« 疾走 | トップページ | 祝 »

2008年1月21日 (月)

その方?

005

ビフォア!




010


アフター!





って?シゲじゃないけど・・・

突然スイッチ入ってバッサリ髪を切っちゃいました~♪
コンサート呆けから気持ちを一新する為?ってか?






髪を切ろうと思った時に先日見っけた「クロサギ」パンフの智久、黒崎の髪型が
頭に浮んじゃって・・・だってNEWSメンの中じゃぁ智久の髪型が
一番女性的じゃねぇ?ってね(笑)







勢いで「クロサギ」のパンフ持って”はじめまして”の美容室へ~!
我ながらアッパレ(笑)
美容師さんに、して欲しい髪型があるんですけど・・・
って差し出した「クロサギ」パンフの智久!




「お好きなんですか~?」だって(爆)


「えぇ~まぁ」と言葉を詰まらせて答える私!(滝汗)




「お客さまにもジャニーズファン多いですよ~キムタクとか!
・・ヨン様とか氷川きよし」とかって・・・



ヨン様も氷川きよしもジャニーズじゃないし★


それにキムタクって古くねぇ?(←失礼)



で、パンフを見ながら

「その方の髪型はこうなっててトップが・・・」

「その方のだと・・・」



その方!





その方!





って、天下の山下智久の名前を知らねぇ~のかよっ↓↓(飛蹴)


智久頑張れ!!!






髪型はっていと・・襟足だけが黒崎似?
だって顔=頭の大きさの違いが半端ねぇんだもん智久は顔小っさいし
端っから無謀な企みだったって、己の愚かさを痛感したMちゃんでした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 疾走 | トップページ | 祝 »

智久」カテゴリの記事

コメント

全国のミホファンが「後ろ姿だけじゃ物足りな~い」って言ってるよ(笑)
智久より女性的な髪型の人いるじゃん‥ほらNEWSのお母さん(笑)今は黒髪だけどいつもは茶髪のあの方‥ネッ!

あえて智久の髪型にしたあなたは‥まぎれもなくP担です!(爆)

投稿: N美 | 2008年1月21日 (月) 11時59分

わぁ~黒崎の髪型に~?どれどれ??ホントだ~
・・・ってコラコラッ!ミホさんっ
ほとんど見えてないじゃないですかっ(怒)
もうちょっと~♪ほんのあとちょっと~♪で頼みますよ~
それにしてもバッサリ智久カットに出来るところが男前っ
尊敬しま~す(憧)

投稿: もえ | 2008年1月21日 (月) 15時21分

♪お返事~~


☆N美さ~ん!

NEWSのお母さんで、今は黒髪の・・・って・・
慶ちゃんでしょ!慶ちゃん!

慶ちゃんの髪型だと端整な顔じゃないと無理かなぁ~ってねっ!(笑)

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

見えないですか~?
自分で自分を撮るって難しいですねっ(汗)
何枚チャレンジした事かっ・・★

これ位の露出が事故にならずにいいのかと・・(笑)
髪洗うのも乾かすのも楽チン~♪

投稿: ミホ | 2008年1月21日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疾走 | トップページ | 祝 »