなぁ~?




番宣の嵐でしたかっ・・・ご苦労様です!
智久に休みをあげてちょ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月 6日 (水)

速報?

って・・・



「2時っチャオ」の情報を今頃UPしてたって



『速報』



って云わねぇ~だろ(蹴)って自分で自分に駄目出し!
「太陽のナミダ」のPV張ってたら
映画「クロサギ」の完成披露記者会見がかかった?みたいなっ(喜)
5日の午後1時すぎからだったって・・・速報でした!



印象的なシーンは?って質問には・・・

やっぱり雨のシーン「寒くなって大変だったけど・・・撮りなおしてよかった」って
答えていました!やっぱ雨のシーンはナミダして観ちゃうんでしょうね~っ(恋涙)
会見での智久は超お疲れなご様子で・・・・
ヤツレてたし・・・頬がこけて痩せてたよぉ↓↓

015






「プロポ」の撮影も終ったみたいだし・・・暫くゆっくり出来る?
ああっ・・・★大学が待ってるかぁ~↓↓
卒業がかかってるし・・・頑張れ智久!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年2月 5日 (火)

お約束!

今朝のWS

太陽のナミダ~♪




PV解禁でしたねっ!
「ズームイン」より「めざまし」の方が
メイキングとかも流れて私的にはお気に入り!



智久と亮ちゃんのツーショットのドアップで始まるし・・・☆
その後のシゲと手越のアップ






NANDE×2慶ちゃんとマッスーは映らない?(飛蹴)






メイキングでは・・・・
ダンスに夢中になって、ずぶ濡れの手越がメンバーから笑われるシーンが
ほっこり和ませてくれました!
グレーのジャケットだから余計に濡れてるのが目立つんだよねぇ~(笑)
髪までビッショリでしたねっ!






ラストの落ちとしてAD?智久登場~~☆
メガネ男子の智久に萌え~~~(ハート)
ズームインではお約束の紙コップ芸?を披露していましたねっ!

014







このPVフルverで観てぇ~~♪
ローカル住みの私にゃぁ無縁な話かなっ(笑)
ってボヤクMちゃんでした!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

羨望

2月5日




映画「クロサギ」の完成披露試写会ですよねぇ~!
試写会に行かれる方が超~羨ましいんですけど・・・



明日のTBS系のWSって要チェック?


ってか明後日になるのかなぁ~♪


試写って何時から?
当然智久は挨拶に来るよねっ!
またまた羨ましい~☆






今日からNEWSの新曲♪「太陽のナミダ」が解禁だって・・・
ズームインでPVが流れるって情報も☆忙しくなりそうな序曲♪


おっと慶ちゃんNEWS始まるぜっ!


人間鯉のぼりより、オーレィ☆ピッタンペッタン♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

真相は?

一部の方にだけ送信されているようですが???





DO~なの???




YOU&J!






貴方にはメール届きましたか?


何が?








って?



慶ちゃんの舞台の案内(←それ?笑)






2月には発表出きるってコン♪で云ってたけど・・・
で、相方さんにはYOU&Jからメールが届いたんだって!
だけど慶担さんのブログを覗いてもネタにしてるブロガーさんもいれば
全然知らない方もいるみたいで・・・私にも何の連絡もないし・・・★(笑)




慶ちゃんの舞台はHSM2じゃなかったんですねぇ~♪
完全にHSM2だと思っていました!
で、初主演(一話だけど)のTVと同じタイトルって・・・
何か意味があるのかなぁ~?


偶然?


関連作品?


DO~よっ!




だけど今回もまた大阪までしかやって来ないのねぇ~↓↓★


行くべきか?


止めとくべきか?


超悩む~↓↓



慶担さんにお知り合いもいないしねっ(滝汗)


独りで観るってのもつまんねぇ~★


締め切り日まで考えよう~♪


詳しい情報まだ来ねぇ~♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月 3日 (日)

お智たちが贈ってくれました
(Fさんありがとう)



ここからDO~ぞっ♪

ってまたリンク貼れねぇ~★



自力で飛んでけ~(笑)



あの時山崎裕太くんのブログが貼れたのはミラクルだよねっ(滝汗)




太陽のナミダのカップリング♪「バンビーナ」
歌誌に「何度身体重ねても」って歌ってる???
キャーーーーッこんな歌誌NEWSメンも歌うようになったのねぇ~(涙)



できれば少年のままでいて欲しかったよ~っ(笑)

ロスタイムライフ・・・予告の慶ちゃん~カッコいい~☆
慶ちゃんの出番もったいぶって少ないような気がしたのは私だけ?(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年2月 2日 (土)

ピンク

忘れてた~~~★


智久!!


東京フレンドパークⅡ出演決定!!だった~!!


超楽しみ~~♪


(相方さん情報ありがとう!)



SEVENTEEN


覗き穴から智久を覗けたら一日中でも覗いていられるよねっ?


覗き穴から盗み見した設定?のSEVENTEEN?
ピンクのポロシャツが超似あってるけど・・・
口唇のカサカサが気になる~~★
プルップルッの自慢の口唇が~台無し↓



・・・その手に持ってる携帯は?当然私物でしょ?
色は白だよねっ?超薄で最新モデル??


DoCoMo?

au?

ソフトバンク?


で、機種は?



機種変するからゾヒ教えて!

0409タイトルは『秘密』

「好きな人との間にこそ隠し事はしたくない。オレは好きな人とのことなら
何でも知りたいよ。でもあえて知りたくないこともある・・・」って
好きなコのババシャツを見つけたらオレ即没収します!(笑)だって(←そこ?)


「つき合っていくうちに”ふたりだけの秘密”っていうのができたら
それはなんか特別な響きがあっていいよねそんな秘密なら大歓迎!!」だってよっ!




NEWS no NEWSは


慶ちゃん!



『Hi!Hey!Say!』の現場へ潜入
・・・この番組私の所じゃぁ観れないんだけど
丁度お智達が「ヘルメスの悪戯」と一緒にダビングしてくれたのが
取材されてる収録でした(謝謝)


今まで取材NGだった鉄板焼の名店が取材OKした理由が
娘さんが慶ちゃんのファンだから!ってホントっすか?
これって凄くねぇ(偉)


慶ちゃん大臣カッコいい~☆
長身でスリムなボディだから衣装が映えるねっ!

智久のレポートと慶ちゃんのタオル工場、温度差があって笑えた~♪


智久頑張って!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年2月 1日 (金)

2月

「映画よりはるかに高い交通費」  お粗末(汗)



って一句!

相方のN美さんから送られてきたメールです!
朝から爆笑させて頂きました(笑)
昨日のクロサギverの東芝のCMに刺激され
やっぱ映画「クロサギ」独りで観るのつまんないよなぁ~って
・・・相方に一緒に映画観たいよねぇ~ってメールで遣り取り!


近くにお智達がいる人が羨ましいったらありゃしない・・・★



感動は分かち合いたいでしょ?
あそこのシーンの智久がカッコよかったとか・・・
この変装の智久がイケてたとか・・・(笑)
ああでもない、こうでもないとか、とか、姦しい!



だけど私と相方との距離は300キロ電車賃、うん千円で半端ねぇ~(蹴)
大阪と京都だったら新快速で40分電車賃も確か570円だったっけ?
都会と田舎の違いって言えばそれまでだけど・・・・



映画が1800円位?
だけど・・その映画を一緒に観る為には映画5回分位の出費が↓↓
・・・映画観てジャニショに行って・・・2人でヲタ会して(笑)
超~魅力的な企画だけど・・・


背に腹はかえられない!ってか?


金曜一日考えよう~♪

自由で壁をぶち壊し行こう~♪


今日はSEVENTEENの発売日~!


ママチャリぶっ飛ばせ~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »