« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

2分

東芝 note pc







映画「クロサギ」とタイアップしてCMを作ったって情報を
相方のN美さんからゲット!いつもありがとう~♪


クロサギVERって事は田村さんは?って田村さんの心配しちゃったよっ(笑)
クロサギVERに田村さんはどんな風に出演してるのかっ?ってね!
そのCMが今日オンエアーされるって事でどのチャンネルを張るのか?って


やっぱクロサギって事はTBSでしょ?!ってね・・・






またまた相方さんから
「明石屋さんちゃんねる」でCMが流れるらしいって情報をゲット!
お世話になります☆


CM三部作を一挙に流してくれるなんて流石TBS!太っ腹~♪
一つ目のCMをゲットして安心して録画止めなくってよかったよ~☆
三つ目のCMは智久の声も大きくなってて聞こえるようになってるし
正直東芝の営業マンの声の演出は必要なかったけど(爆)



パソコンの画面を俯き加減に見つめる赤いTシャツ姿の智久
超タイプ!ど真ん中(惚)
ゴクッて動く喉仏がSEXY~☆




クロサギ見てたら心揺らぐMちゃんでした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月30日 (水)

Part2?

「Look at Star」



去年活躍した舞台人って事で・・・
慶ちゃんがインタビューを受けてるらしいんですが
昨日からその雑誌探すも全然見つかんねぇ~★



慶ちゃん人気で雑誌は完売って?(逃)



この時期にHSMを取り上げるってことはやっぱ次の舞台はHSM2だな↑?
慶ちゃんNEWSでもBGMみたくHSMの劇中音として流れてたらしき(多分)
バスケットボールをドリブルする音とバッシュの軋む音が・・・
確かHSMの舞台やってる時はラジオでこの効果音流れてたよねっ?



って事で2月に発表できるってフライング発言しちゃった
「また、舞台やります」の舞台はHSM2に決定~!(多分)
山崎裕太くんももうすぐ会えるねって日記で書いてたし・・・






アヒルに咬まれた夢診断って何だったの~?
昨日は超電波悪くって全然聞こえなかったし・・・★






シネマSQUAREって雑誌にクロサギ特集


この雑誌の左ページにある智久の俯いた横顔は芸術品、美しいです
多分智久のビジュアルは今が最高↑MAXじゃないかと?
この顔を映画館の巨大スクリーンで見れるかと思うとブルッとくるかも(笑)
溜息交じりの吐息が聞こえるでしょうねっ?



で、ちゃっかり3月8日を希望休にしちった気の早いMちゃんでした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月29日 (火)

使えねぇ~★

洋服の○山~♪




って主張してる場合じゃないし(失礼)
コメントを下さる○えさんからRUSS-Kを洋服の○山で扱ってるって
情報を貰って・・・胸膨らませ(ホントに膨らまねぇかな~)
○山へGO====3



ローカル住みの私は
RUSS-KのSHOPもindioのSHOPも無縁だと半分諦めてたから
天にも昇る気持ちでした!
運が良ければパンフをちゃっかり貰って帰っちゃおうって
オバ根性丸出しでねっ(笑)


ヤベッ駐車場には車が殆ど停まっていねぇ~!店内にも客の姿は皆無★
ドサクサに紛れてパンフをゲットする作戦が難しそうなご様子↓↓
店内をさりげなく見回してもRUSS-Kらしき物もNEWSらしき者も見当たらないし↓


血眼になってやっと探し出したRUSS-K


こんだけ?

しょぼい↓



店員さんに「春物ってまだ入らないんですか?」って尋ねたけど
「春物はまだですねぇ~」だって
「パンフとかはないですか?」って食い下がる私(笑)


記念に1枚くらい買ってこようかなぁ~って思ったけど
迷彩のダウンもなかったし(←そこ?)
NEWSメンが着てた服をよく覚えていなかったから★辞めちった
だけど、店員さんRUSS-KのイメージキャラクターがNEWSだって事くらい
勉強しとこうよ(蹴)それとも、こいつもNEWS目当てかぁ~って癖易してたとか?



「この客はPUSHしたら買うぞっ」って私を見て思わない
貴方は販売員としてDO~よ↓使えねぇ~★って
RUSS-Kのパンフに遭遇できなかった事を
販売員に八つ当たりしてる大人気ないMちゃんの独り言でした(笑)



慶ちゃんの「メン愛」


月曜更新のはずがNANDE×2?
移動は新幹線だったのねぇ~!
智久は撮影で当日入り、お疲れだったでしょうねっ!
智久最近シゲがお気に入り?
産業革命って懐かしい~けど忘れた(笑)



おっと~慶ちゃんNEWS始まるよ~♪



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年1月28日 (月)

決定?

グダグダ・・



ネガティブな事書いてたらエラー発生ってバッサリ消えちった(笑)



NEWSコン♪


終っちゃいましたねぇ~★



って事で早々DVDの発売日を勝手に決定~!
前作のネバエンが4月15日の北海道コン終了日から・・・
115日目の8月8日の発売だったから



今回は1月27日からの115日目は5月21日!って事で
発売日は5月21日に決定~☆給料日だし丁度よくねぇ?(私は25日↓)


本当は4月9日とか5月1日とかが日が良いんだけど(笑)







希望的観測で夏コンを7月19日から3Days東京ドームってDO~よっ!


次のお楽しみはとりあえず2月9日だなっ↑
新米刑事、都並 期待してるぞ~☆
「太陽のナミダ」関連のNEWSメンの動きも、まだ伝わってこないし・・・
少クラNEWS春SPとかやらないかなぁ~♪



明日っからまた日月火~一週間頑張りまっす~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月27日 (日)

オーラス♪

27日



仙台の天気は晴れ時々曇り
驚異的な低気圧の勢力はようやく衰えたみたいで一安心です☆

最高気温は4度 最低気温が-3度!
これが平年並なのか?DO~かは南国九州住みの私には見当がつかないけど
・・・とりあえず晴れでなによりです!




NEWSメン

今までのTOUR集大成として
今日の仙台コンを悔いのないステージにして下さい
数千キロ離れた空の下から魂参戦しま~す♪


もういっちょ!




今頃ホテルの部屋でエッチな話とかしてるかなっ(笑)

男ですから~!

オーレィ♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

ナミダ

太陽のナミダ~♪



PVがクロサギMOVIEバージョンでUPされていますねぇ~♪
相方のN美さんから情報貰って今覗いて来た所です!
まだ見ていないって貴方はここからDO~ぞっ♪って書いたけど
・・・リンクが上手く張れません↓(汗)
昨日の山崎裕太くんの日記は張れたのに↓NANDE×2?
昨日上手く張れたのがミラクルだったとか?自力で飛んで下さいm( )m






明日はNEWSコン♪


オーラス!


仙台ですねぇ~☆




12月15日の城ホコンからスタートして怒涛の2ヶ月でした・・・
終ってしまうって、やっぱとても寂しい・・・(泣)



メンバーは今日の夜に仙台入りするのかなぁ~?
仙台だとバス移動って事もあるみたいだけど雪の高速、事故が心配です★
コン設営中の事故にも注意★



仙台コンに参戦される方も雪の中の移動大変でしょうが(雪って決め付けてるし)
事故にはくれぐれも注意して、コンサート楽しんで来てくだぱい!






『メン愛』



ザギンでしーすーが衝撃的過ぎて大事な仙台コン♪語るの忘れてねぇ?
月曜に持ち越しって?
「ザギンでしーすーすーるー時は、覚悟しーな!」って・・アホやこいつ(笑)




『智久日記』


読もうとしたらジャニwebメンテナンス中だって↓↓





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月25日 (金)

誰~だっ?

ピースのサインが超~乙女!入っちゃってるんですけど~☆

ここをクリック

泡立てるのが上手そうな手だねっ(笑)


顔が見えないって萌え~だよねっ!


身体のクネりにも乙女満載☆


ジョシかっ!




情報入手して何気に覗いたらこの写真見っけちゃったんで
記念に?UPしちった!他力本願パワー恐るべし(汗)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月24日 (木)

P誌

昨日のブログ読んでたらっP誌をレポっている方の多さに驚き!


M誌を買った私はヤラカシちまったってか?


コンの後遺症をもろ引きずってる?って事だな↑









P誌は衝撃のスタイリング大賞‘08

って・・・3人はコスプレなんじゃねぇ~?って感もなくはないけど
・・・やっぱ透けた乳首の記念に買っとくべき?ってねっ!(←そこ?)



智久を担当したのは手越で亮ちゃんを担当したのが智久だけど
この二人のスタイリングは至って普通~★
相手に超遠慮しました・・・!ってスタイリングじゃねぇ?(笑)



「もっと見下して!」(by手越)って言ってるけど
智久の目線は超優しくって、とても人を蔑むって瞳じゃないよねっ!



017

私の萌えツボはこちら・・・
無防備に下半身?をさらけ出したその姿に萌え~♪









011
24歳になろうという男が、なすがままのこの姿!
透け透けはwelcomeだけど、さすがにズボンは穿かせてあげて・・・(笑)
家宝にさせて頂きます!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月23日 (水)

VS

本日発売!



MYOJOに延びる2本の手!



MYOJOの前でバチバチと飛び散る火花!!


VSの相手は小学生!40過ぎのオバファンVS小学生
・・・頭のレベルは同じって事?
子供は「こんなおばさんでもMYOJO買うのか?」って不思議顔(汗)



MYOJOは福井コン♪レポ!
えーーっ?いいなぁ~福井ではファンと王様ゲーム?やったんだ~(羨)
福岡でも熊本でもやらなかったよっ(蹴)
選ばれたファンは二人が亮ちゃんファン!
亮ちゃんファンの増加恐るべし・・★
智久も脅威に感じているでしょうか?
感じてないよなぁ~暢気だからなぁ~(笑)



智久が亮ちゃんを抱きかかえているシーンなんてヨダレもんでしょ(惚)
舞台裏のリポートがファンには堪らないよねっ(ハート)



福井ではアンコールを4回もやって、智久が客席にまで行ったり
亮ちゃんがコンTプレゼントしたりで、ファンサがとてもよかったみたいですねっ?
X‘masイブイブだったから?羨ましいんですけど・・!





智久俺が撮りました!!の写真、慶ちゃんがいないぞ~★
私への警告かっ(笑)







慶ちゃん「見てくれないと、タイホしちゃうぞ」って
ドラマ見なきゃ逮捕してくれる?
意図的に見ないファンが続出で視聴率取れないぞっ(笑)







昨日はお騒がせしました、猫ですが・・
天井の隙間から(古い家なの)脱出していたみたいです(驚)
その隙間を金網で塞ぎ、今日はちゃんと部屋にいました
外を見つめ羨ましそうにしている姿は不憫だけど・・・(足が不自由だから)
仕事から帰って「ニャー」と鳴き声が聞こえる事の幸せを
痛切に感じたMちゃんでした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年1月22日 (火)

あわや★

私事ではありますがブログを一時休止しようと思います!







って、ホントに書かなきゃいけない所でした★
最愛の猫が朝からいなくなって戻って来なかったのです!
足が悪い為、今まで独りで私の部屋から出たことのない猫が
何故か消えちゃって・・・(慌)
8時に仕事から戻っていないことが判ってから・・・2時間半!



やっと今戻って来ました




一体何処から逃げ出したのか?
夕飯も喉を通らないほどパニック状態でした★
親の次に大切な猫って言ったら『親より大切でしょ?』って母親!
仰る通りかも?恐縮です(笑)



生後2ヶ月で猿に襲われて後ろ足が不自由で
ずーと私の部屋で二人で過ごしてきた猫
居なくなるなんて考えられない・・・その猫がはじめて姿を消して
・・・ブログを更新する気もTVを見る気も起こらなかった私!



よかった~!戻って来てくれて・・・って事で
今日はNEWSメンにもジャニにも関係ないけど
大切な私の家族の話でした☆



一応ランキングには参加させてねっ(笑)
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月21日 (月)

慶ちゃ~ん!



ジャニーズ事務所、入所7周年おめでとう~♪




今日が慶ちゃんの記念日だって事を知らずに↓↓
暢気に休んでいたら
相方のN美さんから情報をもらっちゃいました~!
いつも、ありがとう~♪







ささやかですが独りで祝杯を挙げています(←いつも?)
夕飯の時に乾杯をしようかなぁ~とも思ったけど
80歳になる父親を前に痛い娘の醜態をさらすのは
老体に鞭を打つみたいで・・・(汗)
さすがの私も、そこは踏みとどまって・・・今パソ打ちながら独り祝杯って訳!



って事で



慶ちゃんおめでとう~♪



事務所に入ってくれてありがとう~♪(ジャニーさんが選んでくれてが正解?)



NEWSメンに選ばれてくれてありがとう~♪




『何気ない今日と云う日が僕らの記念日~♪』を熱唱しています!




「メン愛」を画面メモに保存したのは言うまでもない
・・・小山慶一郎を確立させるって、力強いお言葉!
期待して、しっかり見届けさせていただきます!




って事で記念日の記念に更新しちゃったMちゃんでした
最後に徳島のみんな、あの会場近かったね(ハート)って
ファンの心理をしっかり捉え書いて欲しい事をそつなくサラッと書いてくれる
慶ちゃんが好きです(←告白?)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

その方?

005

ビフォア!




010


アフター!





って?シゲじゃないけど・・・

突然スイッチ入ってバッサリ髪を切っちゃいました~♪
コンサート呆けから気持ちを一新する為?ってか?






髪を切ろうと思った時に先日見っけた「クロサギ」パンフの智久、黒崎の髪型が
頭に浮んじゃって・・・だってNEWSメンの中じゃぁ智久の髪型が
一番女性的じゃねぇ?ってね(笑)







勢いで「クロサギ」のパンフ持って”はじめまして”の美容室へ~!
我ながらアッパレ(笑)
美容師さんに、して欲しい髪型があるんですけど・・・
って差し出した「クロサギ」パンフの智久!




「お好きなんですか~?」だって(爆)


「えぇ~まぁ」と言葉を詰まらせて答える私!(滝汗)




「お客さまにもジャニーズファン多いですよ~キムタクとか!
・・ヨン様とか氷川きよし」とかって・・・



ヨン様も氷川きよしもジャニーズじゃないし★


それにキムタクって古くねぇ?(←失礼)



で、パンフを見ながら

「その方の髪型はこうなっててトップが・・・」

「その方のだと・・・」



その方!





その方!





って、天下の山下智久の名前を知らねぇ~のかよっ↓↓(飛蹴)


智久頑張れ!!!






髪型はっていと・・襟足だけが黒崎似?
だって顔=頭の大きさの違いが半端ねぇんだもん智久は顔小っさいし
端っから無謀な企みだったって、己の愚かさを痛感したMちゃんでした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月20日 (日)

疾走

NEWSメン!


今頃はMOW東京なんでしょうねぇ?


徳島コン♪あっと云う間ですよねっ!



朝の8時からグッズ販売が始まって一部が11時開演
二部が15時開演一日があっと云う間に過ぎていった事でしょう?
時計の針の見ながら気持ちは徳島に!


一週間前の私と同じ気持ちなんだろうなぁ~って!
当に夢物語ですねっ・・・★



来週27日の仙台でオーラス♪終っちまうよ~~~(泣)
って徳島コン♪が終って一週間前の気持ちを蒸し返してる
「へタレMちゃんの独り言」でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年1月19日 (土)

オリスタ

やっと封印した?NEWSコンへのこの想い!







黄泉がえさせる、オリスタ~★




初ライブから4年夢を叶えた6人NEWS


初の東京ドームライブ大成功!

で感動再び(涙)

6人の紹介文もNEWSメンの個性をよく掴んでいるなぁ~って感動!



智久=圧倒的なオーラを放ち、他のメンバーの曲では
     さりげなくサポートにまわる”メリハリのあるマイペース”っぷり


慶ちゃん=自分のスタンスを崩すことなく、冷静にまわりを見ながら
       ファンとメンバーを繋ぐ立役者!


亮ちゃん=キュートさも激しさもお任せ、レアなサービスで翻弄しまくり!


マッスー=誰よりも真直ぐで感激屋ピースな笑顔で和ませる


シゲ=ヘビーにロックに叫ぶ!弄られキャラから男キャラに?!
     (↑やっぱ、ここだけ?マーク?(笑))


テゴ=美声で酔わせる20歳の素顔はファン想いの熱いキャラ


って!


ココがスゴかった!の写真も満載で蘇るよ~あの熱い日々!





徳島に参戦される方が羨ましい~~☆
NEWS中毒が半端ねぇ~Mちゃんでした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月18日 (金)

今更?

見ぃっけ~!




映画館と隣接したSCにHELPに入った私!(←ホストかっ!)
で、休憩中に呆けぇ~っと通路を歩いていたら
なにやら感じる熱い視線~映画『クロサギ』のPR用パンフじゃん

009

黒崎カッコイイ~☆

このPR用のパンフがこんなに束になって残っているなんて(蹴)
考えられねぇ~★
コンサート会場に置いてあったら争奪戦が繰り広げられるは必至なのに!








パンフの裏面に



日本映画界待望のニュースター、山下智久が映画初主演!

超人気グループNEWSのリーダーにして、

数々のTVドラマで個性的な役柄を演じてきた若手実力派の筆頭株・・・

いま、最も注目を集める俳優山下智久が、ついに映画初主演を果たす

・・・・・彼はもはやアイドルのカテゴリーにはおさまりきらず、

日本映画の次代を担う俳優として評価されることになるだろう。




だって、


主演の智久への賞賛PRだろうけど?
褒めてもらえるのは嬉しいけど・・・ここまで持ち上げて大丈夫か?って
心配になっちった老婆心全開の「Mちゃんの独り言!」でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2008年1月17日 (木)

残像

太陽のナミダ~♪




って頭の中では『太陽のナミダ』がグルグル渦潮状態です!
瞼にはオレンジの衣装で熱く踊るNEWSメンの残像と
「毎度あり~『バーン』」って撃つ黒崎の映像とリンクした演出がフラッシュバック!



この演出SAIKOU↑




そして圧巻なのが『愛のマタドール』

炎の演出に負けない真っ赤な衣装でガンガンに踊るNEWSメン!
ダンスの一体感とキレはジャニーズNO1と言ってもいいじゃねぇ?
魅了されて思わず溜息がこぼれたほどです!
お願いだから早く映像として届けて欲しいよ~♪(←まだ、オーラスじゃないし)



NEWSコンへの参戦が自分の中ではオーラスを迎えて
はっきり云って脱殻状態!一応仕事には行ってるけど・・・
コン♪翌日には自店の店名が電話応対で出てこずに
相手から笑われるという大ボケをヤラカシたり(滝汗)とか
「いらっしゃいませ」が上手く出てこないとかで・・・★




使えねぇ~ご様子の「Mちゃんの独り言」でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

ローカル★

午後10時



『ヘルメスの悪戯』の放送が始まっていますよね!
昨日お智達のRちゃんからメールを貰うまで
『ヘルメス・・・』の放送があることさえ、これっぽっちも知らなかった私★



熊本コンのMCでもひと言も番宣しなかったのは
きっと熊本ではTV東京系の放送がない事を聞かされて
番宣する事をしなかったんだよねっ?




『ロスタイムライフ』や『プロポーズ大作戦SP』の番宣はちゃんとやってたから・・(泣)
ミホショック↓↓お智達のRちゃんが録画してくれるって・・・
N美さんも心配してメールくれました!ありがとう~♪シゲ加藤~♪




『ヘルメス・・・』も2回目
番組編成時の定番番組になってくれるといいですよねっ!
鳥越さんや劇団ひとりさんとか前回と同じメンバーで
慶ちゃんもレギュラーの位置狙えちゃうかも?




NEWSのMC隊長!



ますます?トークに磨きをかけて
今年こそはNEWSの冠番組ゲットしようぜ!
慶ちゃんの司会進行力に懸かってると言っても過言ではない?
と思う『Mちゃんの嘆き』でした!



熊本~最高じゃねぇぞっ★


TV東京を見せてくれ~(願)




『愛のマタドール』と『太陽のナミダ』半端ねぇ!
映像が見てぇ~☆DVD早くしてくれ~(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

コンレポ♪

13日2部


MC篇!




ギラギラ太陽~♪太陽のナミダ~~♪でMCへ突入!

『熱い~!熊本は熱いですねぇ~!』ってNEWSメンの発言から・・・
『衣装の下はナイヤガラ!』のマッスーの発言に
『お前、帰れや!』って亮ちゃんの容赦ない突っ込み!亮ちゃんマジギレ?
会場は大爆笑でした(笑)


シゲ弄りからマッスー弄りがMCの定番に?



『本気だったらどうする?』ってさらなる追い討ち!
やっぱやっ(笑)



で、明日から次のコンサートまで時間あるけど何やるの?みたいな会話に
シゲは?成人式で青学の中高一緒だった150人位で集まるんだって
『成人式って10年前にやったんじゃないの?』の手越?からの突っ込みに


『二十歳!』



を連呼していました!



で、学校とかで写メを撮られる時ってどんな風に撮られるか?って話題で
シゲは横から隠し撮り?されるんだって!
智久は正面から『weeeek』超いいっす!写真いいっすか?」って言われるんだって
そう言われたら断れないって・・・正攻法だよねっ!
智久は明日は『プロポーズ大作戦のロケ』だって!
亮ちゃんは内くんとやるドラマの撮影だって
亮ちゃんは内くんのお兄さん役なんだって!
弟の方が大きい兄弟で、亮ちゃんがドラマ是非見て下さいって言うと



九州では月9が土曜4時枠で放送される所があるって事で、宮崎がそうらしく
『ハレルヤ~チャンス!が土曜の4時だとドヨ~ン!ってなりそうだって』
智久は言っていました!(笑)





話題が手作りのウチワになって
金髪の方が『シゲ』って書けずに『ツゲ』になってるとか!
『亮ちゃんは成亮から成を引っ込めると亮になるから嫌や!』みたいな事を
言っていました(笑)
智久も『オレも智久の久と貴久の久が被るから裏返しに持ってる人いるよっ!』って
『似てるから・・』のマッスーの追っかけコメントに



『似てないだろ~!』って智久が突っ込んでいました!
マッスーが可哀相でしょ(哀)




『裏返しに両方持っている人って嫌だよねっ~↓』って慶ちゃん
・・・・ゴメンそれ私です(笑)



『だけど結局俺等を応援してくれてるって事だよねっ!』って
智久上手くまとめたよねっ(偉)


『メン愛』

熊本最高だったよ^□^

ちょっとエッチな話とか(ハート)

男ですからー(手)



を見て癒されてる『Mちゃんのコンレポ』でした!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年1月15日 (火)

コンレポ♪

MC篇




記憶にある限りでお届けします!




熊本全ステ参戦でしたが13日の一部のMCしか記憶に残っていません(笑)
二部はミラクルの衝撃で
その時の残像だけが・・・脳裏に焼きついて離れないから




一部では前日の夜食事に出かけた話で
『馬が旨かったって』しょうもない駄洒落?を連発していました(爆)
馬刺しは美味しかったでしょ!
それから水炊きも食べたって確か福岡でも水炊きを食べたんじゃねぇ?

で、釜飯を頼んだらしく慶ちゃんとシゲが釜飯班で
亮ちゃんは○×班だったそうです(思い出せない(蹴)
釜飯が炊き上がるのに30分、蒸らすのに5分掛かるそうで
その蒸らしの時間を待ちきれずに・・
慶ちゃんは蓋を開けてガッついたそうです!



どんだけお腹減らしてるだよっ(笑)





5分の蒸らし時間を15分と勘違いして待ちきれずに蓋を開けたんだって!
亮ちゃんから「釜飯は5分だったやんけ」って突っ込みを喰らっていました(笑)
で、亮ちゃんの○×班が3分の蒸らし時間だったそうです!




智久と亮ちゃんは筋肉維持の為に
ササミ?鶏肉?を頑張って食べたって言ってました!




その後スーパー銭湯みたいな所に出かけたそうです
どうも熊本ではその銭湯をオフショットで撮影したみたいです?
DVD期待していいんじゃねぇ?
前作のDVDでもかなりの入浴シーンを撮ったみたいだけど
結局モザイクのシーンは事務所からNGが出て没になったんだって残念!(笑)



モザイクの場所にシゲの顔を入れてとか
ハチャメチャな事を言って盛り上がっていました
『ここに僕の顔がくるんですか?』ってシゲ!
股間を指して言うんじゃないの(笑)



下ネタに走りそうだったけど親子席に子供も多いからって
智久?慶ちゃん?がストップをかけていました!




6人全員で銭湯に行ったんだと思いきや
やっぱマッスーは不参加★
『お前、チ○コ小さいんか?』って亮ちゃんの爆弾発言が
あったとか?ないとか?(笑)




マッスーは皆とペースを合わせるには相当急がなきゃいけないから
それが嫌なんだって、でホテルの部屋で入浴剤を入れて入ったって
『バスクリンやろっ』って亮ちゃん!
入浴剤の総称をそう思い込んでるみたいで(笑) 



『ブクブク泡が出て・・・』ってマッスーが答えると
『入浴剤の方が正しいと思う』ってシゲがフォローしていました!
亮ちゃんはすぐにマッスーに突っ込み入れるよね!
マッスーは涙目になってたよっ(哀)



シゲ弄りから最近はマッスー弄りに変更した?


みたいな!





銭湯で「なんでこんな所に山Pがいるのか?」って注目だったそうです!
山P以外は知らないのよねっ(蹴)







洗い方の順序話で盛り上がる?
最初に何処を洗うって亮ちゃんから突っ込まれ
マッスーは髪からシャンプーしてそれを流してリンスをして流して身体を洗う・・・って
で亮ちゃんはシャンプーして流してリンスしてる間に身体を洗って
そのリンスが身体にかからないないようにシャワーして身体も流すみたいな事を
言っていました!


それ正解(笑)私もそれです!



顔は何時洗うか?って話題から
智久は洗顔料で顔を洗ったことないって・・以前雑誌でも言っていましたねっ!
慶ちゃんは洗顔料を泡立てるのが超上手いんだってシゲが言っていました
手の平をくの字くらいに曲げるのがコツなんだって☆





シゲと手越は成人式でしたねっ☆おめでとう!
二人とも式には参加しないって言ってたけど・・・
どんな成人式を過ごしたのかなっ?



ジャニーズでの参拝もなかったのかなぁ~?
明治神宮の参拝も智久の時で終わりでしたか?



これって人気の差?って疑問じゃねぇ?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズランキング

| | コメント (3)

2008年1月14日 (月)

ミラクル?

外タレ?




NEWSメン!



パトカーに先導され空港入り?




6時20分にトリプルアンコールでコンサート♪終って!
6時45分の飛行機で飛び立つなんて・・・



半端ねぇ!





貴方達を乗せた?曰く付き?の大型タクシー
3333のナンバーを空港で見た時は愕然としちゃったよ(蹴)
普段空港で見かける事のない赤色灯を誇らしげに点滅させた県警のパト!



NEWSメンを先導したってか?



ジャニーズパワー恐るべし!





NEWSってスーパーアイドルだったんだって再確認(笑)
熊本コン全ステしましたが熊本ラストでミラクル?でしょ?



『星めざ』でトロッコで通る智久の腕にしがみ付く事が出来ました!




智久の腕は軽く汗ばんでて温かかったです☆
隣にいたN美さんは一度差し出した手を警備の人に払われて
それをちゃんと見ていてくれた智久はN美さんの手を強く握り返してくれたそうです!
N美さんの興奮はMAX↑↑よかったねっ!



汗ばんだ智久に触れた手を顔に擦り付けた私達は変態オバファン!(笑)


ぴくわっ!








アンコールの『TEPPEN』で外周に現れた慶一郎!
トロッコに乗って来ないのなら★



こっちから行くっきゃない!




これがラストチャンス!と思った私は自然と身体が動いていました(笑)
慶一郎も『来い!』って感じで私を煽ってるし(←勘違い?)
トロッコに乗れないフラストレーションもあった?ってねっ!
(スタンド前のみ乗ってたよねぇ~)
外周を廻る慶ちゃんに精一杯ダイブ↑↑
左指の3本だけが慶ちゃんの手に触れる事が出来ました☆
慶ちゃんの手は華奢な感じがしました!


左の3本の指を今度は舐めちゃった私はド変態!
自分でも正直ぴくわっ(哀)




熊本ラストのMCで印象的だったのが・・・
ドームコン♪が終って家に帰ったらミサンガが切れて無くなってた
って・・・智久は『夢が叶ったからだ!』って言っていました!



ミサンガが切れて無くなるって事が本当にあるんだ?
ってやっぱ山下智久って半端ねぇ!




って再確認したMちゃんの速報?コンレポでした!
明日も行きま~す♪イェイ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2008年1月13日 (日)

トンズラ~♪

トンズラ~ダ~♪トンズラ~ダ♪




って結局裏口から脱出かよっ(蹴)



4時間待たせた挙句にこの仕打ちって・・・最低↓↓(笑)




初参戦の熊本到着ゲイトに現れてもよくねぇ?ってMちゃんのボヤキでした!




初ジャニーズ参戦のグランメッセは超盛り上がり↑↑
歌は歌わなかったけどトリプルアンコールで出てきてくれました!
Wアンコールではバンドのクエスチョン?が出てきてもいないのに
曲紹介した我らが智久様!手越と慶ちゃんは大ウケで曲が歌えない程・・・(笑)



『熊本まだまだ俺等とやる気ありますか?』って智久!
何やるん?って思ったの私だけ?(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

天の声?

いよいよ



地元熊本でのNEWSコン当日を迎えます!



緊張する~♪




地元であるって、また格別なものを感じずにはいられないですよねっ!
もしかしたらこれが最初で最後になるかもしれない?訳だし★
夕方6時の開演ってノンビリ構えてる場合じゃないって事で



朝から空港に行って



NEWSメンの到着を出迎える事にしました!



こんなチャンス二度とない!




って事で行ってきます~♪まさか前入りしてないよね?(蹴)
参戦される方々へ・・・
Dブロックでこのうちわを見かけたら声を掛けて下さいねっ(笑)

001003

 










ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

WS

無事に終わりましたねぇ~♪


初ドームコン!



やたらとサプライズゲストが出てきたのにはそれって必要???
って疑問符の嵐だったけど(笑)
昨日張ってたWSを編集しながら、いい時にマッチが出てきて
はっきり言ってKYでした(爆)


去年のカウコンといい、マッチ・・・★空気読めてないから(飛蹴)
あなたに割いた時間をシゲやマッスーや慶ちゃんにまわして欲しかったよ!


智久や亮ちゃんは納得だけど・・・その次がNANDE×2手越?ってね(笑)
3番目に力入れてもらってるのってやっぱ手越なんだぁ~って納得!



あっ、ズームインでやっと「噴水智久」を拝むことが出来ました!
圧巻でしたねっ!胸元も見事に肌蹴てたし☆
『噴水よかったわよっ!』って言ったPママに同感!(笑)
『水も滴るいい男』を地でいった?って事ねっ!
リアルにこの目で見たかったけど取りあえず見る事が出来て
ズームインに感謝!



あれよあれよと言う間に今夜寝るとグランメッセコンです♪
ドームで燃え尽きちゃった?って気がしなくもないご様子だけど(汗)
ドームの5分の一の規模もないグランメッセだけど
よろPく~♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年1月10日 (木)

記念日

東京ドームコン♪


初日!


無事に終ったでしょうか?



この記念すべき特別な日に参戦された方はとてもラッキーだったですよねっ!
参戦できなかった私は職場で腕時計を眺めながら


朝9時にはNEWSメンは今頃ドームにいて打ち合わせしてるかなぁ~?とか
緊張してるだろうなぁ~?12時お弁当を食べながら
NEWSメンもケイタリングで美味しい物を食べれてるかなっ?とか
気持ちは東京ドームに!


開場は4時?5万人が入るから・・・
6時開演!慶ちゃん?マッスー?あたりは泣いてるんじゃないか?とか
・・・会場客席は埋まったかなぁ~?とかとか幽体離脱状態!





仕事になりゃしない!








参戦した方のレポでは・・・想像通りマッスーが泣いちゃったって!
頑張り屋さんの感激屋さんだから感極まったったんだねっ!
慶ちゃんは泣かなかったらしい・・・
マッスーに先に泣かれて泣くに泣けなかったとか?(笑)



MC中の公開記者会見があったそうです!
明日ってか今朝のWSは要チェック☆
2月27日発売の映画クロサギ主題歌『太陽のナミダ』も初披露されたそうです
哀愁溢れるメロディー♪でクロサギにぴったりだそうです



って年が明けても他力本願のMちゃんのブログ続投中(笑)
情報くれたN美さんいつもありがとう~♪


シゲ加藤~♪は姿三四郎を封印してソロがあったらしい!
何を歌ったんだろう~『カカオ』かっ?



空席も目立たずにドームコン♪無事に終了!
NEWSメンお疲れ様~♪
今日も頑張って~もういっちょ~♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 9日 (水)

D誌

7日がヲタ誌発売日でしたが・・・



ボーリング騒動(←私だけ?)でヲタ誌を後回しにしてたらエライこっちゃで・・・★
自店のあるショッピングセンターの本屋じゃヲタ誌が完売状態!
NANDE×2?ってよ~く考えたらお年玉?ってね!
普段はお高いアイドル誌=ヲタ誌も
正月プチセレブなおこちゃまにも買えるってかっ?


お年玉パワー恐るべし!




2軒目のTSUTAYAでもD誌は完売でP誌がかろうじて5冊程残ってました
W誌は不人気?D誌が何故に人気なのか?
確認すべく最後に近所のスーパーへ!
D誌の表紙に書かれていたHey!Say!JUNP特大ポスターの文字!



そっかぁ時代はHey!Say!JUNPなんだよねぇ~?
NEWSじゃないんだ~↓↓って時代を感じてしまいました★





次に売れてたのがP誌
NEWS、KAT-TUNのBig PINUP付きだって、なるほどね!
関ジャニ∞のPINUPも付いてるし・・・∞の亮ちゃん自然体でいい感じ!



記事の内容は初のドームへの意気込みとかを語っていますが
P誌は正月らしく着物姿だったのでP誌をお買い上げ!
金屏風を背に6人並んだ姿は艶やかです



今回の着物NO1は慶ちゃん!



かなっ?恐縮です(笑)
やっぱ着物は長身じゃなきゃ・・・☆姿勢もいいし(惚)
智久はお疲れ気味?って感じです!


マッスー・・鼻がブタっ鼻になってるよ・・・(ブヒ)





W誌の内容もよかったよ~
智久、亮ちゃんシゲの3人でのトークで
最近智久とシゲはよく2人で食事に行く話とか
亮ちゃんもシゲと2人きりで食事に行ったとか!
智久はNEWSメンの中では亮ちゃんとシゲだけが
さしで食事をたことがあるそうです!



亮ちゃんもだって!



NANDE×2シゲ?(笑)







亮ちゃんはシゲの膝枕で寝たことがあるんだって~意外~!
膝枕要員かっ!ってシゲは怒ってたけど・・



満更でもないんじゃねぇ





今日は初の東京ドームコン♪NEWSメン頑張って~!



参戦される方も頑張って!


コンタクト付けて視力上げて~♪



規制退場を守りNEWSファンはマナーが良いと好印象を与えてね



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 8日 (火)

絶叫↑↑

慶ちゃ~~ん!



カッコイイ~~↑↑



2連続ストライクでテンションはMAX↑↑


クルッて廻ったターンがWEEEEKの振りみたいで決まっていました









ワンピンボーリングで外しちゃってSHOCK↓↓




絶叫し過ぎて喉が痛てぇ~★久しぶりに興奮した(笑)



心臓が痛てぇ~!





横アリコンのMCで一投目に何かヤラカセって無茶振りされたらしいけど・・
そんな雰囲気じゃなくって本気でしたよねっ!









腑に落ちなかったのは
オープニングでレッドカーペットに登場した慶ちゃんに
殆ど?歓声悲鳴が皆無だったのに凹んじゃいました↓↓(蹴)
本人の表情も微妙だったし★









『慶ちゃんNEWS』の前振りでK太郎さん?東京ドームを残すのみ!
って紹介はないんじゃねぇ?(爆)
まだまだ、熊本も徳島も仙台もありまっせ~♪




慶ちゃんもシゲも熊本を東京ドームのついでみたいに言わないで
(気持ちは判るけど・・・私は熊本県民です!(笑))


スターボーリング!

リピりたいけど猫が爆睡中で邪魔しちゃ可哀相?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年1月 7日 (月)

PTA

横アリコン♪



恒例?のNEWSママが参戦したそうですねっ!


NEWSメンも仲良しだけどPTAも負けず劣らず仲良しだよね!
(亮ちゃんママは遠い為不参加だけど・・しゃぁない★)



コンサート後も12時過ぎ位までPTAで遊んで?いたそうです!
誰ママが中心になって連絡網回すんだろう~?仲間に入れてくれ(笑)





コンチケって誰から貰うの?(←興味津々)




智久もマッスーもママが参戦してるの知らなかったらしいから
やっぱコヤシゲママ?智久は家に帰ったら(帰ってるの?)
「噴水よかったわよっ」って言われて
「噴水・・・?」って意味が判らなかったそうです!






ママが参戦したのを知って
「噴水がよかったって?オレがよかったんじゃないんだ?」って
珍しく面白い?話をMCでしてたそうです(笑)






マッスーは帰ろうとしたらご飯の準備がしていなくって
・・・ご立腹だったそうです(←小学生かっ!)




お触りコンと名高い今回のツァー♪
コンレポくれたお嬢さんも慶ちゃんとマッスーからお触りして貰ったそうです!
神席って噂も高い熊本の座席だけど触って貰うには?




年齢制限ってないっすか?(泣)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 6日 (日)

VS

『生スーパードラマフェスティバル2008』



に我らがNEWSのMC担慶ちゃんが生出演!
なにげに慶ちゃんはドラマ「ロス:タイム:ライフ」のリーダーなんだって(笑)
先輩俳優を差し置いて?


でもって番組欄にも

『香取慎吾VS生田斗真VS玉木宏VS小山慶一郎ら豪華イケメン対決』って
書いてあるんだって「一部にはモテル顔なんです!」って本人は言ってるけど



恐縮です(汗)




ボーリング対決らしいけど巨大トロッコにもビビルくらいの小心者(←失礼)
生本番!ガーターだけは勘弁★『ここでストライク出すのがスターなんだよ
って中居くんにプレッシャー掛けられるのは目に見えてるし(笑)



月曜日が楽しみ~♪




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 5日 (土)

ピンク

「智久日記」



1600回を記念してって



いきなり文字がピンクって




黒い待受け?テンプレ?に
ピンクの文字って超目に刺激的なんですけど~(蹴)
若い子ちゃん(古)だけがweb見てると思ったら大間違いよっ(笑)



オバファンをもっと労わらなきゃあかんやん★




「智久日記」と「メン愛」の温度、若干のズレがあると思うのは私だけ?
って珍しく深読みしてみた「Mちゃんの独り言!」でした



ネタもないのでおしまい!


明日はやっと休みだぁ~♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 4日 (金)

初日

NEWSコン♪



横アリ・・が初日を迎えましたねっ!




参戦したお智達Rちゃんの情報だと
グッズに4時間待ちの列が出来たそうです★恐るべし横浜!
春の復活コンでも確か4時間待ちだったとか?初日って事もあるだろうけど・・・
グッズだけを買いに来るファンの数も半端ねぇーんだろうねっ!



MCでカウコンの話題になって
巨大トロッコで慶ちゃんはあまりの揺れに振りをする余裕もなかったそうです(蹴)
私がレポった通りでしょ(笑)だけど・・ビビッてたの慶ちゃんだけだよ★



横アリだと会場が広い為
智久もトロッコに乗って2階客席までファンに会いに来てくれたそうです!(羨)







なんと



アンコールで内くんがステージに出てきたそうです・・・
さすがに歌わなかったそうだけど2月にドラマに出るっていうPRだったようです!
内くん人気あるもんねぇ~☆





草野は???って


正直納得いかねぇ~★って思っちった
『Mちゃんの独り言!』でした

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年1月 3日 (木)

3日

いよいよ横アリコン♪スタートですねぇ~!

4日間公演なんて超贅沢~☆

皆さんは何ステ参戦?

寒さも幾分和らいだみたいでよかったねぇ~!

行ってら~~♪



私はってぇと・・・KinkiコンとNEWSコンのツケが廻ってちょいとお疲れモード!
来週のグランメッセコン♪も2Daysだし(贅沢)
連休取る為に連勤してマッスー(疲)


って事でMOW寝ま~す!



『3時間ぶち抜き生放送!!堂本剛の朝までしんどい』はHDDに任せて!


おやすみ~~★





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

17才

0409の連載も第32回になるんだねっ!
今回のタイトルは『デビュー』


3年前の夏に果たしたサーフィンデビュー
仲良しのスタイリストさんに連れて行ってもらった千葉の海
プロの指導を受けて教わった通りにやったら一発で波に乗れたって!



で、金髪デビューが中3の時
先生の反応は予想通りで放課後教室に呼び出され説教されたんだって★
だけど”先生怒ってるよ”って感じでオレは全然反省しなかったって!
中学の頃のオレは怖いものがなかったんだよねっ
物事を知らなさ過ぎたんだと思うって・・・成長したね!



CDデビュー初めてレコーディングした曲は思い出せない
で、どういう仕掛けになってるのかも判らないままだったって
ソロデビューとなった『抱いてセニョリータ』は
ひとりで歌うことへの責任感とプレッシャーがもの凄く大きかったって!



これからデビューしたいことはやっぱ



世界デビュー!!でしょ(笑)



だってよ!



写真の智久のビジュもSAIKOU↑↑だなっ!




NEWSnoNEWS


Vol19タイトルは『あけおめ★2008』
メンバーのそれぞれ2007年最高の出来事
2007年は何点?2008年の個人的な目標とかの質問に



マッスー  宇都宮に餃子を食べに行く
       で、駅前にある餃子の銅像の前で写真を撮るって(←オイ)



シゲ    料理の腕前を上げるって
       魚も三枚におろせるようになる!




って・・個人的な目標だからいいけどさぁ~★
一応・・二人ともアイドルなんですけど?


6人の写真超密着してていい感じ☆
ギャーッ智久がマッスーに襲われてるよ~~食われる?(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

2008年

新年明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します






ジャニーズカウントダウンコンサート♪
番組開始前の東芝のCM2連発もあざぁ~す☆


NEWSは3番目の登場!だったけど
手越の頭がチャ髪過ぎじゃねぇ?って
TVの画面マジに見直しちゃったよ(蹴)
まっ、いいか!手越だし(失礼)



『weeeek』

慶ちゃん?腰が引けてますよ(笑)
巨大トロッコ?の手摺から手が離せてないの慶ちゃんだけだし(汗)
それに引き換え智久の男前な事!ノリノリで飛び跳ねています
自分達の初ドームコンに気持ち馳せているんでしょうねっ?
「何時かはここで」って誓った夢が遂に叶いますね!


『永遠のBLOODS』

シルバーの衣装超カッコイイよねぇ~カウコン用?
メッセじゃお目にかからなかったような気がするけど?
「智久カッコイイ~」って叫んだ後
「慶ちゃんは?慶ちゃんがいない」って騒いでいたら
ちゃんと智久の隣にいた、ってオチが・・・(滝汗)
これってDO~よっ★


今年のおみくじ5番の小吉

・・恋愛はこの人を逃すな!だって
この人って智久?慶ちゃん?(笑)




『青春アミーゴ』

歌に入る前に亮ちゃんが振りの確認をしてたのが可愛いかったね!
仁と亮ちゃんの絡みも貴重なシーンでした(嬉)贅沢なユニットです♪



『抱いてセニョリータ』

智久と斗真の2ショットシーンがあったけど
カメラさんが追いつかなかったみたいだねっ(惜)






マッスー!・・・智久の真似して投げチュー
遣っちゃった?みたいな!
キャラ違うし(笑)シゲにも笑われてるし(汗)
で?智久は遅れて来たけど・・誰と遊んでたの?


長瀬30歳にもなると足に来るねぇ~★



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »