« 祝 | トップページ | VS »

2008年1月22日 (火)

あわや★

私事ではありますがブログを一時休止しようと思います!







って、ホントに書かなきゃいけない所でした★
最愛の猫が朝からいなくなって戻って来なかったのです!
足が悪い為、今まで独りで私の部屋から出たことのない猫が
何故か消えちゃって・・・(慌)
8時に仕事から戻っていないことが判ってから・・・2時間半!



やっと今戻って来ました




一体何処から逃げ出したのか?
夕飯も喉を通らないほどパニック状態でした★
親の次に大切な猫って言ったら『親より大切でしょ?』って母親!
仰る通りかも?恐縮です(笑)



生後2ヶ月で猿に襲われて後ろ足が不自由で
ずーと私の部屋で二人で過ごしてきた猫
居なくなるなんて考えられない・・・その猫がはじめて姿を消して
・・・ブログを更新する気もTVを見る気も起こらなかった私!



よかった~!戻って来てくれて・・・って事で
今日はNEWSメンにもジャニにも関係ないけど
大切な私の家族の話でした☆



一応ランキングには参加させてねっ(笑)
ジャニーズブログランキング

|

« 祝 | トップページ | VS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント…よかったー(泣)
冒険してミホさんのもとに帰ってきたんですね~(嬉)
我が家のハムちゃんが脱走した事があって、気付かずに踏んじゃう可能性もあるし、
死ぬほど探したコトを思い出しちゃいました。
結局は玄関で外に脱出出来ずにいるところを確保したんですけどね(笑)
家族。。。かけがえのない大切なもの。
PもNEWSもかけがえのない存在だなぁ~っ

投稿: もえ | 2008年1月23日 (水) 11時08分

『休止』の文字に「はぁ~???」
『チビちゃんがいなくなった』事に「え~~~っ!!」
で、『無事戻ってきた』で「おぉ~(喜)」
って、パソの前で叫んじゃったよ。
良かったぁ‥ちゃんと戻ってきてくれて。
チビちゃん、寒かっただろうね。もうミホママに心配かけちゃダメよ!

ミホさん、二時間半、生きた心地しなかったよね。
お疲れ様。本当、良かった(涙)


投稿: N美 | 2008年1月23日 (水) 11時59分

♪お返事~~


☆もえさ~ん!

心配をお掛けしまして・・ありがとうございます・・!
ホント居なくなるって事を想像していなかったのでパニクっちゃいまして★

ハムちゃんですか~?小さいから見つけ難かったでしょ?(汗)
無事で何よりです!

かけがえのないもの居なくなって初めて気づきますよねっ・・
NEWS休止中とか・・そんな気持ちでした★


♪お返事~~


☆N美さ~ん!


ご心配をおかけしまして・・ありがとう☆
チビが居なくなってブログ更新どころじゃなかった(笑)
帰って来なかったらDO~なってたか(汗)
二時間半・・生きた心地しなかった・・脱力感!
NEWSコン後とどっちかなぁ~(笑)

投稿: ミホ | 2008年1月23日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | VS »