« 残像 | トップページ | オリスタ »

2008年1月18日 (金)

今更?

見ぃっけ~!




映画館と隣接したSCにHELPに入った私!(←ホストかっ!)
で、休憩中に呆けぇ~っと通路を歩いていたら
なにやら感じる熱い視線~映画『クロサギ』のPR用パンフじゃん

009

黒崎カッコイイ~☆

このPR用のパンフがこんなに束になって残っているなんて(蹴)
考えられねぇ~★
コンサート会場に置いてあったら争奪戦が繰り広げられるは必至なのに!








パンフの裏面に



日本映画界待望のニュースター、山下智久が映画初主演!

超人気グループNEWSのリーダーにして、

数々のTVドラマで個性的な役柄を演じてきた若手実力派の筆頭株・・・

いま、最も注目を集める俳優山下智久が、ついに映画初主演を果たす

・・・・・彼はもはやアイドルのカテゴリーにはおさまりきらず、

日本映画の次代を担う俳優として評価されることになるだろう。




だって、


主演の智久への賞賛PRだろうけど?
褒めてもらえるのは嬉しいけど・・・ここまで持ち上げて大丈夫か?って
心配になっちった老婆心全開の「Mちゃんの独り言!」でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残像 | トップページ | オリスタ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、クロサギパンフかっこいいよね?
私は裏面の智久の写真がお気に入りよ(*^_^*)

そんなにすごい讃辞の連続だったのね。写真ばかり眺めていて本文読んでなかった(汗)

話は変わるけど、オリコンによるとネバエンが先週のDVD売り上げランキング、22位から9位に急浮上だって!Pacificコンで新規ファン獲得の予感(嬉)。

投稿: れんげ | 2008年1月18日 (金) 23時28分

えっ?「持ち上げて大丈夫か?」って??
MOWミホさんたら~何言ってんのよ。持ち上げてるんじゃないわよ。正当な評価に決まってんじゃない!
智久ファンなら最低でも三回は見に行くし(笑)
ミホさんももちろん行く‥よね!(爆)

投稿: N美 | 2008年1月18日 (金) 23時31分

こんにちゎ♪
コン会場にはクロサギの折り曲げタイプのパンフと
NEWSカレンダーのパンフがありましたね♪
こっそり試写会も申し込んではいるけど…きっと激戦だな(汗)
若手実力派の筆頭株!山下智久を巨大スクリーンで
しかと見届けましょ~!!!公開が待ち遠しいっ!

持ち上げられて、賞賛されても、おごることなく
自然体でいられるPたんが大好きだーーーっ

投稿: もえ | 2008年1月19日 (土) 11時48分

お初です(*^-^*)
友達に教えてもらったジャニーズ占いがめっちゃ面白かったので
是非やってみてください(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよー

投稿: mika | 2008年1月19日 (土) 21時11分

♪お返事~~


☆れんげちゃ~ん!

パンフの智久・・かっこいいよねっ(ハート)
パンフ見つけた時は心拍数上がったよっ!
やっぱ私ってP担?ってねっ(笑)

パンフ読んだ?賞賛の嵐だったでしょ?

DVD?コン初参戦の方々が買っちゃってる?って?
いい傾向だねっ!


♪お返事~~


☆N美さ~ん!

正当な評価?で、あって欲しいけど・・老婆心、老婆心(笑)
映画?勿論観に行くよ・・初日と千円の日の二回は確実だな↑

投稿: ミホ | 2008年1月19日 (土) 21時44分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!こんばちわ☆


そうなんだぁ~コン会場では全然目に入っていないかも?
あったんですねっ映画パンフとカレンダーパンフ!
そりゃ争奪戦だったでしょうねっ?

あの智久のビジュで巨大スクリーンはみものですねっ(ハート)


♪お返事~~


☆mikaさん!


コメントありがとうございます~☆
ジャニーズ占いって以前にやったものと同じかなぁ~?
以前にやったのだと私は松潤でした(汗)
NEWSメンじゃなくってSHOCKだったのを覚えています(笑)

投稿: ミホ | 2008年1月19日 (土) 22時45分

「ジャニーズ占い」の書き込みは悪質業者による書き込みです。
騙されないでください!!

詳細はこちらです↓↓

---------------------

※【ジャニーズファンを狙った悪質な占いサイト(ジャニーズメーカー)にご注意ください!】

最近、いろんなジャニ関連の掲示板にて、
『話題のジャニーズ占い』または『話題のジャニーズ深層心理』というタイトルの書き込みが多く見かけます。

これは『ジャニーズメーカー』という悪質なサイトで、メアドを入力するとあるサイトに勝手に登録されてしまい、 大量の迷惑メールが届くらしいです。

悪質業者によるこんな↓マルチポストが行われているようです。
================================
 お初です(*^-^*)
 友達に教えてもらったジャニーズ占いがめっちゃ面白かったので是非やってみてください(*^-^*)

 ジャニーズ占い(※または「ジャニーズ深層心理」)
  ttp://red.page.ne.jp/jnm/

 かなり流行っているみたいですよー
================================

↑こんな文章なら間違いなく業者による書き込みです。
また、この占いのアドレスは以下のように他にもたくさんあるみたいです。
ttp://coolmain.server.ne.jp/jnm/
ttp://jnmekar.web.fc2.com
ttp://jnmr.web.fc2.com
ttp://tinyurl.com/2a7cpl
アドレスは違うけど、全て同じred.page.ne.jp/jnm/に辿り着きます。
絶対にアクセスしないようにしてください。

被害者が多発しています。ネットで検索すると、ジャニーズの名前を偽ったメールや、多額の架空請求メールが届くという報告がたくさんあります。

少しでも被害を防ぐために、この注意喚起の文章をメールで転送したり、バトンのように日記で書いて広めてください。

ジャニファンを狙った悪質サイト、絶対に許してはなりません!!
みなさん、ご協力お願いします。

投稿: 通りすがり | 2008年2月 1日 (金) 00時36分

♪お返事~~


☆通りすがりさん!

貴重な情報ありがとうございます
ファン心理につけ込んだ卑劣な手段ですねっ★

投稿: ミホ | 2008年2月 2日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残像 | トップページ | オリスタ »