« NANDE×2? | トップページ | 今更 »

2007年12月13日 (木)

「プロポーズ大作戦SP」




放送決定おめでとう~☆




来春ってことらしいけど「クロサギ」に「プロポ」に大忙しだよ(汗)
黒崎とケンゾーごっちゃにならないか不安です!(爆)
「プロポ」のSPが決まったって知ってから・・・



ハテ?




「プロポ」ってDOんな最終回だったっけ?って自問自答?
ケンゾーが諦めて結婚式場を後にして・・・
それを追いかけるってシーンだったよね?ウエディングドレスのまま・・・







私、ケンゾーと幹雄しか名前が思い出せないんですけど・・・(滝汗)
長澤まさみってなんて役名だったっけ?榮倉ちゃんはエリ?(字は不明!)
・・最近キシリッシュのCMやダイワハウスのCMで見かける彼は
岳ちゃん?学ちゃん?って



ヤベッ「プロポ」リピってないのバレバレじゃん(笑)



でSPはTAXに追い付いたシーンから始まるって?
(走って車に追いつくかぁ~?笑)
シリアスな黒崎から一転ダメ男(失礼!)のケンゾーに
演じる楽しさってあるよね!



役者、智久スイッチON!
コンサートでもONモードのままでお願い(笑)




MOW二つ寝ると城ホコン~♪


羨まし~い☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDE×2? | トップページ | 今更 »

智久」カテゴリの記事

コメント

コラコラ、ミホちゃん~~☆
まさみちゃんの役名は「れい」だよ。
ヒロインの名前忘れちゃまずいでしょ(笑)
(と言いつつ、私も漢字が思い出せん・・・)(汗)
ガクちゃんは「岳ちゃん」だと思うんだけど・・・たぶん(笑)

黒崎とケンゾー、ぴーちゃんごっちゃになっちゃわないか、一番最初にそれが頭に浮かんだわ。
ホンマ心配になるよね(笑)
TAXIに追いついたシーンから始まるということは、あのモヤモヤのラストシーンがスッキリハッピーエンドになるってことかしらん?
またあの楽しい現場に戻れて、ぴーちゃん喜んでそう♪

あさってはもう城ホコンか~~~。
ぴーちゃんが同じ空の下にいるって思いながら、お仕事頑張るよ~~(^^;

投稿: そらね | 2007年12月13日 (木) 08時40分

ミホさん、コンちわ☆
黒崎と健ゾー、まさかの続編が二つ(*'o'*)
ある意味、心が休まりません(笑)贅沢な悩み!?
私もストーリーが曖昧です(汗)リピしてない証拠ですね。
ついでに…朝から笑わせてもらいました♪
コラコラ~そらねさん!ガックンは「ツル」じゃ?(確か)
さすが、「そらねですから」(^-^)v

投稿: 七味 | 2007年12月13日 (木) 08時56分

あはっ!みなさん「プロ大」はリピしてないようで(笑)
「れい」は「礼」だったように記憶してます。
続編の撮影が始まるって事は、Pはまた茶髪にしちゃうって事!?今の髪型(色も後ろのハネ具合も)好きなんだけどなぁ‥

ミホさ~ん、26日の有休申請、無事OKいただきましたよ(笑)後はチケットのみ!これが無きゃはじまんない!!

投稿: N美 | 2007年12月13日 (木) 21時39分

♪お返事~~


コラ、コラ・・そらねちゃん!
れいは「礼」だって!
で、岳ちゃんじゃなくて「ツル」だって
↓の二人からクレームが来てるよ(笑)

コラ、コラ・・そらねちゃん・・
ごっちゃになるのは私達でしょ!
クロサギはもう撮り終えてるって・・・(汗)
なぁんだ城ホコンの参戦諦めちゃったの?
チケット掲示板で譲ります・・って載ってたよ・・諦めいいなぁ~(笑)
私は往生際が悪くってまだメッセコン探してるよ(汗)


♪お返事~~


七味さ~ん!コンばちわ☆
黒崎にケンゾー・・両極な2人!
私は黒崎贔屓かなっ(笑)まぁ、贅沢だよねっ!
そっか~『ツル』だったかなっ・・リピってねぇ~(爆)

♪お返事~~


N美さ~ん!
だよねっ・・「礼」でした!で・・・「ツル」だった!(滝汗)
そっか~?智久また髪型変えるって事?
でも時間も経って成長して黒髪でもよくねぇ?
今の髪型いいよねっ☆

休みゲット!次はコンチケ、ゲットなり~♪(願)

投稿: ミホ | 2007年12月13日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE×2? | トップページ | 今更 »